「スターブルーム」様の「トリートメントジェルクリーム」 絶対キープしておかないといけない食材は?

こんにちは。今日は風が強くて、超寒かったぁ・・・。お風呂上りには、久しぶりにファンヒーターが必要かも。暑い日が続いて、また冬に逆戻り↓ 風邪を引きそう~!皆さんも、体調管理して下さいね。





体調管理も大切だけど、お肌のお手入れも、オンナにとってとても大切ですよね!
DSC0525512 (3)
「スターブルーム」様の「トリートメントジェルクリーム」のお試しをさせていただきました。

30g入りで、この中にはお肌に良い物がた~くさん配合されてるんですよぉ↑
DSC0525512 (4)
ビフィズス菌発酵エキス、アロエベラエキス、カッコンエキス、クロレラエキス、ダイズエキス、ビタミンC誘導体、ビタミンE、スクワラン、アボカド油、ヒアルロン酸、コラーゲンの有効成分が美白、保湿、エイジング、お肌のハリと弾力に効果を発揮してくれるんです!


手に出してみると、クリームと言うより”半透明のジェル”です。
DSC0525512 (1)
香りはほとんどないですねぇ。



クリームはべたつく事があるけど、ジェルだからス~ッと広がって中に浸透していきました。
DSC0525512 (2)
顔にも塗って試してみましたよぉ! サラッとした仕上がりだけど、いつまででもお肌に潤いが続くんですよね。べたつきが嫌いな私・・・”サラうる”な使用感で、1日中お肌がプルプルしてて気持ち良かったです。

お肌の細胞を修復しながら、美肌を再生してくれるから、まだまだ諦めるのは早い!!!


スターブルームファンサイト参加中



たっぷり入ったネギが、1袋70円でした
DSC0525512 (5)
無人販売のお店は、新鮮な野菜が安く売られてて、私は良く利用するんですよね。


ネギをたっぷり使いましょう!
DSC0525512 (6)
ネギを炒めてから、白菜キムチとツナを加えました。



ツナとネギのキムチ炒めです。
DSC0525512 (10)
これは、いつもお邪魔させていただいてる「会社でもうちでも料理♪♪♪」さんが、以前紹介されてたレシピです。今ネギが美味しいから、見た時から作りたくて仕方なかったんです。

これはおかずにもつまみにもなって、息子達はみんな「これ、美味しい! キムチとツナがぴったり合うなぁ。」とものすごく気に入ったみたいです。主人は飲み会でいなかったから、今度主人にも作って、食べてもらわなきゃ! 絶対気に入ってくれる自信がありますからぁ! syu♪さん、どうも御馳走様でしたぁ↑




鶏の胸肉はあまり買わないんだけど、味噌漬けで柔らかそうだし、2割引きだったから買ってみました。
DSC0525512 (7)
1つが大きいぶつ切りだから、そぎ切りにしてみんながたくさん食べられるようにしましたよぉ!



キャベツをざく切りにして、一緒に炒めました。
DSC0525512 (8)
鳥インフルエンザの影響で、鶏肉があまり売れないらしいんだけど、国産だから大丈夫だよね・・・。




鶏とキャベツの味噌炒めです。
DSC0525512 (9)
味付けは、麺つゆを少し足しただけで惜しくいただきました。今回は味付きの鶏肉だったから、簡単に作れたけど「味噌焼き」はいつも、この作り方です。

こってり味噌味☆豚肉の味噌焼き【楽天レシピ】
http://recipe.rakuten.co.jp/recipe/1850003154/

これは豚肉だけど、鶏でも美味しくいただけると思います。




わかめともやしのお味噌汁です。
DSC0525512 (11)
もやしが9円で安く売られてるから、ホント助かるわぁ↑




こんな感じです。
DSC0525512 (12)
昨日は主人がいなかったから、魚介類はありませんよぉ。おかずの種類が少なかったけど、ツナとネギのキムチ炒めがパワーあったから、息子達はおかわりしました。冷凍室にある”冷凍ごはん”が大活躍でした。


冷蔵室と冷凍室に必ず入ってる物って、家庭によってそれぞれ違いますよね。牛乳や麦茶等、挙げるとキリがないんだけど、我が家の「これは絶対ないと!」って食材は「白いご飯」かなぁ・・・。いざとなったら、歩いて行けるスーパーで、色んな食材を買えるけど、ご飯を買うのは何かバカらしいし、炊きあがるのに時間がかかるでしょ? 

だからいつも冷凍室には、小分けした4個のごはん(”小分け”と言っても、息子用だからたっぷりだよん!)をキープしてま~す。



まるで”森林浴”をしてるようなアロマの香りに癒されながら、1度の洗顔でメイクを落としてくれるんだって!
森林調アロマでリラックス、濃密泡でメイクも落とせる「青葉の香り石鹸」現品10名


ビタミンCやポリフェノールの含有量が他の食材に比べて、圧倒的に豊富な、スーパーフルーツ”カムカム”には、「濃縮タイプ」と「100%果汁」の2種類あるんだけど、私はやっぱり「濃縮タイプ」が良いなぁ↑ ヨーグルトに入れたり、シフォンケーキに混ぜたり・・・しかも焼酎に入れても楽しめるし(爆)!
ビタミンC&ポリフェノールが世界一! スーパーフルーツ“カムカム”の果汁 ←参加中



\(^o^)/皆様の「ぽちっ」が、ゆいっちょんの元気の源です。順位が上がると、「よーし、料理を頑張って作るぞ~!」って元気が出るので・・・ ブログに来ていただいた記念に、よかったら「ぽちっ」と押してください ね! 
人気ブログランキングへ

「倹約・節約!工夫しているな!」って思ったらこちらを 


ぽちっ
にほんブログ村 料理ブログ 節約料理へ
にほんブログ村
ゆいっちょんは、とってもう~れしーな~! 感謝します!

コメントの投稿

非公開コメント

ツナとネギのキムチ炒め、美味しそうです♪

ゆいっちょんさん、おはようございます。
先ほど、ブログを拝見しました~。

おぉ~、ツナとネギのキムチ炒め、美味しそうです~♪
めちゃイイ感じですね~。

ブログ紹介、文中リンク、ありがとうございました。
いつも感謝です。

いつも本当にありがとうございます。
今後ともよろしくお願いします。

syu♪さんへ

ツナとキムチがこれ程相性が良いとは・・・初めて知りました←遅すぎ!
今、ネギが美味しいし、安く買えるんですよね(笑)。これは、リピ決定のレシピですよぉ! 

いつも簡単で美味しい料理を紹介されてるから、また参考にさせていただきますねっ↑
プロフィール

Author:ゆいっちょん
岡山県在住の主婦で~す。
6人家族で~す。
歳は秘密で~す。でも気持ちはいつまでも29歳で~す。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
最新トラックバック
月別アーカイブ
フリーエリア
富士宮 旅行情報
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR