「富士食品工業」様の「横濱オイスターソース」  穴あきケーキ(汗)

こんばんは。雨が続きますねぇ↓ 今日岡山市は大雨警報が出てました。1日中まとまった雨が降りました。




豆苗を少し残してたから、もやしとキャベツと一緒に炒めました。
DSC0670100 (1)
焼きそば麺を電子レンジでチンして、ほぐしやすくしておきました。


「富士食品工業」様の「横濱オイスターソース」を使いましょう!
DSC0670100 (4)
とっても良い香りがします。食欲がアップしてきたぜぇ~↑


オイスター風味焼きそばです。
DSC0670100 (6)
コクがあるから「横濱オイスターソース」と塩コショーだけでも十分でした。




ネギと玉ねぎのお澄ましです。
DSC0670100 (5)
煮魚の煮汁が残ってたから、それをお汁に使いましたよぉ!




メバルの煮付けです。
DSC0670100 (7)
毎日のように煮付けを作ってますが、主人は飽きることなく喜んで食べてます、超助かるわぁ~↑




わかめと白菜キムチ、ツナを炒めました。
DSC0670100 (3)
ホントはネギが入るんだけど、ネギがなかったから代わりにわかめを使いました。




ツナのネギのキムチ炒め物です。
DSC0670100 (8)
これは、いつもお邪魔させていただいてる「会社でもうちでも料理♪♪♪」さんで以前紹介されてて、見た時にビビビ!と来てから、何度も作ってますよぉ!





こんな感じです。
DSC0670100 (9)
昨日のメインは、ずばり”焼きそば”です! 「横濱オイスターソース」はカキのむき身を高温の油で熱し、香りとうま味を抽出したこだわりの香味油を使用してるから、とっても香りが良くてまろやかな味わいでしたよぉ。

他にも色々楽しめそうですね↑

富士食品ファンサイトファンサイト参加中




久しぶりにケーキを焼きました。
DSC0647221 (20)
今回はあずきシフォンです。



フワフワしてて美味しいんだけど・・・・・
DSC0647221 (21)
所々大きな穴が開いてるしぃ~↓ もっときめ細かく仕上げるためには、泡立てにもう少し時間をかけた方が良いのかなぁ???


みんなで分けて、全部食べちゃいました!
DSC0647221 (22)
美味しくケーキが食べられたら、それだけで良いんです。仕上がりなんて全く気にしない私・・・だから上達しないんだよ(笑)!




脚の筋肉って、早いうちに落ちるそうですよぉ! いつまでも足腰が丈夫で美しいラインでいたいですよね!
夏を楽しく快適に!今から始めるシェイプアップグッズのモニター募集!


ダイエットはきつくてしんどいのは、絶対に嫌だよね。これは寝てる間に骨盤矯正をしてくれるの↑
熊田曜子★スリム ボディ アイテム★プレミアム・おやすみ骨盤サポートパンツ★


寝てる間に、身体の余分な物を燃焼してくれるから、超楽チンで嬉しいな↑
美しさにこだわるアナタに飲んで欲しい~夜トマトダイエット レスベラトロール~


\(^o^)/皆様の「ぽちっ」が、ゆいっちょんの元気の源です。順位が上がると、「よーし、料理を頑張って作るぞ~!」って元気が出るので・・・ ブログに来ていただいた記念に、よかったら「ぽちっ」と押してください ね! 


家庭料理 ブログランキングへ


「倹約・節約!工夫しているな!」って思ったらこちらを 


ぽちっ
にほんブログ村 料理ブログ 節約料理へ
にほんブログ村
ゆいっちょんは、とってもう~れしーな~! 感謝します!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Author:ゆいっちょん
岡山県在住の主婦で~す。
6人家族で~す。
歳は秘密で~す。でも気持ちはいつまでも29歳で~す。

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
最新トラックバック
月別アーカイブ
フリーエリア
富士宮 旅行情報
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR