「バイソン」様の「コラーゲンソープ」  何とか乗り切った!

こんばんは。今日の暑さは「真夏なの?」って思う程で、蒸し暑かったですねぇ。岡山市は37度もあったんですよぉ・・・もう、どんだけ~~~!



身体もそうだけど、私のお肌も汗をかいて「早くお化粧を落としてさっぱりさせてよ!」って泣いてるかも↑
DSC0657999 (1)
「バイソン」様の「コラーゲンソープ」のお試しをさせていただきました。



パッケージから出すと・・・・・
DSC0657999 (2)
100パーセント”ゼリー”にしか見えませんからぁ!



見て見て! 触るとプヨプヨしてて、めちゃくちゃ良い香りがする~↑
DSC0657999 (3)
やっぱり、ゼリーみたいだわ!!! この感触って面白いわぁ。


「赤箱」でおなじみの牛乳石鹸共進社の綜合研究所が、長年に渡る研究開発で作り上げた商品だから、凄いよね! こんな石鹸は今まで初めて・・・見た事も使った事もないです。
DSC0657999 (4)
手で泡立てたり、泡立てネットを使っても良いんだけど、私は直接肌に当ててマッサージするように洗顔しましたよぉ! 柔らかいから、超気持ち良くて癖になっちゃいそうですねぇ。手で洗うのと比べると、1/6の摩擦力で洗えるんだって。


「コラーゲンソープ」の中には、コラーゲンを中心に肌にハリ感と潤いをもたらす美容成分がたっぷり入ってて、通常の洗顔石鹸と比べて約30倍の美容成分配合なんだって! しかもお肌と同じ弱酸性だから、優しい洗い上がりなんです。洗顔後は皮脂をとりすぎず、しっとりとした洗いあがりです。
DSC0657999 (5)
1日2回朝晩使用したとして、約1ヶ月半使えるの~~~? これはお得かも↑ 


株式会社バイソンのファンサイトファンサイト参加中

今までなかったプルプル♪新感触のコラーゲンソープ!「ソプラボ」




連日、メバルの煮付けですよぉ!
DSC0659778 (4)
でも、これだけしか残ってないから、主人だけが食べました。

作り方はこちらを見てね。

釣れてすぐ調理、身がプリプリ!な メバルの煮付け【楽天レシピ】
http://recipe.rakuten.co.jp/recipe/1850002482/



昼食におそうめんを食べました。多めに茹でて、夕食用に残してました。
DSC0659778 (1)
5センチくらいの長さに切って、玉ねぎとキャベツ、ツナを入れて調味料で味付けしました。



そうめんサラダです。
DSC0659778 (3)
作り方は、以前の物を参考にして下さいね

お給料日前のサラダ☆節約サラダ【楽天レシピ】
http://recipe.rakuten.co.jp/recipe/1850002722/

伸びてても美味しいですよぉ! お給料日前、ちょっとお財布がピンチな時に作ります(笑)。




ピンチな時に良く使うのが・・・わかめです! 絶対にストックがある食材だかし、食物繊維がたっぷりだし↑
DSC0659778 (5)
牛肉と一緒に炒めました。



牛肉とわかめの炒め物です。
DSC0659778 (6)
味付けは、焼肉のたれだけで~すっ!




牛スジ肉を茹でたので、茹で汁を捨てずにスープに使いました。
DSC0659778 (2)
キャベツとわかめの中華スープです。





こんな感じです。
DSC0659778 (7)
尾頭付きの魚があると、主人はとっても機嫌が良いです。マジで、毎日魚の煮付けでも良いくらいなの! しばらく続きますから~~~!



さてさて、明日14日は主人のお給料日です! 先月も先々月も食費が3万円台になってしまいました(涙)。先々月が30629円、先月が32198円だったんですよね。一応「食費は2万円台」がモットーだから、3万円でおつりがこないと”達成感”がなくて・・・。

でも今月は、前半たくさん買ってしまい反省↓ 後半なるべく買い物に行かないようにして、ストックしてる物を使って夕食作りをしたんです。そしたら、プチストレスを感じながらも先月より大幅に減らす事が出来ましたよぉ。買い物が大好きなんだけど、回数を減らしたら効果抜群だったわ! 

暑くなると、我が家ではビール消費量が大幅にアップ↑↑↑ これだけは押さえたくない(爆)!!! 食費も増えると、生活費に影響してくるからなぁ・・・。う~ん、生活費を100パーセント任されてるのはありがたいけど、お金を管理してると、色々悩みますよねぇ。

あぁあ、とりあえず今月終わったし、明日は嬉しい日なんだから、あれこれ悩みのはや~めたっ!



昆布茶は「冬にホットで!」って言うイメージがあるんだけど、アイスも美味しいんだって! そんなの飲んだ事ないですからぁ! 是非飲んでみたい!
【アイスで飲んでも美味しい・『減塩こんぶ茶』モニター200名大募集!】


ワイルドだぜ~↑ 個性的だぜぇ~↑ こんなブレスレット、私は大好きだわぁ!!!
革とパワーストーンのワイルドブレス★男女兼用★夏にピッタリのグランディブレス


\(^o^)/皆様の「ぽちっ」が、ゆいっちょんの元気の源です。順位が上がると、「よーし、料理を頑張って作るぞ~!」って元気が出るので・・・ ブログに来ていただいた記念に、よかったら「ぽちっ」と押してください ね! 


家庭料理 ブログランキングへ


「倹約・節約!工夫しているな!」って思ったらこちらを 


ぽちっ
にほんブログ村 料理ブログ 節約料理へ
にほんブログ村
ゆいっちょんは、とってもう~れしーな~! 感謝します!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Author:ゆいっちょん
岡山県在住の主婦で~す。
6人家族で~す。
歳は秘密で~す。でも気持ちはいつまでも29歳で~す。

カレンダー
01 | 2017/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
最新トラックバック
月別アーカイブ
フリーエリア
富士宮 旅行情報
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR