「大塚チルド食品」様の「ミルクのようにやさしいダイズ<紅茶>」  山陰に行くぜぇ~↑

こんばんは。今日は1日中仕事でした。帰り道にザ~ッと雨が降って。ずぶ濡れになっちゃったし!!! 風邪を引かないように気をつけたいと思います。まだまだ肌寒いし、春は体調を崩しやすいから、皆さんも気をつけて下さいね。



健康のために、皆さんは何を飲んでますかぁ? 牛乳? 青汁? それとも豆乳?
DSC056158 (1)
「大塚チルド食品」様の「ミルクのようにやさしいダイズ<紅茶>」のお試しをさせていただきました。200ml入りがなんと12本も!!!



大豆飲料と言えば「ココア」「バナナ」は飲んだ事あるけど「紅茶」は初めてです。どんな味か楽しみだわぁ↑
DSC056158 (2)
カルシウムと栄養満点の大豆を、美味しく手軽に摂る事が出来るから嬉しいよね。


大豆をまるごと使用して乳成分は全く使用してないから「コレステロールゼロ」「乳脂肪分ゼロ」でカロリーも93kcalと低いんですよね。だから、ヘルシー志向の方やカロリーの気になる方にも嬉しい~! 大豆100パーセントの栄養とカルシウムを、手軽に美味しく摂れますよぉ!
DSC056158 (3)
この中に、色んな栄養成分がギュギュ~ッと詰まってますからぁ! 普通牛乳と相当量の“カルシウム”、女性にうれしい“大豆イソフラボン”、人間のカラダの基本となる栄養素“たんぱく質”のトリプルパワーで、健康を支えてくれます。


ストローを差して飲んでも良いんだけど、グラスに注いでみました。並々になってしまったぜぇ~。ミルクティーを飲んでるような感ですよぉ! 乳成分不使用なのに、ミルキーでやさしい味わいです。でも、私には少し甘いかなぁ・・・。もう少し甘さを控えめにしても良いかもしれない(汗)。
DSC056158 (5)
牛乳や豆乳の味が苦手な方でも、美味しくカルシウムと大豆の栄養を摂取出来ます。美しくなりたい! 健康になりたい!って思ってるけど、牛乳や豆乳がちょっと・・・↓って言うあなた、挑戦してはいかがですかぁ? 


大塚チルド食品ファンサイトファンサイト参加中

大塚チルド食品株式会社




糸こんにゃくをしっかり炒めて、鶏レバーとネギを一緒に入れました。
DSC055166 (1)
生姜をたっぷり入れて、甘辛く味付けしました。


レバーとこんにゃくの甘辛煮です。
DSC055166 (6)
以前作った物を参考にして下さい。

鉄分と元気を補給☆鶏レバーの甘辛煮【楽天レシピ】
http://recipe.rakuten.co.jp/recipe/1850003430/

疲れた時に食べると、元気になれそうですよね。ご飯も進むし、息子達は食べ出したら止まらん!




大きな春キャベツが1玉100円だったから、2個買って来ました。
DSC055166 (2)
春キャベツは柔らかくて甘くて美味しいよね。



キャベツとニンジンを千切りにして・・・・・
DSC055166 (3)
ツナと茹でたペンネを入れて味付けしました。



ペンネサラダです。
DSC055166 (8)
材料が違うけど、これも以前作った物を参考にして下さいね。

マスタードで大人の味☆スパゲティサラダ【楽天レシピ】
http://recipe.rakuten.co.jp/recipe/1850002680/

カラシを入れると、味が締まって刺激的な味なりますよぉ。




真魚市で買った、ブリの頭です。
DSC055166 (5)
塩焼きにしました。頭はこれで食べきりました。




久しぶりに冷奴です。
DSC055166 (7)
食べる直前に鰹節とおろしショウガをたっぷり乗せました。シンプルだけど冷奴は美味しいなぁ。




お味噌汁です。
DSC055166 (9)
わかめと玉ねぎが入ってるけど、いつものようにわかめしか見えな~い(涙)。





こんな感じです。
DSC055166 (10)
おかずがたくさん並んで、家族みんな笑顔になりましたよぉ。お腹いっぱい食べました。



さてさて、行き先が決まりましたよぉ! 「るるぶ」を借りてきましたよぉ。山陰に行きま~すっ!
DSC056222.jpg
お天気も良いし、楽しくなりそうだわ↑



\(^o^)/皆様の「ぽちっ」が、ゆいっちょんの元気の源です。順位が上がると、「よーし、料理を頑張って作るぞ~!」って元気が出るので・・・ ブログに来ていただいた記念に、よかったら「ぽちっ」と押してください ね! 
人気ブログランキングへ

「倹約・節約!工夫しているな!」って思ったらこちらを 


ぽちっ
にほんブログ村 料理ブログ 節約料理へ
にほんブログ村
ゆいっちょんは、とってもう~れしーな~! 感謝します!

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは、お久しぶりです。お元気ですか^^
山陰の旅行、行かれるんですね。たのしみですね。
また来ます。

No title

山陰に行かれるんですね~!!
楽しみですね!!
さあや、ゲゲゲのあの町に住んでいたんですよぉ!なつかしいな。
ブログも最初のうちはそこで書いたものです。(長いから~)
楽しんできてくださいね。
また記事を楽しみにしていまーす。

この前のコメントの補足ですが、本州と書いてしまったけど沖縄と北海道を除けばNO1です。
四国も九州も安いんです!!
くやしい~!

りりぃ♪さんへ

なかなか行き先が決まらなくて・・・。私が折角決めても主人が「もう少し遠い所も行けるよ。」とか「それだったら、他の場所が良いな」とかダメ出しばかりするのよ!

旅行に行く時は、早いうちに図書館などで本を借りて下調べをしないといけないですよねぇ。

さあやさんへ

島根の太田市は何度も行った事あるんですよぉ! 親戚がいるので、夏には家族で遊びに行って、海で泳いでました。

新婚の頃、夫婦で境港に行った事があるんだけど、それきり行ってないんです。お天気も良くて、距離も良いくらいでした。

電気代だけど、マジで全国一律にして欲しいですよね! 住んでる所が違うだけで、電気代が違うなんて不公平だよなぁ・・・。
プロフィール

Author:ゆいっちょん
岡山県在住の主婦で~す。
6人家族で~す。
歳は秘密で~す。でも気持ちはいつまでも29歳で~す。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
最新トラックバック
月別アーカイブ
フリーエリア
富士宮 旅行情報
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR