「シューズ遊歩道・神戸靴工房」様の「ルーズレースアップシューズ」

こんにちは。昨日は長い事雨が降ったけど、今日は良いお天気で洗濯物も気持ち良く乾きましたよぉ。




春はオシャレが楽しいですよね! 服だけじゃなくて、足元も大事です。みんなに靴もチェックされてますからぁ!
DSC0505981.jpg
「ブランドコレクション運営事務局」様が選んだ「シューズ遊歩道・神戸靴工房」様の「ルーズレースアップシューズ」のお試しをさせていただきました。


中敷きに低反発素材を使用してるから、歩いてる時の衝撃を吸収してくれるのよ! 
DSC050608 (1)
ものすご~く柔らかい牛皮と、アウトソールを直接縫い付けた袋縫い製法で、めちゃくちゃ履き心地が良いんですよぉ! 


ふんわりくったりした素材が、ナチュラルスタイルにぴったりですからぁ! 私の靴サイズは24センチ! だから「Lサイズ」にしました。
DSC050608 (2)
見ても履いても”ほっこり”させられるくらい、優しくて春らしいデザインでしょ↑ つま先の2本線が、アクセントになってま~すっ。


石田純一みたいに、素足で履いてもオシャレだわ(笑)! でも、この日は寒かったからソックスを履きました(汗)。
DSC050608 (3)
ワンピースに合わせてみましたぁ。この日はちょっと寒かったけど、薄着で身体を張ってるぜぇ~(爆)。


くたっとしたソックスの方が合うよね! 
DSC050608 (4)
レースもポイントかな!



こういうタイプの靴には”スカート”や”ワンピース”、それにダボッとしたパンツがお決まりなんだけど、あいにく私はジーンズしか持ってないからなぁ(汗)。
DSC050608 (5)
ソックスに合わせて、袖口に白いレースが付いたシャツを着たらこんな感じです。



短めのジーンズに合わせてみたけど、どうかなぁ??? 
DSC050608 (6)
ソックスは短めで、少しクシュクシュしたタイプのソックスを履いてみました。



デザインがオシャレだし、まるで靴を履いてないような感覚さえあるから、これからお出かけの時には脚が疲れなくて良いかも!
DSC050608 (7)
足を優しく包み込んでくれて、前から見ても後ろから見ても、素敵な靴を履いてお出かけしたいな!

ブランドコレクションファンサイト参加中

新品種みかん【春峰】、【バターカッター】、【神戸靴工房コレクション】





エビが半額でした。茹でて殻を剥きました。
DSC050608 (8)
茹で汁は、捨てずにスープに使いましょうね。


カルパッチョです
DSC050608 (14)
キハダマグロが安かったから、薄くスライスして玉ねぎスライスとわかめの上にド~ンと乗せました。以前作った物を参考にして下さいね。

簡単☆カルパッチョソース【楽天レシピ】
http://recipe.rakuten.co.jp/recipe/1850003337/

カルパッチョだと、野菜もたっぷり摂れるからヘルシーです。




新玉ねぎとミックスベジタブルを炒めます。
DSC050608 (10)
新玉ねぎはすぐ柔らかくなるし、甘くて美味しいですよね。


パスタを茹でてオリーブオイルで炒めて、塩コショーで味付けします。
DSC050608 (12)
同時進行して、パスタソースモス作りますよぉ!



パスタです。ハヤシライスのルーを作って、パスタにかけました。
DSC050608 (17)
以前作った物を参考にして下さいね。

手作りしましょ☆ハヤシライス【楽天レシピ】
http://recipe.rakuten.co.jp/recipe/1850003443/

ケチャップが入ると甘くなって、大人も子供も好きな味だわぁ↑




最近激リピしてるなぁ・・・。2日連続で食べてるし(汗)。
DSC050608 (9)
私は昆布の佃煮が大好きなんだけど、キャベツやもやしに入れて和え物(サラダ)にするのが大のお気に入り!



キャベツと昆布佃煮のサラダです。
DSC050608 (16)
とてもヘルシーで、キャベツがいくらでも食べれるなぁ。



わかめともやしの中華スープです。
DSC050608 (15)
主人と私は夕食時に汁物は飲まないんだけど、ご飯粒を食べる息子達には絶対必要なんですよね。




こんな感じです。
DSC050608 (18)
肉のおかずがないけど、カルパッチョだと息子達も何も文句は言いませんよぉ。


さてさて、GWが近づいてきましたね! テレビでも色々紹介されてるけど、皆さんはもう行き先は決まりましたかぁ? 昔ほど高速道路も混まなくなったけど、それでもスイスイ走れるわけではないし(涙)。
候補は「倉敷美観地区」で、昨日息子達に提案すると、即却下!!! 

え~~~? 美観地区をのんびりゆっくり歩いて、美味しいコーヒーを飲みたいな↑って思ったのにぃ↓ また候補を考えないといけんわぁ(汗)。

宿泊は無理だから、1日ドライブになるんだよね。西コースだと「私の大好きな”唐戸市場”で寿司三昧→福岡でラーメンを食べて”通りもん”を買いだめして帰る」パターンが良いんだけど、東コースだと「大阪でたこ焼きとお好み焼きを食べる→子神戸で買い物」パターンかなぁ? 

それか岡山県内で済ませるか・・・う~ん、超悩む!


冬物やデリケート素材の物は、クリーニング代も高い! おうちで洗うと、節約できて嬉しいな↑
母の日企画!リニューアル(新容器)でモニタ-大募集!つけ置き洗剤「ドライD」★


簡単に美味しく飲んで、腸内改善が出来るのが一番だよね↑
ササっと使えて便利♪腸~スッキリしちゃいなよ~!\(^_^)/


洗える靴だから、いつまでも綺麗で清潔! 中には、自分でカラーや柄を組み合わせる靴があるから、「自分だけの靴」が作れちゃう↑
★3名様限定★クロールバリエ2013春夏新作からお好きな商品モニタープレゼント!



マンナンライフ様には色んな種類があるけど、どれも美味しい~↑ 食べると、家族みんなが笑顔になります!
クチコミで話題!!【マンナンライフ】「蒟蒻畑」春の新製品6点プレミアムモニター!


アロエベラエキス、ローズウォーターを80%以上配合した保湿美容ミストだから、化粧した上からシュッとかけられるし、乾燥やダメージから守ってくれますよぉ!
「ピクノジェノール」が最近注目されてますよねぇ。歳と共に失われていくのが、肌のハリや弾力性・・・↓ プルプルしたお肌を取り戻したいし、美白効果も期待したいです!
春こそ乾燥ケア!保湿美容水《ハーバルミスト》現品を30名さまにプレゼント♪ ←参加中


春から紫外線が急に強くなります! 私のお肌が日焼けしないよう、しっかり守って下さい!
第三回 「ビタミンC誘導体化粧水」雪肌美人・美肌効果♪モニター募集!


若々しい肌と身体であり続けたい! これは女性の永遠のテーマです。スティックタイプだから、持ち運びが便利で嬉しいね。
母の日に!!美肌マジック!ニッショク 「コラーゲン」モニター募集



\(^o^)/皆様の「ぽちっ」が、ゆいっちょんの元気の源です。順位が上がると、「よーし、料理を頑張って作るぞ~!」って元気が出るので・・・ ブログに来ていただいた記念に、よかったら「ぽちっ」と押してください ね! 
人気ブログランキングへ

「倹約・節約!工夫しているな!」って思ったらこちらを 


ぽちっ
にほんブログ村 料理ブログ 節約料理へ
にほんブログ村
ゆいっちょんは、とってもう~れしーな~! 感謝します!

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは~!
ゆいっちょんさんまた素敵なものが当りましたね。

しかもゆいっちょんさんスタイル抜群!
細いししっかりヒップもアップされて
思わず靴よりそっちに目が行きました。

夫源病、otonは7個も当てはまってますよ~。
確かにブログでotonの悪口でも書いてないと
夫源病になってるかもしれません^_^;

ハヤシライスのルーをパスタにとは成程!
カレーのルーはやったことありますが
同じですからいけますよね(^^

No title

こんばんは〜。
靴かわいいですね♪
見るからに皮がやわらかそうで、履き心地がよさそうです。
ゆいっちょんさん、ホントスタイルよいですね〜♪
おしり小さ〜い!と私も靴よりそちらに目がいってしまいました^^。

カルパッチョおいしそうです♪
そして私も先日お昼ごはんにハヤシのルーでミートソースのパスタ
作ってみたんですよ!
おいしいですよね〜♪子供の好きな味ですね。

GWももうすぐ!
私も倉敷美観地区行ってみたいです♪
でも子供達には退屈かも。
計画を立てている時って楽しいですよね〜。

No title

GWですね~。
え~!?宿泊なしでそこまで行っちゃうんですか!?
すごーい。

近いうちに倉敷には(ひとりで)お友達に会いに行きたいと思っているんですけど、うーん美観地区に行く余裕はあるかなぁ…。
せっかくだから行きたいですね。

うちはGWは四国かな~。


patapataokanさんへ

この靴は柔らかくて、しかも軽い! かわいいデザインだから、お出かけも楽しくなりそうですよぉ。
この靴にはダボッとしたパンツが合うんだけど、なかったからジーンズに合わせてみました。オカンさんにお尻を向けて、失礼しました(爆)。

オトンさん・・・7つも? でも、オカンさんのために、スイーツを買って来て下さるじゃないですかぁ! それで帳消し、ってわけにもいかないかぁ(笑)。ブログでいっぱい発散して下さい!

パスタには何でも合うような気がする! カレーはかけた事ないです。また今度やってみようっと↑

すぬぞうさんへ

私はヒールの高いパンプスやスニーカーが好きなんだけど、この靴を見た瞬間「かわいい~!」って一目ぼれしました。
めちゃくちゃ柔らかいし、軽いし、足全体を包み込んでくれるような感じです。

靴に注目して下さいよぉ(爆)!

パスタは和洋中問わず、どんな味でも美味しいですよね。すぬぞうさんの言われるように、大人だけでなく子供達も喜ぶ味です↑

まだ行き先が決まってません(汗)。早く煮詰めないと、GWが終わってしまいそうで焦っちゃう!

さあやさんへ

福岡までは、1日ドライブ範囲内ですよぉ。唐戸市場に行く時には、現地に7時ごろ着くよう計算して、岡山を早く出るんです。
今年は、まだはっきり行き先が決まってないから、正直焦ってます。忙しいけど、やっぱりどこかに行きたいなぁ・・・。

さあやさんは倉敷に来られるんですかぁ? アウトレットモールも出来てるし、色々刊行する所もあるから楽しみですね。

GWには四国に行かれるんですかぁ? 色々計画を立てて、楽しい旅行にして下さいね!
プロフィール

ゆいっちょん

Author:ゆいっちょん
岡山県在住の主婦で~す。
6人家族で~す。
歳は秘密で~す。でも気持ちはいつまでも29歳で~す。

カレンダー
02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
最新トラックバック
月別アーカイブ
フリーエリア
富士宮 旅行情報
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR