徳島に行ってきました  丸亀「さぬき麺輝屋」

こんばんは。この連休は、ずっと良いお天気が続いて気持ち良かったです。


私の実家の徳島に行ってきました。お墓参りをしてから、実家に行って父と一緒に買い物に行って、色々話をしながらお昼を一緒に食べました。

いつまでも明るくて面白い父・・・話をしてると面白くて、笑いが止まりません。今まではお盆と正月しか行ってなかったけど、今年から春や秋に時間があれば、顔を見せに行きたいと思います。
DSC_494646 (16)
夕方早目に実家を出発して、いつもの「さぬき麺輝屋」に行きました。
DSC_494646 (17)
高速を途中で降りて、丸亀運動公園近くにある「さぬき麺輝屋」によってうどんを食べるのは、毎回恒例になってますよぉ。
DSC_494646 (18)
うどんが大好きな我が家は、どれも全部サイズは「大」です!
DSC_494646 (19)
「大」は、なんとうどん3玉ですからぁ! 食べる前は「こんなに食べられんわ。」って思うんだけど、食べ始めると不思議な事につるつるっと食べられるんだよね。

お腹一杯になって、大満足な夕食になりました。


\(^o^)/皆様の「ぽちっ」が、ゆいっちょんの元気の源です。順位が上がると、「よーし、料理を頑張って作るぞ~!」って元気が出るので・・・ ブログに来ていただいた記念に、よかったら「ぽちっ」と押してください ね! 


家庭料理 ブログランキングへ



「倹約・節約!工夫しているな!」って思ったらこちらを 

ぽちっ
にほんブログ村 料理ブログ 節約料理へ
にほんブログ村

ゆいっちょんは、とってもう~れしーな~! 感謝します!
プロフィール

Author:ゆいっちょん
岡山県在住の主婦で~す。
6人家族で~す。
歳は秘密で~す。でも気持ちはいつまでも29歳で~す。

カレンダー
02 | 2017/03 | 04
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
最新トラックバック
月別アーカイブ
フリーエリア
富士宮 旅行情報
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR