「セミュー化粧品」様の「青葉の香り石鹸」  私が飲むビールは・・・

こんばんは。最近の挨拶は「暑うなったなぁ。」になりました。半袖を着てアームカバーをして、帽子をかぶって、手袋をして、日焼け止めを塗る・・・サングラスもした方が良いんだけど、もう少し暑くなってから考えようかなぁ・・・。



去年と比べて日焼けに対する考え方も変わり、意識をするようになりました。
DSC0578517 (8)
「セミュー化粧品」様の「青葉の香り石鹸」のお試しをさせていただきました。


石鹸と一緒に、泡立てネットも付いてるから嬉しいなぁ~↑
DSC0578517 (9)
泡石鹸は、フワフワしてて気持ち良いんだよね。



箱を開けた瞬間に、森林の香りが広がって心地良いなぁ。
DSC0578517 (10)
森林浴をしてるみたいな感じだわぁ・・・森林超アロマで癒されますねぇ。まだ石鹸のビニールをはがしてないのに、これだけ香りが広がるなんて! しばらくリビングに置いておきたいくらい(笑)。



ビニールを取って、泡立てネットで早速泡立ててみましょう!
DSC059711 (1)
この香り・・・ホント癒されます。



石鹸を出して、泡立ってみましたよぉ!
DSC059711 (2)
どうです、この泡立ちはちょっと凄くないですか!!!

おまけに、バスルームに良い香りが広がって、それだけで良い気持ちになってきます。アロマ効果で、心も体もリフレッシュ出来るわぁ。仕事や家事で疲れた時にこの香りに包まれたら、あっという間にストレスを解消させてくれそうですねぇ↑


もっちりした泡でメイクもしっかり落としてくれるし、パパイン酵素の力で、毛穴の奥の汚れを根こそぎ分解してくれるから、古くなった角質を取り除き、くすみのない明るい素肌にしてくれます。
DSC059711 (3)
ファンデーションとペンシルアイライナー、リップ、アイシャドウは綺麗に落ちたけど、思った通りリキッドアイライナーは少し残ってしまいました。専用のリムーバーじゃないと、完全に落とすのは無理だからなぁ(汗)。


でも、これだけ落とせるのは驚きましたよぉ! 1回の洗顔でメイクもしっかり落とすから、W洗顔をする必要もないんですよね。お出かけする機会が増えて、疲れて帰っても、すぐにお化粧が落とせてリラックス出来ます。

セミュー化粧品ファンサイト参加中

オーガニックスキンケアの通販 セミュー化粧品





行きつけのスーパーで、また半額をゲットしてきましたよぉ!
DSC0580226 (1)
カタクチイワシとアンコウです。魚介類の半額は、我が家ではホントに助かりますねぇ。まぁ肉も同じくらい嬉しいけど・・・。



アンコウはもったいないから、これは冷凍室に入れましたよぉ。
DSC0580226 (3)
境港で買って来たカレイが3匹残ってたから、一緒に唐揚げ粉につけて揚げました。




カレイは少しサイズが小さいから、3匹だけだと主人が全部食べて息子達の魚介類がないから・・・・・
DSC0580226 (4)
カタクチイワシも揚げたら、みんなでたべられますよね!




カレイとイワシの唐揚げです。
DSC0580226 (8)
DSC0580226 (9)
いわしはこれだけあって99円だから、安い物です。骨まで全部バリバリいけちゃいますからぁ!






糸こんにゃくとニンジンを炒めました。
DSC0580226 (2)
こんにゃくはお腹に良いから、我が家では食卓に並ぶ事が多いですねぇ。



スジ肉とこんにゃくの煮物です。
DSC0580226 (10)
スジ肉は圧力鍋で柔らかく茹でてました。トロトロで美味しい~↑





春キャベツが1個100円でした。
DSC0580226 (5)
朝採れたての野菜を売ってるお店があるので、時々買いに行きます。



キュウリとキャベツを千切りにして・・・・・
DSC0580226 (6)
ボウルに入れて、調味料で味付けしました。



コールスローサラダです。
DSC0580226 (7)
以前作った物を参考にして下さいね。

ちょっぴりスイート☆コールスローサラダ【楽天レシピ】
http://recipe.rakuten.co.jp/recipe/1850002622/

ちょっぴり甘めだから、息子達も大好きな味付けです。





スジ肉の茹で汁で、中華スープを作りました。
DSC0580226 (11)
コッテリしてるから、お代わりはちょっと無理かなぁ(汗)。でも美味しいよ!




こんな感じです。
DSC0580226 (12)
魚介類は2種類あるから、主人は大満足でしたよぉ! スジ肉は息子達が大好きだし、もちろん私も食べ出したら止まらなくなるくらい好きなんだよね。



最近暖かいから、めちゃくちゃビールが美味しいですよね↑ まず最初は”アサヒ ストロングオフ”を飲みます。350ml缶1本が105円だから、まぁまぁ安いよね。大好きな”スーパードライ”は高いから、最近は買わなくなりました(汗)。
冬は1本で足りるんだけど、段々暖かくなるとそうもいかない(涙)。だから、行きつけのスーパーでは、外国産の超安いビールがあるんです。最初飲んだ時には「あんまり美味しくないなぁ。」って思うんだけど、慣れると平気になりますよぉ!  

スーパ-ドライしかビールじゃない! スーパードライしか飲まんよぉ!と言ってた私・・・ここまで落ちたのかぁ??? 平気平気、とにかく少しでもビールの味がすれば良いの! 今晩もグビグビ飲もうっと!



\(^o^)/皆様の「ぽちっ」が、ゆいっちょんの元気の源です。順位が上がると、「よーし、料理を頑張って作るぞ~!」って元気が出るので・・・ ブログに来ていただいた記念に、よかったら「ぽちっ」と押してください ね! 


家庭料理 ブログランキングへ


「倹約・節約!工夫しているな!」って思ったらこちらを 


ぽちっ
にほんブログ村 料理ブログ 節約料理へ
にほんブログ村
ゆいっちょんは、とってもう~れしーな~! 感謝します!

コメントの投稿

非公開コメント

評価のお礼☆

ゆいっちょんさま、


石ケンモニターお疲れ様でした。
香りの好みは十人十色、気に入ってもらえてよかったです。

あと、左手を使ってのメイク落としの試験、感謝感激です。
ゆいっちょんさんの実験、私たちにも本当に役立つデータです。

モニター品の評価こんなにきっちりなさってもらえて本当にうれしいです^^
どうもありがとうございました!

ゆいっちょんさんの食卓にぎやかでうらやましく、
あこがれちゃいます。

お魚料理におなかがグーグーなったのでした(笑

ご家族に健康と幸がいっぱい訪れますように^^


roots様へ

わざわざコメントをいただき、どうもありがとうございました。こちらこそお試しをさせていただいて、とてもよかったです。

もう少し泡が多かった方が良かったなぁ・・・と反省してます(汗)。手に塗った分を落とすだけだから、ケチって少ししか泡を作りませんでした。でもでも、顔を洗う時には、しっかり泡立てて、たくさんの泡で洗いました。香りが良くて、洗ってる時も洗った後でも、この香りで癒されました。

本当にありがとうございました。
プロフィール

Author:ゆいっちょん
岡山県在住の主婦で~す。
6人家族で~す。
歳は秘密で~す。でも気持ちはいつまでも29歳で~す。

カレンダー
02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
最新トラックバック
月別アーカイブ
フリーエリア
富士宮 旅行情報
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR