「サンライダー・ジャパン・インク」様の「シトリック C™ タブ」

こんばんは。今日は「この暑さは何? 」って感じの暑さでしたねぇ。



段々日差しが強くなってきましたぁ。美白のために効果的な物は、やっぱりこれだよね↑
DSC049880 (1)
「サンライダー・ジャパン・インク」様の「シトリック C™ タブ」のお試しをさせていただきました。オリジナルのバッグが、大小2つもセットされてるんです!



ビタミンCが身体に良いのは、皆さんご存知ですよね。でも悲しいかな、ビタミンCは体内で合成出来ないって知ってましたかぁ??? え~? そんなの困るし↓
 
毎日摂りたいけど、どれを選べば良いのかなぁ? どのくらい摂れば良いの??
DSC049880 (2)
1日の摂取目安量は156gだそうです。超濃縮の「シトリック C™ タブ」は1日1粒でOKなの! 1瓶に90粒入ってるから、約3ヶ月分のビタミンCがこの1瓶で摂取出来て、とても経済的なんですよね!


「シトリック C™ タブ」は、自然由来のビタミンC成分を独自のブレンド方法で製造されてて、しかも身体への吸収性に着目した製品なんだって!
DSC049880 (3)
ビタミンCは皮膚や粘膜の健康維持を助けてくれて、抗酸化作用も持ってる栄養素です。そして、骨や血管の強化に欠かせないコラーゲンの生成の手助けをしてくれる、重要な役割があるんだよぉ!


「シトリック C™ タブ」はローズヒップ(バラの実)、柑橘系バイオフラボノイド、そして緑茶エキスの3つの相乗効果で、ビタミンCが効率よく身体に働きかけてくれます。
DSC049880 (7)
1粒がこんなに大きいんです。でも大丈夫! これはチュアブルタイプだから、口の中で噛み砕くと溶けやすくて、おまけに超美味しいんです。オレンジ風味で、小さいお子様や育ち盛りのお子様にもお勧めですよぉ! しかも食品添加物、保存料などは一切含まれてないから、安心して食べられますよね!


サンライダーファンサイトファンサイト参加中

【サンライダー】シトリックC™  タブ 90粒(126g)





主人の同僚から、新玉ねぎをたくさんいただきました。
DSC049880 (19)
形はいびつとは言え、味は同じだから、そんなの関係ねぇ~!←ふ、古い(汗)。



久しぶりに業務スーパーに行って来ました。
DSC049880 (18)
必ず買うのが、鶏モモ肉2キロ入りと鶏レバー2キロ入りです。家族が多い家庭じゃないと「こんな量、どうすんの?」って困っちゃいますよねぇ。でも、我が家ではどちらも2回分しかないからね(笑)。
それからミックスベジタブル500グラム入り3袋、ミックスチーズ1キロ、ベーコン500グラム等を買って来ました。



いつもなら、鶏モモ肉を最低4枚は使うんだけど、今回は大事に使おうっと!
DSC049880 (20)
1枚を小さく切って「鶏肉が入ってる↑」って思わす作戦だよ! いただいた新玉ねぎとニンジン、それに”かさ増し”のために麩をたくさん入れました。



鶏肉と野菜の炒め物です。
DSC049880 (23)
甘辛い味付けだから、ご飯に乗せて食べたら「おかわり~!の声が出るのは決まり!




ネギがたくさんあるから、キャベツとニンジン、玉ねぎと一緒に炒めました。
DSC049880 (21)
焼きそば麺を電子レンジでチンして、ほぐしやすくしておきます。



塩麹焼きそばです。
DSC049880 (24)
以前作った物を参考にして下さいね。

塩麹で☆塩焼きそば【楽天レシピ】
http://recipe.rakuten.co.jp/recipe/1850003702/

塩麹の効果で、まろやかで優しい味に仕上がりますよぉ!




前日のメバルの残りです。
DSC049880 (26)
作り方はこちらです。

釣れてすぐ調理、身がプリプリ!な メバルの煮付け【楽天レシピ】
http://recipe.rakuten.co.jp/recipe/1850002482/

1日たったけど、身がしっとりして柔らかくて美味しい↑



高知に行ってたお友達から、生節と塩けんぴをいただきました。
DSC049880 (22)
高知にも、色々美味しい物がありますよぉ! 塩けんぴはおやつにいただいて、とりあえず生節を夕食に使いました。 




生節です。
DSC049880 (25)
ちょっとわかりづらいけど、生節の下にはスライスした新玉ねぎとわかめがたっぷりあるんですよぉ! 生節はマヨネーズと麺つゆ、七味を混ぜたドレッシングで食べると、超美味しいんです。



鶏手羽元肉を茹でたお汁を使って、スープを作りました。
DSC049880 (27)
わかめともやしを入れて、中華味で仕上げました。



こんな感じです。
DSC049880 (28)
魚介類は2種類あったから、主人も大喜びでした。

今日も草抜きを頑張りました。春と秋は、草抜きも楽しいですよね。夏は暑いし蚊が寄ってくるし、冬は寒いし(涙)。外に出るのも嫌だわぁ・・・。

お出かけが楽しい季節だけど、紫外線対策はきちんとしましょう!




フリーズドライのスープは、簡単で手軽に作れるから、ストックしておけば便利ですよね!
春雨を足して「春雨スープ」にしたり、炒めたパスタの上にかけて、スープスパにしても美味しいよ↑
おいしいたまごスープを使用したレシピを考えてくれた方にプレゼント ←参加中


お出かけが楽しい季節になったけど、長時間歩いても疲れない靴を履きたいな。それも、オシャレなデザインの靴じゃないとね↑
【新商品】夏足を飾る。主役アイテム!ウェッジサンダルのモニター募集!!


シミが出来る前に、メラニン成分をストップしてくれるから、いつまでも綺麗な素肌をゲットだよぉ↑
『40名様に当たる☆モンドセレクション金賞受賞の薬用MSミスト』モニター募集


長い間愛されてるロゼット石鹸だから、これは期待が大きいですよぉ!
「毛穴スッキリ海泥洗顔+温泉水のスキコン」のゆらぎ肌対策セットを300名様に☆


新鮮なアスパラが500gも入ってるなんて・・・しかもサイズが大きいから、食べ応えがありますよぉ↑
季節到来◆甘くて柔らかい<北海道産>極太グリーンアスパラ◆お料理好き大募集


石屋様のホワイトチョコレートファンは多いですよね! 5種類の味が楽しめるから、その日の気分によって味を変えましょう↑
アンケートに答えて「キャンディチョコレート」10名様にプレゼント!


昼食にお金をかけるなんて、節約主婦にはもったいない!としか思えません。主人は毎日私が作ったお弁当を持って行くし、息子達もお弁当がいる時には、もちろん私の手作りお弁当だし、飲み物も家から持って行くよぉ!
お弁当に関するアンケートに答えて!宮崎県産完熟プレミアムマンゴーモニター募集♪


\(^o^)/皆様の「ぽちっ」が、ゆいっちょんの元気の源です。順位が上がると、「よーし、料理を頑張って作るぞ~!」って元気が出るので・・・ ブログに来ていただいた記念に、よかったら「ぽちっ」と押してください ね! 
人気ブログランキングへ

「倹約・節約!工夫しているな!」って思ったらこちらを 


ぽちっ
にほんブログ村 料理ブログ 節約料理へ
にほんブログ村
ゆいっちょんは、とってもう~れしーな~! 感謝します!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Author:ゆいっちょん
岡山県在住の主婦で~す。
6人家族で~す。
歳は秘密で~す。でも気持ちはいつまでも29歳で~す。

カレンダー
01 | 2017/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
最新トラックバック
月別アーカイブ
フリーエリア
富士宮 旅行情報
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR