久々の高熱・・・

こんばんは。結局昨日夜から38.5度の熱・・・。解熱剤で朝には微熱に下がったから仕事に行ったけど、帰宅してしばらくしてから、どんどん熱が上がって行く↑↑↑

現在も38.3度あるから、もう寝ます(涙)。

\(^o^)/皆様の「ぽちっ」が、ゆいっちょんの元気の源です。順位が上がると、「よーし、料理を頑張って作るぞ~!」って元気が出るので・・・ ブログに来ていただいた記念に、よかったら「ぽちっ」と押してください ね! 
人気ブログランキングへ

「倹約・節約!工夫しているな!」って思ったらこちらを 


ぽちっ
にほんブログ村 料理ブログ 節約料理へ
にほんブログ村
ゆいっちょんは、とってもう~れしーな~! 感謝します!

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

昨夜から具合が悪かったんですね・・・
ゆっくり休んでくださいね
お大事に。

頑張るゆいっちょんさん。

頑張りすぎないで^^
ゆっくり体を休ませてあげてね。

お大事に。

そうそう、事後報告でごめん。
公開ブログのブックマークにこちらを入れています(w

鍵コメさんへ

御心配おかけしました。もう平熱になりました。最近熱が出る事がなかったし、それも2晩も続いたから自分でもびっくりしてます。

心温かいコメント、どうもありがとうございました。

メロン225 さんへ

2晩高熱でしんどかった・・・。解熱剤を飲んで、何とか朝には微熱にまで下げて仕事に行ったけど、帰宅してからまた熱が↑↑↑
でも、今日仕事から帰宅して熱を何度も計ってるけど、平熱になりました。

油断して、また熱が出たら困るから、今日も早めに寝たいと思います。ご心配いただいて、どうもありがとうございました!

菜菜さんへ

お久しぶりです! 菜菜さんからお優しいコメントいただき、とても嬉しいです。もう復活しましたよぉ!
朝食と夕食は「しんどいわぁ~!」って言いながら、私が作ったけど、主人と息子達には、昼食は各自で作ってもらったし、買い物にも行ってもらいました。

公開ブログを再開されたんだぁ・・・。こちらは毎日遊びに行かせていただきま~すっ!
プロフィール

Author:ゆいっちょん
岡山県在住の主婦で~す。
6人家族で~す。
歳は秘密で~す。でも気持ちはいつまでも29歳で~す。

カレンダー
12 | 2017/01 | 02
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
最新トラックバック
月別アーカイブ
フリーエリア
富士宮 旅行情報
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR