「ラブ&ピース パルファム」様の「薬用ホワイトニング フレグランス UVカットスプレー」

こんばんは。もうGW後半と言うのに、今年は例年にないくらいの寒さらしいですねぇ。皆さん、体調を崩さないようにして下さいね。




GW中はなんとかお天気が続きそうですね。女性の皆様、いやいや、最近は男性の方々もそうだけど、紫外線対策はきちんとされてますかぁ?
DSC0553565 (7)
「ラブ&ピース パルファム」様の「薬用ホワイトニング フレグランス UVカットスプレー」のお試しをさせていただきました。



私は毎日自転車通勤をしてます。今はまだ汗をかくほどじゃないけど、暑くなってくると汗がハンパないのよ!!! 汗をかくと、化粧はもちろん、日焼け止めも落ちてしまいます(涙)。日焼け止めを塗り直したいけど、化粧を落として塗りなおすわけもいかないし・・・。
DSC0553565 (8)
「薬用ホワイトニング フレグランス UVカットスプレー」はスプレータイプだから、首や背中等塗りにくい部分もしっかりカバーしてくれるんです。これが凄いのは、顔や身体だけでなく、髪の毛にも使える全身タイプなんですよぉ。これ1本で、全身を紫外線から守ってくれるんです!



「薬用ホワイトニング フレグランス UVカットスプレー」にはビタミンC(L-アスコルビル酸2-グルコシド)が使用されてます。

ビタミンCには、メラニンを生成する酵素・チロシナーゼの働きを抑える作用、日焼けによって起こった肌荒れを治める作用や、コラーゲンの合成を促進して肌にハリをもたせる作用などがあるんだけど、残念な事に熱や光に弱く、ピュアな状態では壊れやすいため、肌からはほとんど浸透しないのよ↓

そこで、「ラブ&ピース パルファム」様はビタミンC誘導体という形にして配合し、安全性と吸収性を高めた商品を研究開発したってわけ!
アスコルビン酸グルコシドというビタミンC誘導体は、ゆっくりと肌の中でビタミンCへと変わって行き、ビタミンCを安定させるために結合した「グルコース」という成分が、皮膚内の酵素で分解され、ビタミンCになり美白効果を発揮してくれるんです。



数回振ってから、手にスプレーしました。
DSC0556090 (1)
わかりにくいけど、少し白っぽい色です。でも、塗り広げると、透明になって、白浮きしません。


それに、香りがとても良いのよぉ~↑ フルーティーで甘い香りが広がって、とっても癒される~↑
DSC0556090 (2)
UV効果(SPF50 PA++)で紫外線をカットしてくれるし、美白効果もあるから、これからのシーズンにはなくてなならない物ですねえ。シミ・ソバカスを防いでくれるから、毎日スプレーしなきゃ!

ウォータープルーフタイプだから、汗かきさんにも嬉しいですよぉ。カバンにいつも持ち歩いて、いつでもどこでもシュッシュとスプレーして、美白を目指せ!!!


ラブ&ピース パルファムファンサイト参加中

ラブ&ピース パルファム




真魚市で買って来たコノシロです。3枚に下して冷凍してました。
DSC055644 (8)
食べやすいようにカットして、唐揚げ粉を入れたビニール袋に入れてシャカシャカ降りました。


コノシロのソテーです
DSC055644 (12)
魚が違うけど、以前作った物を参考にして下さい。

あっという間に☆白身魚のソテー【楽天レシピ】
http://recipe.rakuten.co.jp/recipe/1850002843/

どんな魚でも、もちろん鶏肉でも美味しですよぉ!




もやしを茹でて、わかめと鰹節をボウルに入れます。
DSC055644 (7)
調味料で味付けしました。


もやしとわかめの中華和えです。
DSC055644 (11)
これも、以前作った物を参考にしてね。

大根消費☆味噌マヨにんにくサラダ【楽天レシピ】
http://recipe.rakuten.co.jp/recipe/1850003363/

ここでは大根を使ってるけど、もやしに代えて下さいね。




キャベツとソーセージを炒めてから・・・・・
DSC055644 (9)
茹でたペンネを入れてさらに混ぜて、調味料で味付けします。



ペンネのカレークリームソースです。
DSC055644 (10)
これも、以前の物を見て下さい。

クリーム色☆カレー風味のペンネ【楽天レシピ】
http://recipe.rakuten.co.jp/recipe/1850003279/

カレー粉が入ってるから、とってもスパイシーで美味しいですよぉ!




こんな感じです。
DSC055644 (13)
おかずが3種類しかなかったけど、どれもおかわり分も作ってたから、みんなでたくさん食べました。

さてさてGW後半ですが、行き先が段々煮詰まってきましたよぉ。大阪と山口は却下となりました↓ 山陰の方に行く予定です。明日は主人も私も1日中仕事だから、観光スポットを決めるのは仕事から帰ってからになりそう・・・。

短時間でコースを決めるなんて、めちゃくちゃハードなんだけどぉ!!!




\(^o^)/皆様の「ぽちっ」が、ゆいっちょんの元気の源です。順位が上がると、「よーし、料理を頑張って作るぞ~!」って元気が出るので・・・ ブログに来ていただいた記念に、よかったら「ぽちっ」と押してください ね! 
人気ブログランキングへ

「倹約・節約!工夫しているな!」って思ったらこちらを 


ぽちっ
にほんブログ村 料理ブログ 節約料理へ
にほんブログ村
ゆいっちょんは、とってもう~れしーな~! 感謝します!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Author:ゆいっちょん
岡山県在住の主婦で~す。
6人家族で~す。
歳は秘密で~す。でも気持ちはいつまでも29歳で~す。

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
最新トラックバック
月別アーカイブ
フリーエリア
富士宮 旅行情報
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR