「ヴィダジャパンコスメ」様の「マーブルパックソープ」 買い物のパターン

こんばんは。今日は暑くて、自転車で通勤してて汗が流れました。真夏になると、どんだけ~~~!って感じの暑さになるんだろうなぁ…ぞぞぞ~~↑



仕事で汗をかいた日・・・帰宅したら、すぐにでもお化粧を落としてスッキリしたい!
DSC0622998 (1)
「ヴィダジャパンコスメ」様の「マーブルパックソープ」のお試しをさせていただきました。


2つに分けられてます。
DSC0622998 (2)
見て見て、このマーブル模様がとってもゴージャスな感じがしませんかぁ? 何か、見てるだけでものすごく気分も↑になるんだけど!!!


”直塗り洗顔”は、初めての体験です。早速封を開けてみると・・・・・めちゃくちゃ柔らかい石鹸です。
DSC0622998 (3)
ムギュ~ッと抑えると形を変えてしまうかも! 粘土みたいな感じですねぇ。もう、びっくりだわ↑ こんな感触は初めてです。




「マーブルパックソープ」は24種類の天然オイルがたっぷりと入っているので、この石鹸一つで「メイクオフ・洗顔・パック」の工程が一度に出来るんだって!
DSC0622998 (4)
手にファンデーションとウォータープルーフアイライナー、アイシャドー、口紅、ペンシルアイライナーをぬりました。


それから「マーブルパックソープ」を直接塗って、しばらく置いてパックしますよぉ!
DSC0622998 (5)
使い方は超簡単で、顔に塗って20秒マッサージして洗い流すだけで良いの! 肌に直接塗り、パックしながら洗い流す・・・こんな新しいクレンジングケアってあるのぉ?  


あるんです!!!
いつもの洗顔と同じ時間で済むのに、洗い上がりがしっとりしてるし、お肌もツルツルになったんですよね。朝洗顔すると、メイクのノリが良くなったみたいです!
DSC0622998 (6)
やっぱり、ウォータープルーフアイライナーは完全に落ちなかったけど、後は綺麗に落ちました。顔のメイクもこの後に落としてみたけど、洗い上がりがしっとりして、メイクと毛穴の汚れもスッキリ綺麗になりました。もう少しお値段が安いと嬉しいんだけど(汗)。

でも香りも良くて、ラベンダーとやオレンジ等の天然精油の香りで、アロマテラピー効果もありました。バスタブにつかって、その間パックタイム! お肌はツルツルスベスベになったし、とても楽しいバスタイムを実感出来ました↑

洗顔石鹸専門店Vi&Da ヴィアンダファンサイト参加中

株式会社ヴィダジャパンコスメ





少し残してたカレーで、カレーチャーハンを作りました。
DSC0631772 (2)
たっぷりのルーをかけるほど残ってないから、やっぱりチャーハンにしてみんなで食べられるようにしなきゃね!



キャベツとイカ天をごま油で炒めました。
DSC0631772 (1)
しばらく買い物に行ってないから、ある物で済ませてます(汗)。




キャベツとイカ天の炒め物です。
DSC0631772 (4)
味付けは、塩コショーだけです。何か寂しいおかずだわぁ・・・。でも、今月はちょっと締めるつもりでいるから、我慢我慢!



朝食の残りのお味噌汁です。
DSC0631772 (3)
ジャガイモとネギが入ってます。




こんな感じです。
DSC0631772 (5)
昨日は主人の夕食がいりませんでした。カレーやカレーチャーハンの時はおかずが少なくて良いから、私は楽ですねぇ(笑)。


先々月も先月も食費が3万円ちょっとかかって、2万円台で済ませる事が出来ませんでしたぁ↓ ちょこちょこ買い物に行くタイプの私だけど、今回は少し我慢してます。お給料が出てからの1週間、結構買い物に行ってお金を使ったから、後半は少し抑えようと思います。

毎日(毎週)予算を決めて買い物をする人、まとめ買いをする人・・・人それぞれ買い物のパターンがありますよね。
私は1週間に〇円、みたいに決めてなくて、安い物(半額や割引)があれば、あるだけ買う! そして買い物は行きたい時に行く・・・みたいな。でも、1か月は絶対に2万円台で済ませるように決めてるんです。

今までは何とかやって来たけど、みんなよく食べるから、このままいくとまた3万円台になりそうな感じです。買い物が大好きな私・・・冷蔵室と冷凍室がガラガラになるくらいまで、買い物に行くのを我慢出来るだろうか???  




\(^o^)/皆様の「ぽちっ」が、ゆいっちょんの元気の源です。順位が上がると、「よーし、料理を頑張って作るぞ~!」って元気が出るので・・・ ブログに来ていただいた記念に、よかったら「ぽちっ」と押してください ね! 


家庭料理 ブログランキングへ


「倹約・節約!工夫しているな!」って思ったらこちらを 


ぽちっ
にほんブログ村 料理ブログ 節約料理へ
にほんブログ村
ゆいっちょんは、とってもう~れしーな~! 感謝します!

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ゆいっちょんさんって!さあやとタイプ一緒~!←いやー!とか言わないで…
さあやも昔は週予算とか決めていたんですが、予算がないからって我慢したら、結局高いものを買うことになったりして嫌になってやめました。
安い時に買っとく。これが一番ですよね~。
ただ、さあや家は無駄が多いことも否定しませんが。。。

いつか冷凍庫をからっぽにしてみたい!
不安になって多分できないと思うけど…。
冷凍庫が閉まらなくなるまで買い物してしまう、やっぱり買い物大好きなさあやです。
お買い物って楽しいですよね。

No title

ゆいっちょんちゃん~こんばんは♪
おおお、ご当選おめでとうございます^^
マーブル色が綺麗な石鹸ですね。
汚れ落ちも凄そうです^^
自転車だと、もうこの季節は汗かきますよね^^;
家にいてもじんわり。
また暑い夏がやってきます・・・・。
カレーのリメイクで、チャーハン♪
ナイスアイデアです、とっても美味しそう♪
お野菜もたっぷりな副菜とお味噌汁付き♪
満足、満足^^
追申・・・おたくさ、美味しいんですよぉ^^
今度九州に来られた時は是非^^

No title

(* 'ω')ノこんにちは~

この洗顔セッケンかわってますね。
模様がすごくゴージャスです!
泡立てないのですね?
しっとりするんですか~
なんかすごくよさそう♫

No title

マーブル模様の石鹸なんて変ってますね。
汚れ落ちバッチリでしっとりなんて
最高かも(^^

お買い物、私も大好きです。
無駄買いしないなら毎日でも行きたい位。

冷凍庫空っぽとか節約の本には載ってるけど
無理ですよ~^_^;

No title

食費って。。。子供の成長と共にどんどん跳ね上がっていきますよね。
ちょっと前まで1万ちょい超えだったのに~今じゃ3万超える(泣
米頂けるからこれで済んでるんだけど、これで米まで買ったら。。。怖っっ
義父母に感謝!!

No title

こんばんは
私もこのマーブル石鹸使っていますよ
使用感はとてもいいのですが・・・・・・
だんだんぐちゃぐちゃになってきちゃって。
もう少し固めだと良いかなという感じでしたよ。
おしゃれなんだけれどね~

さあやさんへ

さあやさんも「安い時に買う!」なんですね・・・同じだわ! 

週予算を決めても、その週に特売がたくさんあったらすぐ予算オーバーになるし、そのせいで、どれかを買わずに我慢する・・・な~んて事が重なると、もうストレスが溜まってダメでした↓

1か月のうちで、帳尻を合わせれば良いと思うんだよね。あまりきっちり計画を立てるのって、性分じゃないかも。やっぱり性格もあるから、自分にあった方法でやった方が楽しいし、ストレスもないし!

買い物好きな所も一緒だわ(笑)! 半額と特売がたくさんある時は、もう大変・・・冷凍室がパンパン!!! でも、今月は頑張って隙間を作ってますよぉ! ちょっとストレスを感じてるけど(汗)。

misyaさんへ

この石鹸は、見た目が大理石みたいでゴージャスでしょ? ものすごく気分が↑になりました。
汚れが綺麗に落ちるから良いんだけど、ちょっと柔らかくて扱いが難しいのが難点です↓ でも泡立てずに塗ってしばらくパックする石鹸は、今回初めての体験でした。

おたくさ・・・今度九州に行った時には、絶対買うぞぉ~! 夏休みは、また九州に行きたいなぁ。

丸山みかん さんへ

そうでしょ? 私も石鹸と言えば「泡立てて、たっぷりの泡で顔を包み込んで優しく洗う」ってイメージがあるんだけど、これは塗るんです!

泡立てなくても良くて、塗った状態でしばらく置いてパックするんですよね。洗い上がりはしっとりして、しかも汚れ落ちが良かったです。でも、粘土みたいに柔らかいから、ちょっと扱い方が難しくて・・・。

でも、ゴージャスな気分になれて良いですよ(笑)。

patapataokanさんへ

この石鹸は、見た目も素敵でとってもゴージャスな気分になれましたぁ。今は泡洗顔が当たり前だけど、これは塗る石鹸! そんなの聞いた事ないでしょ? 

ホントに汚れが落ちるのかなぁ?って思ったけど、毛穴まで綺麗になりました。でももう少し硬い方が使いやすいかなぁ?って思ったのも事実です。

オカンさんも買い物が大好きなんだぁ・・・一緒ですねぇ! 買い物の回数を少なくしたいけど、豆腐や牛乳がなくなると困るし、もうそれでストレスですからぁ(汗)。

オカンさんの冷凍室も、色んな物がたくさん入ってるんですかぁ? ちょっと安心したわ(笑)。

ちえ母ちゃん さんへ

子供がたくさん食べてくれるのはホント嬉しいんだけど、やっぱり食費がかかりますよねぇ。「質より量」じゃないとやってられません。

行きつけのスーパーは激安だから、出来たすぐは、何か恥ずかしくて生きにくかったし、誰かに会うのが嫌だったんですよね←見栄っ張りな私! でも、今では全然平気です。

お米をいただけるのって、めちゃくちゃ助かりますよね。羨ましいです。

seabreeze さんへ

そうそう、seabreeze さんのおっしゃる通りです。見た目がとってもゴージャスで、気分が良くなった私です(笑)。汚れも良く落ちるし、洗い上がりもしっとりとして気持ち良いんだけど・・・確かに柔らかい↓

大事に長く使うためには、もう少し硬めにして扱いやすくしてほしいなぁ、って思いました。
プロフィール

Author:ゆいっちょん
岡山県在住の主婦で~す。
6人家族で~す。
歳は秘密で~す。でも気持ちはいつまでも29歳で~す。

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
最新トラックバック
月別アーカイブ
フリーエリア
富士宮 旅行情報
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR