「トリニティーライン」様の「薬用ホワイトニング UVミルク」

おっはようございま~す。まだ外は暗いのに。私は超元気だよん。
DSC0553565 (2)
「トリニティーライン」様の「薬用ホワイトニング UVミルク」のお試しをさせていただく事になりました。



皆さん、きちんと日焼け対策はされてますかぁ? 洗濯物を干す時、ゴミ出しをする時等、短時間でも帽子をかぶって日傘を差してる人もおられますが・・・・・私には無理! 面倒くさい!
DSC0553565 (4)
私の強~い味方は、やっぱり「日焼け止め」です。でも、毎日つけるものだからしっかり紫外線をカットしてくれて、しかもお肌に優しいものじゃないと嫌ですよねぇ。



「薬用ホワイトニング UVミルク」はSPF50+/PA+++で、紫外線散乱剤採用のノンケミカル処方だから、お子様にも使える肌に優しい日焼け止めなんです。
DSC0553565 (5)
早速手に塗ってみましたよぉ! 写真を撮ろうとして、少し動いて流れてしまった(汗)。塗り広げるのも簡単て、す~っと全体に広がります。



肌にさっと馴染んで、白浮きしないから女性だけでなく男性も使えますよぉ! 粒子が細かく均一に肌にピタ~ッと密着するので、仕上がりも綺麗ですねぇ。
それに、化粧下地として一年中使えるから、1本で2役です! ベタつかず、さらっとした使い心地で、さらに保湿成分たっぷりだから、季節を問わず長い期間使えるから嬉しいね↑
DSC0553565 (6)
暖かくなってお出かけも増えてきますよね。日常使いからレジャー等様々なシーンで大活躍してくれます。

嬉しい事に、今だけ限定販売のビッグサイズだから、たっぷり使えますよよぉ!


「トリニティーライン」ファンサイトファンサイト参加中




ぜんまいをいただいたので・・・。その紹介はまた後日(汗)。炊き込みご飯を作りました。
DSC056205.jpg
それなどうしてか??? それはね・・・・・


おにぎりを作るためなんですよぉ!
DSC201305055.jpg
「唐揚げ入り」「たくあんチャーハン入り」「わらび炊き込みご飯」に3種類を作りました。我が家ン息子達のお腹を少しでも満たすためです。

私は3時10分に起きました。もうそろそろ出かけます。4時には出られるかなぁ? まだ皆さんは夢の中かもしれないけど、我が家はもうバタバタしてるぜぇ~!

それでは行って来ま~すっ!!!




\(^o^)/皆様の「ぽちっ」が、ゆいっちょんの元気の源です。順位が上がると、「よーし、料理を頑張って作るぞ~!」って元気が出るので・・・ ブログに来ていただいた記念に、よかったら「ぽちっ」と押してください ね! 
人気ブログランキングへ

「倹約・節約!工夫しているな!」って思ったらこちらを 


ぽちっ
にほんブログ村 料理ブログ 節約料理へ
にほんブログ村
ゆいっちょんは、とってもう~れしーな~! 感謝します!

コメントの投稿

非公開コメント

No title

3時10分に起きるって。。。凄すぎ(汗
で、合間にブログ更新まで~凄っっっ
どこに行かれたんですか♪

うちは~忙しくて娘さんだけ岡山に行きました。
和気町の藤公園行ったり、和気町のロマンツェで倉敷音楽隊の演奏聞きに行ったり~楽しめたみたいです☆

ちえ母ちゃん さんへ

普段は5時過ぎに起きるんだけど、お出かけの時は、もっともっと早くなりますよぉ! おかげで帰宅した翌日は、何となく体がだるいです。寝不足と疲れのダブルパンチです(笑)。

和気の藤公園は見頃だから、良い時期に遊びに来ましたねぇ。娘さんも楽しいGWが過ごせたみたいで、良かったですね。
プロフィール

Author:ゆいっちょん
岡山県在住の主婦で~す。
6人家族で~す。
歳は秘密で~す。でも気持ちはいつまでも29歳で~す。

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
最新トラックバック
月別アーカイブ
フリーエリア
富士宮 旅行情報
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR