「プラズマプラクシス」様の「おはよう水素プレミアムゴールド」 主人がいない夕食には・・・

こんばんは。梅雨に入ったのに、変な天気が続きますねぇ。雨がパラパラ降ったと思ったら、すぐ止んでお天気に! まあ雨の量が少ない方が、自転車通勤の私には大助かりだけど・・。





暑くなってくると、身体がだるいなぁ・・・って思う事が多くなりますよね↓
DSC0621114 (1)
「プラズマプラクシス」様の「おはよう水素プレミアムゴールド」のお試しをさせていただきました。



毎日仕事や家事でバタバタしてると、疲れが取れなかったり体調不良になったりしてませんかぁ? それが溜まると、老化現象も早まるんだって!!! そんなの嫌ですからぁ↓
DSC0621114 (2)
今「水素」の効用が注目されてるってご存知ですかぁ? 老化や体調不良の原因は「活性酸素」なんです。「おはよう水素プレミアムゴールド」は、従来の「おはよう酵水素」に還元型マグネシウム(水素化マグネシウム)をプラスしてて、なんと「おはよう酵水素」に比べてマイナス水素イオンが三倍だから、体感も早くて、これは期待できますよぉ!

そして、活性酸素の中の「悪玉活性酸素」だけに反応して、身体の中のサビを摂ってくれるから、エイジングケアにも良いんです。

〇健康を維持したい、または活力が欲しい方
〇食生活が乱れてる方
〇糖分、脂分を多く摂られる方
〇目覚めが悪い方
〇たばこやお酒を好む方

こんな人にはお勧めだとか・・・。お酒(ビール)を大いに好んでる私にはぴったりだわ(笑)! それに最近目覚めが悪くて、疲れが取れてない感じがするんですよね↓



1日1~3カプセルだから、最初は3粒飲みました。
DSC0621114 (3)
3日間3粒ずつ飲みました。体調の変化はまだはっきりと実感出来てません。でも、エイジングケアに効果があると話題になってるミトコンドリアに水素が働きかけることで、 代謝が活性化するんだって! 細胞の代謝が上がると、栄養素の取り込みが良くなり、 筋力も増強するらしいから、これは嬉しいな↑

もう少ししたら、健康にもお肌にも嬉しい効果があるかも! 

プラズマ 水素水 モニプラコーナーファンサイト参加中

おはよう水素Shop




見て見て~! 仕事が休みだったから、行きつけのスーパーに9時前に行ったんですよね。そしたらこんなにゲット!!!
DSC0620210.jpg
キャベツ1玉が50円、サンマみりん干し3匹が半額で129円、牛こてっちゃん3パック半額で571円、豚肉4パック半額で456円、納豆3パック入りを2個半額で78円、寿司揚げ6枚入り2袋半額で78円、はんぺん2個が半額で78円、餃子12個入りが半額で44円、鶏手羽元肉2割引きで226円、ちりめん1パック半額で79円でした。

大きなキャベツが、こんなに小さく見えるなんて・・・。どんだけ買ったのかがわかってもらえたかな?




餃子を焼きました。
DSC0437110 (3)
カリッと焼きました。



焼き餃子です。
DSC0437110 (8)
12個を息子3人で分けたから、1人4個ずつです。え? 私? 私は食べなくても良いの・・・。遠慮したわ!





またまた半額でゲットしたはんぺんを、フライパンで両面をこんがり焼いて・・・・・
DSC0437110 (6)
チーズを乗せて蓋をして、しばらく置いておきました。



はんぺんのチーズ焼きです。
DSC0437110 (9)
この組み合わせって、ホント美味しいよね・・って、これも息子達だけだよん(笑)!





以前半額で買ったカニカマを冷凍室に入れてたから、解凍して・・・・・
DSC0437110 (2)
わかめと、またまた半額でゲットしたちりめんをボウルに入れました




酢のものです。
DSC0437110 (5)
最近は、ポン酢と砂糖だけで酢の物を作りますよぉ! それだけで、十分美味しい酢の物が完成するから、ポン酢があれば、料理も超助かるしあっという間に出来上がります。




ネギと白菜のお味噌汁です。
DSC0437110 (7)
夕食時のお味噌汁は、いつも息子達だけが飲むんですよね。



こんな感じです。
DSC0437110 (10)
昨日は主人の夕食がいらなかったから、いつものように簡単に済ませましたぁ・・・食べ盛りの息子達よ、ホントごめんなぁ(汗)。




ところで・・・さっきから、おかずの紹介の後に「息子達だけ食べました。」が続いてるけど? 一体私は、夕食には何を食べたと思う???

酢の物をたっぷり食べましたぁ。主人がいない夕食には、私は好きな物を食べます。それも、健康的じゃない物が、無性に食べたくなるんです~~~!

みんなが食べた酢の物をたっぷり盛り付けてから、冷蔵庫からソーセージを2本取って、電子レンジでチン! それから・・・・・★ポテチとバタピー★だぜぇ~!ビールに一番合うと思うんだよね・・・。高カロリーだけど、大好き↑


皆さんも、ご主人(または奥様、恋人)がいない時って、自分が好きな物が食べたくなりませんかぁ? 





「ランズエンド」様のポロシャツは、身体に優しくフィットするから、女性らしいシルエットで素敵ですよお!
ランズエンド・レディス「コットンメッシュ・ポロ」モニター募集!


暑くなると、朝起きても疲れが取れてなくて”だるいなぁ”って事はないですかぁ? お酢の力で、疲れ知らずの身体にして欲しいな↑
たっぷりポリフェノールでスッキリ元気◆キタノセレクション「大人のための飲むお酢」



毛穴の汚れも綺麗に取ってくれて、しかも美容効果もある、透明な洗顔石鹸です! 私の肌も、この石鹸みたいに、透き通るようなお肌になりますように↑
100%植物由来の【リペアソープ】 現品モニター100名様募集



洗顔してもなめらかな洗い上がりで、しかも綺麗に汚れを落としてくれます。100パーセント天然由来の成分だから、安心して使えるね↑
現品でしっかり極上実感!【リペア洗顔フォーム】現品モニター50名様募集



朝バタバタして忙しいけど、お化粧は絶対しなきゃ! これ1つで7つの役目をこなしてくれるなんて、これはまさに、究極のファンデーションですよぉ↑
紫外線対策もこれでバッチリ!UV・下地不要の1品7役ファンデ 現品モニター募集



サガリって食べた事がない・・・どんな味なのか、とっても気になります! 厚切りのお肉を、家族みんなで楽しく食べたいな↑
北海道の美味しい肉セット『厚切りラムジンギスカン&豚サガリセット』



家庭料理 ブログランキングへ


「倹約・節約!工夫しているな!」って思ったらこちらを 


ぽちっ
にほんブログ村 料理ブログ 節約料理へ
にほんブログ村
ゆいっちょんは、とってもう~れしーな~! 感謝します!

コメントの投稿

非公開コメント

No title

これて、、、何日分の食材になるの?

すげ~~~ 大人買いですね。。。

誰もいないときは、、、ハイ、男の手料理楽しんでいます

No title

さあや家はダンナさま居ないからね~。
けど、子どもには合わせないかな。
けっこうさあやの好みかも。。。
かわいそうに、めったに子どもメニューが出てこないです。。。

そして、ダンナが帰ってきたら張り切りすぎてカラ回り。
深く考えちゃいけない、ダンナは食に何もこだわらない人なんだ。
・・・しかしそれってホント作りがいないですから~!!(;_:)

AGAさんへ

これだけたくさん買っても、全部食べるんじゃなくて、ほとんどが冷凍室行です! ラップで包んでジッパー袋に入れて冷凍保存しておけば、いつでも好きな時に食べられるから・・・。

でもおかげで、冷凍室がパンパンになってしまいましたぁ(汗)。半額商品で我が家に必要な物は、あるだけ買って冷凍室に直行パターンですねぇ。

さあやさんへ

御主人は「〇〇が食べたい!」とはあまり言われないんですかぁ? う~ん、助かる面もあるし、悲しい面もあるし・・・。

あんまりメニューにうるさく注文を付ける男の人は腹が立つけど、さあやさんの御主人は作った物を「美味しい。」っていってくれるから、嬉しいじゃないですか↑

うちの主人は魚介類にはうるさいけど、他のメニューに関しては程々ですねぇ。あっ、でも「久しぶりに〇〇が食べたい。」ってよく言います。

No title

(* 'ω')ノこんにちは~

値引きシールが貼られていないのは、現在お安くなっているキャベツだけですね~~~(*≧∇≦*)
お見事です!!!!

丸山みかん さんへ

ちょっと私も「こんだけ半額に出会えるなんて、超ラッキー!」って、ものすごく嬉しかったですよぉ! 曜日やお天気によっても、半額や割引シールの数が違うから・・・。

冷凍出来るものがたくさんあったから、ほとんど冷凍室行で~す(笑)。

みかんさんは、こんなに半額シールを買う勇気がないでしょ? 大丈夫、平気になる時が来るから・・・(爆)。いや、どうだろ・・・永遠にみかんさんは、半額商品を買えない乙女かも!!!

私は、全然平気だよ↑

プロフィール

Author:ゆいっちょん
岡山県在住の主婦で~す。
6人家族で~す。
歳は秘密で~す。でも気持ちはいつまでも29歳で~す。

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
最新トラックバック
月別アーカイブ
フリーエリア
富士宮 旅行情報
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR