「三恵」様の「補正下着」  ビールって、やっぱ美味しい!

こんにちは。今日は仕事が早く済んで、夕方に用事があるから、いつもより早いアップです。



さてさて・・・さっき本屋さんから帰ってきました。

みかんさ~~~ん、「レタスクラブ」見てきました!!!・・・って、立ち読みだけど(汗)。もう・・・”顔出し”を期待してたのに、後ろ姿だけなのぉ??? でも、髪を清潔にキュッと結んだお姿、とても素敵でした↑ 私が大好きな”おからサラダ”も紹介されてましたね! 
いつもお邪魔させていただいてる人が、雑誌に出てる! 私はただの一般市民なのに「私はこの人とブログ上でお話させてもらってるんだぁ↑」な~んて、ちょっとドキドキ、そしてとても嬉しくなりましたよぉ!

ホント、凄い凄い! みかんさんがちょっと遠い存在になっちゃったけど、私は付いて行きますっ! 





皆さんは、矯正(補正)下着はお持ちですかぁ? 私はガードルしか持ってないです。補正下着は高価だし、おまけに窮屈なイメージがありませんか?
DSC046922 (1)
「三恵」様の「補正下着」のお試しをさせていただきました。久しぶりの”体当たりレポート”です(汗)。


私がお試しさせていただいたのは「吊り型花柄ブラック」のインナーで、サイズはSです。
DSC046922 (2)
花柄のレース模様がゴージャスで、超オシャレですよぉ! 身に着けるだけで、気分良いわぁ↑ 肩ひもがアジャスタータイプだから、自分に合った調節が出来て良かったです。



着る時はちょっとコツがいるんだけど、まあまあすんなり着れましたぁ。ウエスト部分はしっかり引き締めてるけど、締め付け感はそれ程気になりません。苦しくないから、長時間つけてても、全然大丈夫でしたよぉ↑

それに、透け感がなくて、いやらしさがなくて良い感じです。
DSC04913.jpg
着用すると、ウエストが57.4センチでした。着用前より1センチくらい細くなったかな?


「補正下着」の上に服を着ると、こんな感じになります。
DSC046922 (3)
バック部分にクロスされたパワーアップベルトは二重構造で、クロス部分は三重構造になってるから、背中のお肉を補正して、おまけに背筋をシャキッとしてくれます! 私は身長が162センチなんだけど、3センチくらい伸びた気分になったわ(笑)! 姿勢が綺麗に見えるって、嬉しいですよね。

洗濯したけど、型崩れしませんでした。やっぱり作りがしっかりしてて安心です。


三軒茶屋通信インナーウェア「三恵」ファンサイト参加中

理想のボディラインを実現する補正下着




またまた、行きつけのスーパーで半額をこ~~~んなにゲットだぜぇ~↑ 焼きそばが5玉で30円、明太子2パック220円、練り製品(鯛ちくわ2袋、ちぎり天2種×2個)274円、サバみりん2枚入り99円、冷やし中華2食入り44円って、信じられない値段でしょ?
DSC046922 (4)
もちろん、冷麺以外は冷凍室行きです(笑)。これだから、冷凍室はいつも整理しとかないといけないんだよね。


先日半額でゲットしてた「チーズはんぺん」2袋を冷凍室から取り出しました。練り物を冷凍しても、ほら! 全然大丈夫でしょ? 数日だけなら、どうにもなってないです。
3 (4)
マヨネーズを塗って、その上にパン粉をまぶしました。


両面同じようにして、フライパンでソテーします。
3 (5)
はんぺんは焦げやすいから、手早く調理してね! ・・・って焦がしてるやん(汗)。



はんぺんのフライ風です。
3 (7)
はんぺんの中に入ったチーズがトロトロしてて、これは特に子供が好きな味かも↑ 油で揚げずに”フライ”もどきが出来るから、簡単で後片付けも楽ちんです




春雨を茹でて5センチくらいの長さに切っておきます。
3 (2)
フライパンに豚肉を入れて炒め、もやしと春雨を入れて更に炒めます。調味料を入れて味付けします。



豚キムチです。
3 (9)

我が家はちょっと甘め☆豚キムチ【楽天レシピ】
http://recipe.rakuten.co.jp/recipe/1850002647/

今回は白菜キムチがほんの少ししか残ってなかったから、ほとんど汁しか入ってません(汗)。たくさん入れた方が美味しいです。それに、かさ増しするために、春雨やもやしを入れるとボリュームがいっぱいで、たくさん食べられるし、肉が少なくても満足出来ますよぉ(爆)!




ジャガイモを電子レンジでチンして潰し、水でさらした玉ねぎと茹でたミックスベジタブル、粗く切ったソーセージをボウルに入れて・・・・・
3 (1)
調味用で味付けしました。



ポテトサラダです。
3 (8)
以前作った物を参考にして下さい。

華麗(カレー)な男爵も素敵☆ポテトサラダ【楽天レシピ】
http://recipe.rakuten.co.jp/recipe/1850002602/

今回はカレー粉は使ってません。サツマイモは入れてないから、砂糖を小2にして下さいね。





豆腐とわかめのお味噌汁です。
3 (10)
いつもながら、朝食の残りだか、わかめしか見えてない・・・。



迫力満点のブリの頭の塩焼きです。
3 (11)
念のために言っておきますが、この写真は使いまわしはしてないからね(笑)!




こんな感じです。
3 (12)
昨日は美味しく夕食をいただいた、って感じです。

でもね、体調が悪いと、大大大好きなビールが美味しくないんですよね↓ え? 私の身体、どうしちゃったのぉ? このままの味覚が続いてしまって、いずれはビールがマズイと思うようになってしまうのかぁ?

大丈夫! 「マズイ↓」と感じたのは1日だけでした。やっぱりビールって最高~~~!




いつまでもハリと潤いのある、綺麗なお肌であり続けたいですよね。お肌年齢を止めて下さい!
「紫根化粧水」紫根エキス配合!エイジングケアに!モニター募集!


日焼け跡って、若い頃のようにはいかない↓ 元に戻らなくなってきてます(汗)。気付くのが遅すぎた私に、希望の光を!!!
“美肌”をつくる日焼け止め美容液【ホメオバウUVヴェール】40g現品20名様!


\(^o^)/皆様の「ぽちっ」が、ゆいっちょんの元気の源です。順位が上がると、「よーし、料理を頑張って作るぞ~!」って元気が出るので・・・ ブログに来ていただいた記念に、よかったら「ぽちっ」と押してください ね! 
人気ブログランキングへ

「倹約・節約!工夫しているな!」って思ったらこちらを 


ぽちっ
にほんブログ村 料理ブログ 節約料理へ
にほんブログ村
ゆいっちょんは、とってもう~れしーな~! 感謝します!

コメントの投稿

非公開コメント

No title

(* 'ω')ノこんにちは~

レタスクラブ読んでくれたのですね~~~ありがとうございます!!!
顔出しなんて、できませんよwwww
お見せできるような代物じゃないです。ホラーですよっ
記事にまで、トップに書いてくださって、嬉しいです。
本当にありがとうございます❤
ゆいっちょんさんのその温かいお言葉が、なにより嬉しいです❤
これからも仲良くしてください❤

というか、それよりも、ゆいっちょんさんのボディーーーすごいんですけど!!!
補正下着なんかいらないんじゃないの?
私が着たら、絶対そんなことにならんと思います。
サイズはSは入らないしwwwwww
でも、補正下着、欲しくなりました!!!

No title

こんにちは〜
私もみかんちゃんの雑誌を・・・買いました。
いつもヘアーサロンや歯医者さんで読んで
すませているんだけど、思い切って。
なかなか、セクシーみかんちゃんでしたね。

セクシーと言えば・・・ゆいっちょんもですね。
ナイスバディ♪
Sサイズなんて・・・遠い目〜です。

私は岡山育ち。なんだかとっても親近感が。。。
これからもよろしくお願いします。

No title

てか はぁぁぁぁ!!?????

ゆいっちょんさんの その ウエスト  それ ウエストじゃなくて ワタシの太ももか?(←ワタシのじゃないことは 確かだろ)

えええええええええ57センチて えーーーーーー

ワタシ・・・・ 生きてゆく自信がありません(苦笑)

うらやましすぎる
そして ナイスバディーーじゃないですかーーー
本当に ビール毎日のんで そのお腹ですか?

師匠ーーー師匠と呼ばせてください!

やっぱり あのバランスのとれた食事とか いろんな努力のたまものなんでしょうねー
ワタシも 頑張ろう!

今日は 疲れててブログの更新どころじゃないって 思っていたけど
ゆいっちょんさんの その ウエストに 惚れて つい コメントしてしまいましたよw

No title

私もレタスクラブ買ってきたよ~
何だかうれしいね。

ゆいっちょんさん、細~
ウエスト50センチ台・・・・・それってどういう事、全くわかりませ~ん!!
補正下着なんていらないんじゃないの???

私も一応、いくつか持っているけれど、着た時は良いんだけれど少したつと苦しくてどこにいても脱ぎたくなっちゃうのよ。
その為、みんな新品同様でたんすの肥やしです。

またまたすごい食料、こういうもの冷凍できるのね。

体調すっかり戻ったんですか?
体調が悪いとビールやコーヒーなどが苦いだけでおいしくないのは私も同じですよ。
体調が戻ったかどうか、確認するためにビールを飲みます。
それで美味しかったら体調戻った!と安心します 笑

喧嘩を売っているね(爆

いやぁ~~間違いです、、。
もはや、喧嘩にもならない^^;

57?75の間違いでは、、って話には、
最初からよっていないゆいっちょんさんでした~~♪

これ、、最高^^v
【念のために言っておきますが、この写真は使いまわしはしてないからね】
偉いな、、ほんとに、、主婦の鏡です!
だって美味しい魚を御家族に用意している姿には頭が下がります。
私、尊敬していますよ。

No title

ゆいっちょんさん、神!
もう~神のプロポーション!!うつくすぃ~~い。
いいなぁ。

さあやもあわててウエストを計ってみて、愕然としました~。
昔は計ったことないのでわからないんですが、やっぱり確実に大きく成長してますね。はい。

あと、さあやはそりゃ大食いを支えるための立派な内臓が、超頑丈なふとーーーい骨に守られてて、どんなに痩せようとも美しいプロポーションにはなれないんですよ。
この立派な骨格・・・見せてあげたいくらいです。

そんな細い腰で出産とか大丈夫だったんですか?(←お友達は細すぎて赤ちゃんが入れるかどうか計られたって言ってましたよ!)
さあやの腰骨ハンパないですよ。
ジーパンは肉ではなく、腰骨に引っかかって上がりません(-_-;)

さあやも美しいポロポーションは無理でもせめてぜい肉はなくなるように頑張ります!

はじめまして♪

こんにちは♪
先日はご訪問とコメントありがとうございました^^
わたしも度々お邪魔させていただいておりました

ゆいっちょんさん!
なんてスレンダー!!そのウェスト素敵ですー♪
とても同じだけの内臓が入ってるとは思えません(爆)
この補正下着お洒落だしイイですね~☆

拙いブログですがこれからもヨロシクお願いします♪
ゆっくり伺ってイロイロとご参考にさせていただきたいです!(*≧∀≦*)

丸山みかんさんへ

だって、大好きなみかんさんが雑誌に載ってるんだもの! 見ないと罰が当たる!←私にはこれくらいの大ニュースですからぁ!
お顔が見えなくて残念だけど、素敵な後ろ姿からお顔を”妄想”してます(爆)。
みかんさんが遠い存在になっちゃったような、でもお姿が少しわかって近い存在に感じられたような・・・。これからも仲良くして下さいね↑

学生の頃から、ウエストとヒップのサイズは変わらないですねぇ。ガードルや着圧ソックスもそうだけど、身体を引き締めてくれてる感じが心地良いんです。
上半身の補正下着は今回が初めてだったけど、長時間来てても窮屈な事がなかったし、背筋が伸びて気持ち良かったです。

Mie さんへ

Mieさんはきちんと買われたんですね。私も迷ったんだけど、本は基本買わないから、立ち読みをしてみかんさんのページだけ読んで、目に焼き付けましたよぉ! また図書館で借りられるし・・・。

みんなの憧れのみかんさん・・・ホント素敵でしたぁ~↑ 今度はお顔を拝みたいですよね(笑)!

ナイスじゃないですからぁ・・・。息子は3人とも母乳だったから、サイズダウンしてしまった部分もあるけど(爆)、その分ウエストとヒップだけは維持したいと思ってます。

岡山は穏やかで良い所ですよね。徳島から嫁ぎましたが、雨が少なくて正に「晴れの国岡山」で、とても住みやすいです。

さぶりん☆さんへ

お疲れなのに、私の小エビのような餌で、大物のさぶりん☆さんにヒットしていただいて、マジで光栄です。
ウエストとヒップはホント、昔からほとんど変わってないんですよぉ。お気に入りの服を着続けるためには、それなりに努力してます・・・って、いつもお腹を引っ込めてねじるだけ! インナーマッスルを鍛えてるだけなんだけど(汗)騙された!と思って、試してみて下さい。

今日も500ml缶ビールを2本飲んで、その後芋焼酎の湯割りを飲みながらコメントしてるよ(爆)。

seabreeze さんへ

みかんさんが、あの”レタスクラブ”に↑ seabreezeさんも買われたんだぁ。私は立ち読みでした(汗)。 ホントに気分が↑な瞬間でしたね。

初めて上半身の補正下着をお試しさせていただいきました。ガードルや着圧ソックスは以前から持ってるけど、上半身の物は高いイメージがあって・・・。

着けてて息苦しいなら嫌だけど、これは長時間つけてても不快感はなかったですねぇ。背筋がピンと伸びて、心地よい締め付け感が良かったです。

ご心配をおかけしました。もうすっかり元気になりましたよぉ! 温かいコメントありがとうございました。seabreeze さんも、体調確認はやっぱり”ビール”と”コーヒー”なのぉ? 全く同じで思わずビールを吹きそうになったわ(爆)!

菜菜さんへ

菜菜さんに喧嘩を売っちゃいましたかぁ・・。すみません(爆)。上半身の補正下着を着けるのは、今回が初めてだったんですよね。

補正(矯正)下着は高くて窮屈って言うイメージしかないから、ちょっと不安だったんだけど、朝から夕方まで着けてて、苦しくて不快感を感じる事はなかったです。

「どんだけブリの頭を食べてるの?」って思われるくらい、食卓に登場してるからなぁ(汗)。いつも同じ魚しか買ってない事の証明でしょうか??? でも、何回食べても、脂が乗ってて美味しいです↑

さあや さんへ

さあやさんは、レタスクラブを2冊も買われたんですよね! 私はみかんさんに申し訳ないけど、立ち読みでしたぁ(汗)。さあやさんこそ凄いですよぉ。”神”と呼ばせて下さい!

妊娠して骨盤を心配される前に、血液検査のため採血されてる途中で気を失って(とにかく注射が大嫌い!)看護師さんに「あなたはこれからお母さんになるのに、大丈夫? しっかりしなさい!」と怒られました(汗)。

あっさむさんへ

コメントをいただいて、とても嬉しいです。これからもよろしくお願いします!

初めて上半身の補正下着をお試しさせていただいたんですが、背筋がピンと伸びた感じでとても気持ちが良かったです。身体を引き締めてくれて、しかも窮屈じゃないのが、とても心地よかったですよぉ!

主人は完全”猫派”で、私は、猫にゃんもワンちゃんも両方好きですが、ワンちゃんの方が勝ってるかなぁ??? ←すみません(汗)。でも、素敵な写真にとても癒されますよぉ! 
プロフィール

Author:ゆいっちょん
岡山県在住の主婦で~す。
6人家族で~す。
歳は秘密で~す。でも気持ちはいつまでも29歳で~す。

カレンダー
01 | 2017/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
最新トラックバック
月別アーカイブ
フリーエリア
富士宮 旅行情報
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR