「ネットプライス」様の「薬用MSミスト」 特売は嬉しいけど・・・

こんばんは。今日は結構雨が降りましたねぇ。湿度が高くて、部屋干しをするのも考えてしまいます。




雲りや雨の日は良いけど、日差しの強い日には日焼けが怖いですよねぇ。
DSC0578517 (14)
「ネットプライス」様の「薬用MSミスト」のお試しをさせていただきました。


ミストはミストでも「薬用MSミスト」反日本人のお肌に合うよう研究開発された薬用ミストで、水の粒子より小さい10億分の1までにナノ化したんです!この細かい霧状になった粒子がお肌の中にググ~と浸透して行くんです。
DSC0578517 (15)
そしてお肌の中に出来てしまったシミを白くして、製造中のシミをストップしてくれるの!!!



20センチほど離して、手にスプレーしてみました。
DSC0578517 (16)
細かい霧がパァ~ッと広がって、全体に広がりました。そして少し叩き込むとすぐ中に浸透していきました。あっという間にお肌に入り込んで行くぞぉ~~。今まさに私のお肌に入って、潜在シミを狙い撃ちしてくれるのかぁ! 


顔にもスプレーしてみたけど、ミストが気持ち良いです。
DSC0578517 (17)
化粧の上からでも使用できるスプレー式薬用ミストだから、バッグに忍ばせておけば、いつでもどこでもシュ~ッとスプレー出来ますよね。暑い時期はエアコンが付いてる部屋では、お肌が乾燥するでしょ? そんな時には潤い補給をしてあげられるし、化粧崩れも防げますよぉ。24時間、美白&保湿が出来るから嬉しいですよね↑

ネットプライスファンサイト参加中




春キャベツが100円で売られてると、必ず買います。スーパーでは高いんだけど、無人販売のお店ではいつも100円なんですよね。
DSC059577 (1)
ニンジンとちくわも一緒に入れて、炒めました。



焼きそばです。
DSC059577 (7)
いつもお肉は入れませんからぁ! 家族もやっと諦めてくれたのか「肉が入ってないよ。」と言わなくなりました。だってね・・・肉を入れなくても、天かすや鰹節をかけて食べたら、それだけで味がグ~ンと美味しくなってグレードアップするのよ!


真魚市ではいつも天かすを買うんです。ちょっと写真は古いけど、これは12日に真魚市に行った時に買った「イカ焼き」「アミ塩漬け」そして、天ぷら屋さんで買う天かすです。天かすは毎回買うんですよl! もう顔を覚えられてるんです(笑)。
DSC0582513.jpg
天かすをたっぷりかけると、ホント美味しいの↑




キャベツとキュウリの千切りをボウルに入れて・・・・・
DSC059577 (2)
梅干しを刻んで調味料で味付けしました。




キャベツの梅味サラダです。
DSC059577 (6)
以前作った物を参考にして下さいね。

あっさりして梅えなぁ☆キャベツサラダ【楽天レシピ】
http://recipe.rakuten.co.jp/recipe/1850003615/

梅が入ってるから、あっさりしてて疲れた時には梅が効きますよぉ!





メバルの煮付けが少しだけ残ってました。
DSC059577 (5)
これだけしかないから、主人だけ食べました。煮魚の作り方は、こちらを参考にして下さいね。

釣れてすぐ調理、身がプリプリ!な メバルの煮付け【楽天レシピ】
http://recipe.rakuten.co.jp/recipe/1850002482/

少し足りなかったから、ちくわをスライスして”わさび醤油”で食べました。





キャベツとわかめの中華スープです。
DSC059577 (4)
キャベツがたくさんあるから、積極的に使ってますよぉ。




こんな感じです。
DSC059577 (8)
息子達には魚介類がないから、ちくわをスライスしてミックスチーズを乗せて電子レンジでチンしました。




さてさて、行きつけのスーパーで売り出しが続いてます。
DSC059411.jpg
「不二家アーモンドチョコ17粒(2個限り」98円 「ヤマザキスイスロール バニラ/モカ(2個限り)」58円を狙って買いに行きました。

おやつに良いなぁ・・・。しばらくみんなで楽しめそうです。特売は嬉しいんだけど、ついつい買いすぎて食費予算が超えるんだよなぁ・・・。先月少し過ぎてしまったs、今月もやばいかも~!!!



美肌効果もある日焼け止めだと、お肌が喜ぶ喜ぶ! 毎日使うものだから、こだわりのある物を使いたいなぁ。
『UVホワイトクリーム』まるで美容液のような日焼け止めエイジングクリーム第2弾!



アーモンドは身体に良いですよね! おつまみにも最高です。
★父の日企画★通販販売1周年記念!焙煎一番アーモンド(塩味)を8名にプレゼント



\(^o^)/皆様の「ぽちっ」が、ゆいっちょんの元気の源です。順位が上がると、「よーし、料理を頑張って作るぞ~!」って元気が出るので・・・ ブログに来ていただいた記念に、よかったら「ぽちっ」と押してください ね! 


家庭料理 ブログランキングへ


「倹約・節約!工夫しているな!」って思ったらこちらを 


ぽちっ
にほんブログ村 料理ブログ 節約料理へ
にほんブログ村
ゆいっちょんは、とってもう~れしーな~! 感謝します!

コメントの投稿

非公開コメント

No title

凄いですね~毎日化粧品と魚料理!!
10時なのに、朝ご飯食べたのに、おなかすいちゃったv-14

No title

(* 'ω')ノこんにちは~

たくさんのおやつですね~~~♪
ご家族で召し上がられるんですよね?
まさかゆいっちょんさんお一人分?

メバルは何年も食べていません。
おいしそうです~~~✿
何年どころか、何十年かも♪
いいな(*≧∇≦*)

ちえ母ちゃん さんへ

普段買わないような化粧品のお試しは、ホント嬉しいです。色々試して、お肌の状態をチェックするのって、楽しいですよぉ!

今冷凍室にたくさんの魚介類が入ってます。半額や割引商品が続けて買えたもんだから、とりあえずは冷凍室に入れたんだけど・・・パンパンです(汗)。

丸山みかん さんへ

全部私が食べるんですよぉ! なんちゃって(笑)。みんなで食べるから「こんなに?」ってびっくりされるかもしれないけど、あっという間になくなります。
行きつけのスーパーの特売で、いつもお菓子を買いだめしますねぇ。賞味期限が長いから、しばらくは楽しめるんですよね。ロールケーキは、早めに食べるけど、他のお菓子はみんなのおやつです。

魚介類、それも尾頭付きの魚は主人の大好物なんです。だから、釣り仲間さんから釣りたてのお魚をいただくのは、とってもありがたいんです。
プロフィール

Author:ゆいっちょん
岡山県在住の主婦で~す。
6人家族で~す。
歳は秘密で~す。でも気持ちはいつまでも29歳で~す。

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
最新トラックバック
月別アーカイブ
フリーエリア
富士宮 旅行情報
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR