「リバース」様の「UVホワイトクリーム」 お財布には最小限の・・・

こんばんは。梅雨に入っても、雨が降らないですよねぇ。庭のお花に水やりをしないと、1日で元気がなくなってしな~っとなりますからぁ(汗)




暑くなって、紫外線対策に力を入れないといけない季節になりましたねぇ↓ 紫外線が多いのは4月から9月の間なんだけど、5月は特に多くなるって知ってましたかぁ?
DSC0643564 (1)
「リバース」様の「UVホワイトクリーム」のお試しをさせていただきました。リボンがかかってたから、ちょっと気分↑になりましたよぉ。


美肌作用とエイジングケアの両方の効果を合わせ持つ「フラーレン」がたくさん入ってるから、お肌をしっかり潤して感想を防いでくれるんだって! 
「フラーレン」はお肌トラブルの原因になる活性酸素を取り除いて、健康なお肌に導いてくれるんです。
DSC0643564 (2)
それだけではありません! 「α‐アルブチン」「APPS」「プラセンタ」等がぎっしり詰まった日焼け止めエイジングククリームなんです。


それでは、手に広げてみましたよぉ。
DSC0643564 (3)
サラッとしてて、柔らかい乳液タイプのクリームだから、とても塗り広げやすいですねぇ。


そして「微粒子パール」が入ってるから、お肌が綺麗に見えますよぉ↑
DSC0643564 (4)
日焼け止めだけでなく化粧下地、エイジング美容クリームの3役の効果がある「UVホワイトクリーム」で、紫外線に負けない若々しいお肌を目指しましょうね。

リバース モニプラ・ファンサイト支店ファンサイト参加中


バストクリーム





以前いただいたわらびです。水を張ったままジッパーに入れて冷凍してました。
DSC0639009 (1)
解凍して5センチくらいの長さにカットして、同じく冷凍してたあげも取り出してフライパンに入れて炒めました。そして調味料で味付けしました。



わらびとあげの炒め煮です。
DSC0639009 (7)
箸休めに良いですねぇ。水に張ったまま冷凍してたから、わらびはしわになったり、霜焼けになったりしないで惜しいままでしたよぉ。



無人販売店でネギ100円を2袋、ニラ30円を1袋買ったんだけど、・・・
DSC0639009 (11)
昨日は「お買い物をされた方・・・良かったら1袋お持ち帰り下さい。」な~んて嬉しいメッセージが書かれてる↑



な~んと、買い物をしたら間引き菜(人参)が1袋いただけるの!!! もちろんタダで←これが一番嬉しい↑
DSC0639009 (2)
遠慮知らずの私・・・しっかりいただきましたからぁ(笑)。



冷凍室から角天と刻みネギを取り出して・・・・・
DSC0639009 (3)
早速人参葉も刻んで炒めて、ご飯を投入して更に炒めました。



ニンジン葉チャーハンです。
DSC0639009 (5)
少しクセがあるニンジン葉だけど、栄養たっぷりだよん! 好き嫌いがない息子達は「美味しい! お代わりちょうだい!!!」って・・・どんだけ炭水化物を摂るんだよ!




買って来たネギをたっぷり使って・・・・・
DSC0639009 (4)
先日半額で買って冷凍してた”こてっちゃん”を解凍して、一緒に炒めましたよぉ! 



こてっちゃんとネギの炒め物です。
DSC0639009 (6)
こてっちゃんは味付きだったから、何も味を足さなくても美味しくいただきました。




ねぎとあげとわかめのお味噌汁です。
DSC0639009 (8)
朝食の残りです。





こんな感じです。
DSC0639009 (9)
昨日は主人の夕食がいりませんでした。魚介類がないから、そんなのわかってるって???


買い物に行ってません! こんなに買い物が大好きな私が、買い物に行ってない!!!←しつこい(汗)。文章にも「冷凍室から・・・」てコメントばかり続いてるでしょ? 冷凍室パンパンが当たり前~!な我が家だけど、今月は買い物は最低限しかしてないの!

牛乳は絶対に冷蔵室に入ってないと、息子達がうるさい↓ だからスーパーに行っても、いる物しか買ってません。もちろんお財布にはほんの少ししかお金を入れてない・・・。これって、買いすぎ防止になるなぁ↑ 色んな買い物をしたくても、これじゃぁ他の物も買えんのじゃぁ~~~! 

お給料日までは「最低限の買い物」をして、今回は冷蔵室と冷凍室の整理を徹底するぞぉ~~~!



梅雨時期には、どうしても髪がボサボサしてまとまらないですよね。美容院でしてもらったような、サラサラヘアにして下さい!
モッズ・ヘア ストレートアイロン「クアトロヒートストレイトナー」モニター5名募集


休肝日を作れば良いんだけど・・・そんなの出来るわけないじゃん(汗)。毎日フル稼働してる、主人と私の肝臓に元気を与えて欲しいな↑
【うるおいの里】発売前:快肝習慣レバーハイとオルニチンで肝機能を維持したい方募集


\(^o^)/皆様の「ぽちっ」が、ゆいっちょんの元気の源です。順位が上がると、「よーし、料理を頑張って作るぞ~!」って元気が出るので・・・ ブログに来ていただいた記念に、よかったら「ぽちっ」と押してください ね! 


家庭料理 ブログランキングへ


「倹約・節約!工夫しているな!」って思ったらこちらを 


ぽちっ
にほんブログ村 料理ブログ 節約料理へ
にほんブログ村
ゆいっちょんは、とってもう~れしーな~! 感謝します!

コメントの投稿

非公開コメント

No title

(○´∀`)ノ゙こんにちは♪

ゆいっちょんさん、お買い物に行かずに頑張っているんですね~。
お財布にお金を最低限しか入れないというのはいいですね。
でも、ワタシは、牛乳代だけ持って買い物に行くのが却ってストレスかも。
我が家の場合、「牛乳なくてもええやろ。、麦茶で我慢して!」で済ませます。(爆!)
ゆいっちょんさんは、優しいお母さんだな~。(*´∀`*)



みゆKitchen さんへ

今はお給料日前だから「絶対締めなきゃ!」って気持ちが超強いんですよぉ。だから、買い物が大好きな私でも、実行出来てるんだと思います。

麦茶で我慢してくれるから良いなぁ・・・。我が家にはいつも「麦茶 牛乳 ミルトンで作ったジュース 手作りアイスコーヒー(もちろん(インスタントの粉で作った物)」の4種類をストックしてるけど、「麦茶 牛乳」の2種類だけは、絶対ないといけないの↓

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

Author:ゆいっちょん
岡山県在住の主婦で~す。
6人家族で~す。
歳は秘密で~す。でも気持ちはいつまでも29歳で~す。

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
最新トラックバック
月別アーカイブ
フリーエリア
富士宮 旅行情報
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR