「健康コーポレーション」様の 「薬用共立アイシージェル」 GW楽しんでる?

こんにちは。今日は風も穏やかで温かい日ですねぇ。皆さんはどこかにお出かけ中かなぁ? 私? いつものように仕事でした。主人ももちろん仕事です・・・。



暖かいのは、自転車通勤をしてる私には嬉しい事なんだけど、怖いのは日焼けですよぉ! 仕事で早く出て行かないといけないから、お肌の手入れも十分出来ないのが悩みの種です(涙)。
DSC0535087 (1)
「健康コーポレーション」様の 「薬用共立アイシージェル」のお試しをさせていただきました。


この化粧品で一番気になるのが、あの有名な【共立美容外科】プロデュースって所!
DSC0535087 (6)
「共立美容外科~どこ見てんのよ!」ってCMは皆さんご存知ですよね。女性の美を第一に考えてる【共立美容外科】プロデュースなら、間違いない!


「より美しく」「安心できる製品」にこだわって出来上がったが、オールインワンジェル「薬用共立アイシージェル」なんです!
DSC0535087 (2)
皆さんは朝顔を洗ってから、お肌のケアはどうされてますかぁ? ローション→ミルク→美容液→化粧下地・・・色々付けてるのでは? たくさんだと、朝は家事やら仕事やらで忙しくて、化粧もイライラしてしまいますよね(涙)。


「薬用共立アイシージェル」は簡単だから、そんなイライラした朝にバイバイです!
DSC0535087 (3)
化粧水・乳液・美容液・美白液・化粧下地がこれ1つで済むの↑ 朝・夜のスキンケアが30秒で終わっちゃうなんて、とっても嬉しいですよね。忙しい方も、私みたいにズボラなオンナ(笑)にも、超嬉しくて助かる化粧品です。

スパチュラ付きだから、使い切る最後まで清潔なままなんですよぉ。


少し黄色がかった色で、香りはないですねぇ。
DSC0535087 (4)
ゆるめのジェルだから、ものすごく伸びが良いです。たっぷり付けなくても、量は少なめで十分広がります。


このプルプルしたジェルの中には「藍ルーロス」「ビタミンC」「ヒアルロン酸」「プランセンタエキス」「スクワラン」「水溶性コラーゲン」等、美肌に嬉しい成分がぎゅっと詰まってますからぁ!
DSC0535087 (5)
藍ルーロスとビタミンCの相乗効果により、保水力・保湿力はもちろん、美白効果もあるから、これ1つで大切なお肌を守ってくれます。

朝は良いけど、乾燥肌の方はお風呂から出てからは、少し多めに塗った方が良いかもしれません。これから日焼けが気になる季節・・・しっかり塗って、美白を目指します!

エテルノファンサイト参加中

エテルノ/健康コーポレーション株式会社




毎日でも食べたいくらい気に入ってる、このレシピ!
DSC0521523 (2)
キャベツを千切りして、昆布の佃煮を入れます。味付けはごま油と麺つゆだけで良いんですよぉ!


キャベツと昆布の佃煮の和え物です。
DSC0521523 (4)
主人は「ちょっとあっさりしてるなぁ。」ってつまみには不向きみたいに言うんだけど、私も息子達も気にいってま~す!




新玉ねぎが、まだまだたくさんありますよぉ。
DSC0521523 (3)
鶏手羽元が安い時には、圧力鍋で柔らかく茹でて冷凍しておくんです。そうすれば、いつでも鶏手羽元の料理が出来るでしょ↑ 



鶏手羽元と玉ねぎのバジル炒めです。
DSC0521523 (6)
以前お試しさせていただいたバジルを使い切りました・・・ほんの少しだったから、中に水を入れて残さずきれいに100パーセントいただきました(爆)。そこまで私にさせるくらい、美味しかったのよ(笑)。



スーパーで、ハマチの頭の部分が安く売られてて、美味しそうだったから買いました。
DSC0521523 (5)
結構身が付いてて、食べる部分が多くて良かったぁ・・・。




こんな感じです。
DSC0521523 (7)
キムチも添えました。昨日は魚も肉もあったから、息子達はご飯をお代わりして、私達はビールを1本ずつ追加しました(笑)。



GWと言っても、まだ行き先が決まってないわぁ(汗)。私は基本「毎日が笑顔」・・・お~っと間違った←お決まりのボケです(笑)「毎日が仕事」だから、主人の休みに合わせて、私が休みを取らないとダメなんだよなぁ・・・。香川のうどん巡りと新見市観光も候補に挙がってきたけど、まだまだ考えなきゃ!

あれこれ考えてるうちにGWが終わった↓な~んてならないようにしないといけんわ(汗)。



いつもはみんなで仲良く食べるんだけど・・・これだけは自分ひとりだけ食べたい! 絶対私だけ!!!
キタノセレクション◇大人のための完熟プリン&ゼリー!ワンランク上の味わいを



仕事の疲れを取ってくれるし、若さが維持してくれる”水素”って凄いです!
★究極のエイジングケア★おはよう水素プレミアムゴールドモニター2名募集します。


毎日自転車通勤をしてるから、日焼けが怖いよぉ(涙)。日焼け止めは刺激が強くて、少しつっぱるんだけど、これは潤いも与えてくれるから嬉しいな↑
驚きの使い心地♪うるおすUVケア!『ノンケミカルUVクリーム』☆現品100名募集


\(^o^)/皆様の「ぽちっ」が、ゆいっちょんの元気の源です。順位が上がると、「よーし、料理を頑張って作るぞ~!」って元気が出るので・・・ ブログに来ていただいた記念に、よかったら「ぽちっ」と押してください ね! 
人気ブログランキングへ

「倹約・節約!工夫しているな!」って思ったらこちらを 


ぽちっ
にほんブログ村 料理ブログ 節約料理へ
にほんブログ村
ゆいっちょんは、とってもう~れしーな~! 感謝します!

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お久しぶりです。お元気ですか?

春キャベツ、新玉ねぎほんと美味しいですよね。

GWは息子の就活中なので、どこも行きません。

夏はどこか行けるかな?

お仕事ご苦労様です。がんばってくださいね、

応援凸

No title

キャベツ、今が旬でいいですよね(^^

共立美容外科ってよくCMしてますが
こんなジェルも出してるんですね。

私は朝のお化粧は5分もかけないので
こんなジェルタイプのを使っています。

GW、私もお休みは不定期なので世間の皆さまが
羨ましいです。

タケノコ、煮ものの天ぷらは最高です(^^v

りりぃ♪さんへ

元気ですよぉ! いつも応援ありがとうございます。

夏には楽しい計画が立てられそうですね! やっぱり家族がそろわないと、お出かけする気にならない気持ち、わかります。

先日、りりぃ♪さんとお知り合いになるきっかけになった「ランズエンド」のカーディガンのお試しをさせていただきましたよぉ! 大柄の花柄で、とってもおしゃれなカーディガンでした↑

patapataokan さんへ

そうなんですよぉ! しばらく続けて、お肌の状態を確かめてみたいと思います。やっぱり仕事をしてると、朝の化粧に時間をかける事なんて無理ですよね(汗)。
オカンさんもオールインワンタイプを使われてるんですね。私も同じく、このタイプで、ささっと済ませてます。

筍の煮物を作ったのが残ってて、パーシャルに入れてます。今晩でも、天ぷらにしようと思います。
プロフィール

Author:ゆいっちょん
岡山県在住の主婦で~す。
6人家族で~す。
歳は秘密で~す。でも気持ちはいつまでも29歳で~す。

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
最新トラックバック
月別アーカイブ
フリーエリア
富士宮 旅行情報
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR