「ブリリアントアース」様の「アースライン フェイスクレンザー」

こんばんは。今日も暑かったですねぇ。一気に夏に突入したみたいな1日だったわ・・・。



こんな暑い日は、早くお風呂に入って、お化粧を落として化け物に戻りたい・・・、って違う! 元の素肌に戻ってスッキリしたいな!
DSC059034 (1)
「ブリリアントアース」様の「アースライン フェイスクレンザー」のお試しをさせていただきました。



200ml入りで、約2か月分たっぷり使えますよぉ!
DSC059034 (2)
天然由来成分100%のナチュラル&オーガニックだから、お肌に優しいんですよね。敏感肌の人も安心して使えます。


手にファンデーションとアイシャドー、口紅、リキッドアイライナーを塗りました。
DSC059034 (3)
1プッシュ出して優しくなじませますよぉ。



まんべんなく広げてマッサージして、汚れやメイクとなじませます。
DSC059034 (4)
どんどん汚れとメイクが落ちて行きますねぇ。香りも好きかも!


ティッシュでふいたらこんな感じです。
DSC059034 (5)
アイライナーがほんの少しだけ残ってしまいましたが、このアイライナーは強力だから、これだけ落ちるのは凄いと思います。ホントはマッサージしてからぬるま湯で洗い流すんです。コットンに含ませて拭き取っても、汚れを優しく落としてくれるの!


目の周りなどデリケートな部分にも優しい、ミルクタイプのクレンジングで、メイクや汚れを優しく洗い流し、毛穴の汚れまですっきりと洗い上げてくれます。顔の化粧も落としてみました。リキッドタイプじゃなくてペンシルタイプのアイライナーだと、綺麗に落ちました。
ぬるま湯で洗い流すと、しっとりした洗い上がりでスベスベ感が続きました。


アースライン・シーライン公式ファンサイト参加中

人気オーガニックコスメ アースライン・シーライン





先週から、行きつけのスーパーで特売が始まってたんです。
DSC0578554 (2)
5月8日は「キャノーラ油1㎏(1家族1本限り)」148円、「カルビー さやえんどう48円(1家族2袋)」等で、2回レジを通過してきました。


9日は「味の素 ピュアセレクトマヨネーズ400g(1本限り)」88円、「グリコ プロバイオヨーグルト(1個限り)」78円、「人参Lサイズ(5本限り)」19円でした。
DSC0578554 (1)
白菜キムチと茹で筍、イカ天、ちりめん、豚ももブロックが半額だったから、あるだけの半額を買って来ました。これだけ食材があると、しばらくは買い物に行かなくても良いかなぁ。




以前エビを半額で買って、冷凍してたんですよね。
DSC0578554 (3)
解凍して殻を剥いて、殻だけ茹でて翌日のお汁の出しに使います。



庭から摘んできた三つ葉を粗く刻んで・・・・・
DSC0578554 (4)
天ぷら粉を水で溶いて、その中に半額でゲットしてたエリンギを薄くスライスして、エビと三つ葉を入れてさっと混ぜました。



どんどん揚げて行きますよぉ!
DSC0578554 (5)
う~~~ん、美味しそうだなぁ。



エビの彩天ぷらです。
DSC0578554 (8)
三つ葉の緑とエビのピンク色が、春らしくて色鮮やかです。





ニラとネギ、わかめ、白菜キムチ、そしてツナをフライパンに入れて・・・・・
DSC0578554 (6)
さっと炒めて、調味料で味付けしました。



ネギとツナのキムチ炒めです。
DSC0578554 (9)
これはいつもお邪魔させていただいてる「会社でもうちでも料理♪♪♪」さんが以前紹介されてたレシピです。初めてレシピを見た時に”ビビビ”となって←聖子ちゃんかぁ!・・・それ以来何度もリピしてま~す。
ネギがなかったらニラで代用したり”かさ増し”したかったら、わかめをどっさり入れてます。

syu♪さん、何度作っても飽きない味です、ホント美味しい~↑




以前”鶏手羽元肉のケチャップ炒め”を作ってたんだけど、その時にわざとたっぷり目にソースを作って冷凍してたんですよね。
DSC0578554 (7)
ソースを解凍して、茹でたパスタを炒めた中に入れました。



ナポリタン風です。ちょっとスープ系かも・・・。
DSC0578554 (10)
以前作ったナポリタンは、こちらを見て下さいね。

甘くて懐かしい味☆ナポリタン【楽天レシピ】
http://recipe.rakuten.co.jp/recipe/1850003384/





冷凍室の整理をしてたら・・・ブリのアラの背骨部分が少し残ってたし↓ お汁に使いました。
DSC0578554 (11)
これで、ホントに全部食べ切りました。もう全部食べてしまったと思ってたのになぁ(汗)。今冷凍室がパンパンだから、下の方もチェックしないといけないね・・・。




こんな感じです。
DSC0578554 (12)
エビの天ぷらが大好評で、エリンギと三つ葉で”かさ増し”したつもりなんだけど、主人と息子達にはちょっと物足りなかったみたいです。「ごめん、パスタも魚のお汁もお代わりがあるから、それでお腹を膨らせて!」

・・・・・そうじゃないでしょ(笑)。




お肌に優しい成分で出来てるのに、メイクを綺麗に落としてくれるから、洗い上がりもしっとりして気持ち良さそうだわ↑
リペアジェルの成分配合!【リペアクレンジングクリーム】現品モニター100名様募集



お腹をスッキリさせてくれて、しかも美味しい! 年齢に関係なく、家族みんなで食べられるから嬉しいね
クチコミで話題!!【マンナンライフ】「蒟蒻畑」春の新製品6点プレミアムモニター!


白いご飯に乗せて毎日食べるから、身体に優しい”塩分控えめ”が嬉しいな↑
【塩分控えめのやさしいお漬物♪】「きめだし」シリーズ三点セットを20名様に!



大きいサイズのアスパラだから、とっても食べ応えありそう! 
北海道の恩恵を全身に受けて甘く育った『旭川産グリーンアスパラ』



エイジングケアをしながら代謝も良くなるから、こんな私でも少しは綺麗になれるかなぁ?
美しさにこだわるアナタに飲んで欲しい~夜トマトダイエット レスベラトロール~



柚の風味が口いっぱいに広がって、さっぱりとした味わい・・・。これからの季節にピッタリです!
【これからの季節に♪】森の茶ゆず葛きり2個入【新発売】 10名様にプレゼント!


\(^o^)/皆様の「ぽちっ」が、ゆいっちょんの元気の源です。順位が上がると、「よーし、料理を頑張って作るぞ~!」って元気が出るので・・・ ブログに来ていただいた記念に、よかったら「ぽちっ」と押してください ね! 


家庭料理 ブログランキングへ


「倹約・節約!工夫しているな!」って思ったらこちらを 


ぽちっ
にほんブログ村 料理ブログ 節約料理へ
にほんブログ村
ゆいっちょんは、とってもう~れしーな~! 感謝します!

コメントの投稿

非公開コメント

No title

オーガニックの化粧品は嬉しいですね。
やっぱり少しでもお肌に負担のないものがいいです。

しかしゆいっちょんさんのお買いものも
半額シール多いですね~。

私も同じです。

お買い物中は知り合いに会いませんようにと
願いながらの買いものです(笑)

母の日、もゆいっちょんさんの好物をチョイスなんて
さすが息子さん達。

やっぱりプレゼントって嬉しいですよね(^^

patapataokan さんへ

半額シールは、行きつけの朝早く買い物に行くと結構ありますねぇ。だから、仕事が休みの日は必ず半額を探しに行きます。冷凍室を開けておかないと、不意に半額を大量ゲットした時に困るんですよね↓

オカンさんのおっしゃる通りです! 買い物かごに半額商品ばっかりが入ってるのを見られるのって、めちゃ恥ずかしいですよね。もし知り合いがいたら、裏返します(笑)。

先日作られてた「味噌チーズうどん」を作りましたよぉ。息子達は足りなかったみたいです。今度は大量に作らなきゃ! みんなで美味しくいただきましたよぉ。
プロフィール

ゆいっちょん

Author:ゆいっちょん
岡山県在住の主婦で~す。
6人家族で~す。
歳は秘密で~す。でも気持ちはいつまでも29歳で~す。

カレンダー
02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
最新トラックバック
月別アーカイブ
フリーエリア
富士宮 旅行情報
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR