「星の種」様の「Chakra【チャクラ】サンキャッチャー」 嘔吐下痢がうつった?

こんにちは。今日も暖かくて良いお天気だったけど、土日は雨になりそうですねぇ。折角お花見でも行こうと思ってたのに、今年は無理かなぁ? 雨が降ると花が散ってしまうし、来週はもう遅すぎるし・・・。




さてさて、気持ちが少しブルーな日には、気分を上げないとね!
DSC0467524 (1)
「星の種」様の「Chakra【チャクラ】サンキャッチャー」のお試しをさせていただきました。


大きなクリスタルガラスに、7色の石・・・ハートにカットされてて超かわいいの!
DSC0467524 (3)
紫、藍、青、緑、黄、橙、赤の7色のガラスの下に、大きなクリスタルガラスがついてます。



クリスタルガラスに太陽光が当たって、内部屈折を起こし、素敵な虹を生み出すんですよぉ!
DSC0467524 (4)
朝日か夕日の当たる部屋では、虹の量は倍増して、運気アップ効果も倍増するかも↑



「チャクラ」とはサンスクリット語で「車輪」を表す言葉だそうです。人間の生命や肉体、精神の働きをコントロールする、非常に重要なエネルギー(中国では「気」、古代インドでは「プラーナ」)の出入り口の事なんだって!
DSC0467524 (5)
外界から良好な「気」を取り入れ、悪い「気」を出す事によって、体内エネルギーの流れをコントロールしてくれますよぉ!


キラキラしたものが大好きな私! 太陽の光を受けて、ミラーボールのように光り輝きますからぁ↑ 踊りたくなるようなウキウキした気分になります! 確かに、光を見てると癒されるような感じです。
お部屋に、素敵な光を取り入れてみませんかぁ? 素敵な空間が生まれます。


星の種ファンサイト参加中

Chakra【チャクラ】サンキャッチャー





先日仕事を休んだ時に、早い時間に行きつけのスーパーに行って来ました。
DSC0482718.jpg
見て見て、こんなに半額があったんですよぉ↑ 練り物は冷凍出来るから、とりあえず冷凍しておいて、お弁当や朝食に使いたいと思います。




茹でた春雨と白菜、そして千切りしたニンジンと、水でさっと洗った新玉ねぎのスライスをボウルに入れて・・・
DSC0484218 (1)
ツナ缶を半分入れました。



春雨サラダです。
DSC0484218 (8)
以前作った物を参考にして下さいね。

野菜たっぷり☆春雨サラダ【楽天レシピ】
http://recipe.rakuten.co.jp/recipe/1850003476/

いつも作る”わさび味”も良いけど、練りカラシも刺激的で美味しいですよぉ!




イカナゴ1パックが半額!
DSC0484218 (3)
たくさん入って99円なんて、ホント助かります↑




天ぷら粉を付けて・・・・・
DSC0484218 (4)
油で揚げて行きます。それもめちゃくちゃ少ないサラダ油で(爆)! 我が家の天ぷらは、具材が油の中で泳ぐ事はありませんからぁ(笑)。




いかなごの天ぷらです
DSC0484218 (6)
少ない油でも、カラッと揚がります。




三角厚揚げ3個入りが、半額で34円でした。
DSC0484218 (5)
2袋買ってきて、マヨネーズとネギ、ミックスチーズを乗せました。



厚揚げのチーズ焼きです。
DSC0484218 (7)
”チーズ焼き”と言っても、電子レンジでチンするだけだから、すぐ出来るし、チーズもトロトロです。う~ん、美味しい↑



こんな感じです。

・・・と言いたい所だけど、全体画像を消しちゃったし(涙)。きちんと写真を撮ったのに、消してしまうとめちゃくちゃショックだし、へこむ~~~↓

体調があまり良くないからかなぁ? チョンボしてしまった・・・。先日主人が嘔吐下痢になったんだけど、私もトイレに行きたいわけでもないのにお腹が痛くて、胃がむかむかして食欲がない・・・。うつったかも・・・。

今日は早く寝ようっと!



\(^o^)/皆様の「ぽちっ」が、ゆいっちょんの元気の源です。順位が上がると、「よーし、料理を頑張って作るぞ~!」って元気が出るので・・・ ブログに来ていただいた記念に、よかったら「ぽちっ」と押してください ね! 
人気ブログランキングへ

「倹約・節約!工夫しているな!」って思ったらこちらを 


ぽちっ
にほんブログ村 料理ブログ 節約料理へ
にほんブログ村
ゆいっちょんは、とってもう~れしーな~! 感謝します!

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは~♫

ゆいっちょんさんはお買い物上手ですねぇ。
練り製品は冷凍した事はありませんが、自然解凍するの?

ステキなサンキャッチャーはお部屋の中に吊るすのね。
これが幸せが運んでくれるなら私も部屋中に吊るしたい!

seabreezeさんへ

業務スーパーでちくわやカニカマ、がんもが冷凍で売られてるから、家でも冷凍してますよぉ。
でもね・・・解凍して生で食べると、ちょっと食感が違ってるから、必ず火を通します。煮物や炒め物なら全然大丈夫です。

太陽の光を屈折、分散させて、キラキラするんですよぉ。見てて癒されますねぇ。女って、光り輝く物って好きでしょ(爆)!
プロフィール

Author:ゆいっちょん
岡山県在住の主婦で~す。
6人家族で~す。
歳は秘密で~す。でも気持ちはいつまでも29歳で~す。

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
最新トラックバック
月別アーカイブ
フリーエリア
富士宮 旅行情報
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR