「ネイチャーウェイ」様の「飲まなく茶」 春は、やる気が↑↑↑

こんばんは。今日は、私の大好きな日・・・お給料日ですっ↑ 主人には月に一度、感謝の言葉をかけます。・・って、月に1回かい! いえいえ、常日頃は言葉に表さなくても、感謝してるのはわかってくれてるって!



私は最近、自分のお腹に合った物を探してます。
DSC0463618 (1)
「ネイチャーウェイ」様の「飲まなく茶」のお試しをさせていただきました。


2012年度モンドセレクション銀賞に輝いた「飲まなく茶」は、TV通販で大人気のダイエット茶なんです。
DSC0463618 (2)
1箱に30包入ってますよぉ↑ 熱湯を入れて、2,3分置きます。


プーアル茶、ウーロン茶、蓮の葉、夷草の実、ローズ、ステビア、霊芝等、厳選された天然植物成分をバランス良くブレンドしたダイエット&美容茶の「飲まなく茶」を飲んでみました。
2 (3)
え? ちょっとびっくり↑ ほんのり甘くて美味しいんですよ! 砂糖が入ってるの?って思ったくらいです。この甘味は”ステビア”の甘さだから、カロリーはもちろん糖質もゼロなんです。ダイエットティーは苦味があったり匂いがクセがあったり等飲みにくい物があるけど、これはとっても飲みやすくて、続けやすいかも!

ウーロン茶よりプアール茶味がするような・・・。とにかく優しい味がします。毎日飲む飲料を「飲まなく茶」に替えてみては? これならストレスを感じずに飲めるし、すっきり爽やかな味がしますよぉ!

ネイチャーウェイ公式ファンサイトファンサイト参加中

ダイエットティー『飲まなく茶』




大好きな鶏モモ肉を、塩麹でしばらく漬けておきました。
DSC050626 (1)
柔らかく、美味しくなあれ↑


小麦粉をまぶして・・・・・
DSC050626 (2)
オリーブオイルでこんがり焼きますよぉ!



チキンのバジルソテーです。
DSC050626 (8)
バジルペーストを少しかけただけで、もう”イタリア~ン”ですからぁ。美味し過ぎるぜ、このバジルペースト↑



新キャベツが美味しいです。店頭にも安い値段で並んでますよね。
DSC050626 (3)
柔らかいから、千切りしなくてもざく切りで十分美味しい! ソーセージと一緒にボウルに入れて、調味料で味付けしました。



キャベツのコールスローです。
DSC050626 (4)
以前作った物を参考にして下さいね。

ちょっぴりスイート☆コールスローサラダ【楽天レシピ】
http://recipe.rakuten.co.jp/recipe/1850002622/

旬の野菜は、やっぱり美味しいな。




ブリのアラの背骨の部分・・・これで使い切りましたぁ。
DSC050626 (6)
たっぷりお汁を作りました。



ブリのお汁です。
DSC050626 (7)
アラとは言え、結構身がついてるんです。でお息子達には食べにくいから不評なんだわ↓



主人も、お汁だけだと「物足りないよ!」って言いそうだから、さばみりんを焼きました。
DSC050626 (9)
2枚入りが半額で99円だから、お買い得でしょ!




朝食に作ったお汁が残ってたから、これも並べました。
DSC050626 (5)
エノキとわかめが入ってます。




こんな感じです。
DSC050626 (10)
みんな、チキンのバジルソテーに感動でした。・・・って言うか、このバジルペーストが美味し過ぎるんだよなぁ。自分で作ってみたいわ!

私はもちろん、主人も息子達もバジルが大好きだから、種を買って植えてるんだけど、まだ芽が出ない↓ 同時に植えた水菜はどんどん芽が出てるんだけど、バジルは一向に出る気配がないんだよね。もう少し待って、芽が出なかったら、また種を買って来ないと! 

春は、何かヤル気が出ますよね! あれもしたい、これもしたい・・・みたいな。私は、簡単家庭菜園に頑張りたいと思います!

皆さんは、何をして楽しみたいですかぁ?



ポン酢は、色んなレシピに使えて超便利な調味料ですよね! 鍋回数が比較的少ない我が家では、暖かくなってからの方が、登場回数が多いかも↑
高知県産ゆず使用!ぽん酢☆ゆずづくし・ゆずづくしジュレセット 50名モニター募集


エビマヨ味なんて・・・お茶のお供、と言うより、ビールのつまみにしてみたい!
★もち吉★新味のおせんべい!【餅のおまつりえびマヨ味】15名様募集!


話題沸騰のユーグレナ! 私の腸内改善のお手伝いをして下さい!!!
新発売記念!!【マルチユーグレナW】モニター募集☆★


私は毎日、自転車通勤をしてます。「日焼け止め」を塗るのはもちろんだけど、真夏は汗で落ちてしまうし、塗り直しをしない事も! だから、忘れてはいけいないのが「帽子」「手袋」です。日差しの強い日に忘れると、1日で真っ黒になるんだぞぉ~↓ オーマイガー!!!
積極的に紫外線から肌を守る!美白ケア日中美容液◆アルージェホワイトニングUV ←参加中


\(^o^)/皆様の「ぽちっ」が、ゆいっちょんの元気の源です。順位が上がると、「よーし、料理を頑張って作るぞ~!」って元気が出るので・・・ ブログに来ていただいた記念に、よかったら「ぽちっ」と押してください ね! 
人気ブログランキングへ

「倹約・節約!工夫しているな!」って思ったらこちらを 


ぽちっ
にほんブログ村 料理ブログ 節約料理へ
にほんブログ村
ゆいっちょんは、とってもう~れしーな~! 感謝します!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Author:ゆいっちょん
岡山県在住の主婦で~す。
6人家族で~す。
歳は秘密で~す。でも気持ちはいつまでも29歳で~す。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
最新トラックバック
月別アーカイブ
フリーエリア
富士宮 旅行情報
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR