「コスメッツ」様の「フィオライズ スキンローションII しっとりタイプ」  麩入りハンバーグ

こんばんは。今日は曇ってて、太陽がジリジリとしてなかったから、暑さも気になりませんでした。




紫外線の強さはどんどん増していきますねぇ・・・。スキンケアはしっかりしてますかぁ?
DSC0620778 (1)
「コスメッツ」様の「フィオライズ スキンローションII しっとりタイプ」のお試しをさせていただきました。



女性が大好きな、ほんわかしたピンクのパッケージです。
DSC0620778 (2)
「フィオライズ スキンローションII しっとりタイプ」の他に「クレンジングジェル」「クレンジングフォーム」「ミルク」がそれぞれ2個ずつセットされてました。


120mLたっぷり入ってて、かわいいピンクのボトルですよぉ!
DSC0620778 (3)
洗顔後の肌状態を整えて、みずみずしくハリのある肌に仕上げてくれる、しっとりタイプの化粧水です。



早速手に出してみましたよぉ。
DSC0620778 (4)
ものすごく香りが良いですねぇ。お花の香りが広がるぅ~↑ 「フィオライズ」の香りは合成香料ではなくて、ローズマリーやラベンダーなどの柔らかくて優しい香りなんですよね。
サラサラしてて肌に浸透していきました。顔にも試してみたけど、さらっとした感触からたっぷりな量が必要かな?と思ったけど、結構少なめでも良いかも・・・。使用してしばらくしても、つっぱり感は感じられませんでした。私は普通肌とは言え、商品によっては目の周りがつっぱる事があるから、これは満足出来ました。


18種の自然の素材と技術で、優しくお肌をサポートしてくれます。紫外線にさらされてダメージを受けやすい季節・・・しっかりとスキンケアをしたいと思います。

フィオライズ公式サイトファンサイト参加中

フィオライズ





お肉が大好きな息子達のために。ハンバーグを作りますよぉ! でも、いつも豆腐を”これでもか!”ってくらい入れて、真っ白なハンバーグになっちゃうから、かわいそうなんだよね↓
DSC0624242 (1)
豆腐はかわいそうだから、麩を入れました。←結局”かさ増し”じゃないかぁ~~~! ち、違うよ、健康のためです(汗)。



フライパン2つで、こんがりふっくら焼きますよぉ!
DSC0624242 (2)
美味しそうな香りが、台所に広がります。



ハンバーグです。
DSC0624242 (4)
麩が入ってるから、ふわふわしてて柔らかくて美味しいなぁ。





ピーマン6個入りが見切り品コーナーにあって、50円でした。
DSC0624242 (3)
千切りしたピーマンとキャベツ、もやし、ソーセージを炒めました。




野菜炒めです。
DSC0624242 (5)
コンソメ顆粒と塩コショーで味付けしました。





春雨サラダです。
DSC0624242 (6)
途中経過を撮り忘れたし↓ キャベツとキュウリを千切りにして、ツナ缶を入れました。





真魚市で買ったチヌです。
DSC0624242 (7)
大きいチヌだから半分に切って塩焼きしたんだけど、半分でも25センチくらいあるんです! 大きくて厚みもあるから、食べ応えありました。これは、みんなで分けて食べました。





こんな感じです。
DSC0624242 (8)
ハンバーグに豆腐を入れてないから、主人も息子達も「白いハンバーグじゃないから、肉の味がして美味しいな。」と美味しそうに食べてくれました。いくら麩が入ってるとは言え、肉の味がストレートに感じられるみたいで・・・。

豆腐を入れたら安く作れるのに・・・、いやいや、身体に良いのに(笑)!




暑くなると、サンダルが大活躍ですよね! 長時間履いても疲れない、履き心地の良いサンダルだと、お出かけも楽しいよね↑
★セダークレスト・オレンジスター★新商品「カジュアルサンダル」モニター募集



ハチミツはケーキや料理に使えるし、もちろんドリンクにも! ヨーグルトにかけても美味しいんだけど、やっぱりスプーンですくってそのまま口に入れるのが、一番美味しい!!!
たくさん使ってください!!蜂蜜お得用2.5kg 3名様プレゼント♪


\(^o^)/皆様の「ぽちっ」が、ゆいっちょんの元気の源です。順位が上がると、「よーし、料理を頑張って作るぞ~!」って元気が出るので・・・ ブログに来ていただいた記念に、よかったら「ぽちっ」と押してください ね! 


家庭料理 ブログランキングへ


「倹約・節約!工夫しているな!」って思ったらこちらを 


ぽちっ
にほんブログ村 料理ブログ 節約料理へ
にほんブログ村
ゆいっちょんは、とってもう~れしーな~! 感謝します!

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは

お豆腐入りのハンバーグは聞いた事ありますが、麩入りのハンバーグは初めてですよ。
それしても、食べ盛りの子供たちの胃袋を満たすのって大変でしょうね。
ゆいっちょんさん、すごいわ。
お野菜もたっぷりだし、魚をたくさん使っているのが健康的ですね。

eabreezeさんへ

麩は乾燥したのを粉々にして、ハンバーグに入れる事もするんですよね。でも以前戻した麩を荒くつぶして入れたら、結構美味しくて・・・。それからは、時々作ってます。

とにかく満足させるためには「質より量」「かさ増し」「安い材料しか使わない」がモットーです。

No title

こんにちは♪
コメントありがとうございます^^
私も別blogでモニプラやってて
こちら只今モニター中です♪
私もゆいっちょんさんのblogに時々お邪魔させていただいてます。
ご主人が瀬戸内市の方だなんて
親近感いぱいです^^
これからもよろしくお願いしますねm(__)m
☆☆

あんじゅさんへ

コメント返信が遅くなってすみません(汗)。

あんじゅさんは複数のブログをされてるんですね・・・凄いです! 私なんか、1つでいっぱいいっぱいですよぉ。

あっ、、それから主人の両親が瀬戸内出身で、主人は岡山市です。文章がわかりにくくてすみませんでした。ちなみに私は徳島からお嫁に来ましたよぉ!

fioriseスタッフです♪

ブログに載せて頂きありがとうございます☆
fioriseはスタッフ一同、おススメの商品です♪
皆さまのご要望にお応えして、キャンペーン価格にて販売しております♪
また、ローションが半額でご購入頂けることも・・・。

ぜひチェックしてくださいね☆

今後ともfioriseを宜しくお願いします(^^)v

fiorise 様へ

今回はお試しさせていただき、どうもありがとうございました。コメントまでいただき、とっても嬉しいです。

私は混合肌だから、目の周りが乾燥する事があるので、商品によってはしばらくしたら肌がつっぱる事もあるんですよね。だから、合う合わないがあるから、化粧品は慎重に選ばないといけません。

とても良い商品ですね! どうもありがとうございました↑
プロフィール

Author:ゆいっちょん
岡山県在住の主婦で~す。
6人家族で~す。
歳は秘密で~す。でも気持ちはいつまでも29歳で~す。

カレンダー
01 | 2017/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
最新トラックバック
月別アーカイブ
フリーエリア
富士宮 旅行情報
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR