「京都薬品ヘルスケア」様の「プラセンタ粒」  携帯がヤバい(涙)

こんにちは。今日は涼しくて、とても気持ち良い1日でしたね。洗濯を3回したよぉ! もしかして、皆さんもかな???



お天気が良かったから、お出かけをされた人もいたでしょうねぇ。
DSC0656767 (3)
「京都薬品ヘルスケア」様の「プラセンタ粒」のお試しをさせていただきました。



私達のお肌は、毎日強い紫外線にさらされてます。皆さんはお肌のお手入れしていますかぁ? 
DSC0656767 (4)
「プラセンタ粒」は衛生管理・品質管理が徹底されたデンマーク産の豚胎盤を原料としてるから、とっても安心なんですよね! 


1日3粒でプラセンタエキス360mg(プラセンタ原料換算6,000mg)が摂れるの!
DSC0656767 (5)
酵素分解法によって製造された高純度のエキスが使用されてて、その他にプラセンタ、キレイをサポートする6種の美容成分と4種のビタミンを配合した贅沢な美容サプリメントなんですよぉ!



90粒入りで約30日分入ってます。
DSC0656767 (6)
1か月試して、内側から綺麗ふっくらお肌になってみたいなぁ。まだまだ”オンナ”を捨ててませんからぁ(笑)!


サプリメントの京都薬品ヘルスケアファンサイト参加中

プラセンタ粒(BeautyCare)



さてさて、丹波篠山に行ってお土産を買って来ました。
DSC0676212 (6)
「竹炭黒豆」「花豆甘納豆」「黒大豆つくね」「黒豆豆腐」です。黒豆は美味しいですね! 色んな商品があって目移りするくらいでしたよぉ・・・。


帰りに”メロンとさくらんぼ”のお土産をいただきましたよぉ。
DSC0676212 (7)
これは、マジで嬉しい・・・。普段、生の果物は買わないから、タダで高級果物はテンション上がる~↑



黒豆豆腐です。
DSC0676212 (8)
絹豆腐を少しねっとりさせたような感じでした。黒豆の風味がする↑ 1丁が270円・・・おケチな私が、な~んと2丁も買ったんだぞ!!! 清水の舞台から飛び降りる気持ちで、レジでお金を払ったんだから(笑)!




ベーコンとシメジ、ニンジンをオリーブオイルで炒めて・・・・・
DSC0676212 (1)
ペンネを加えて、更に炒めました。



ペンネのコンソメ炒めです。
DSC0676212 (5)
あっさりしてて美味しいです。





豚肉ともやしをオイスターソースで炒めました。
DSC0676212 (2)
もやしがいつも9円で買えるから、1度の料理に2,3袋使ってます。



豚肉ともやしのオイスターソース炒めです
DSC0676212 (3)
もやしは栄養があるんですよぉ! ご存知ですか?

たんぱく質・炭水化物・カロテン・ビタミンC・カルシウム・食物繊維等がバランスよく含まれてるんです。もやしは成分のほとんどが水分なので、カロリーが低くてヘルシーなのが嬉しいよね↑





前日の残りのメバルの煮付けです。
DSC0676212 (4)
作り方はこちらを参考にして下さいね。

釣れてすぐ調理、身がプリプリ!な メバルの煮付け【楽天レシピ】
http://recipe.rakuten.co.jp/recipe/1850002482/





こんな感じです。
DSC0676212 (9)
黒豆豆腐がとても美味しかったなぁ・・・。豆の味がしっかりとしてました。黒豆にはポリフェノールがたくさん含まれてるから、身体に超良さそう↑



ところで、困った事が・・・。携帯の調子が悪いです(涙)。電源が途中で切れるのがたびたびあるんですよね↓ 今はスマホが主流で、ママ友もスマホを上手に使いこなしてるけど、私から見るとやっぱり大変そうだわ。今使ってる携帯はパケホーじゃなくて一番安い設定にしてるから、1か月1400円くらいなんだよね(笑)。

携帯でインターネットを見る事は全くないの! 家に帰ればPCが見えるでしょ? それに緊急の時以外、家族以外に電話をする事はないですねぇ。家に帰って電話をすれば良いんだし・・・。

スマホは、これからも買う事はないだろうなぁ。普通の携帯(ガラケー)は、これから先ず~っと生き残ってて欲しいなぁ、私みたいに、色んな機能が必要なくてメールだけで大体用事が済む人がいる限り・・・。




濃厚な味のウニ・・・ご飯に乗せたら、主人と息子達はお代わりを何杯するのかぁ???
まるで利尻の浜で食べているみたい!利尻の漁師厳選「えぞばふん生うに」プレゼント♪



何でこんなに紫外線を吸収するようになったの? 紫外線から守って欲しいな↑
【人気韓国コスメ】SKIN&LAB夏本番!美白・紫外線対策 ビタミンCクリーム

\(^o^)/皆様の「ぽちっ」が、ゆいっちょんの元気の源です。順位が上がると、「よーし、料理を頑張って作るぞ~!」って元気が出るので・・・ ブログに来ていただいた記念に、よかったら「ぽちっ」と押してください ね! 


家庭料理 ブログランキングへ


「倹約・節約!工夫しているな!」って思ったらこちらを 


ぽちっ
にほんブログ村 料理ブログ 節約料理へ
にほんブログ村
ゆいっちょんは、とってもう~れしーな~! 感謝します!

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは!

はい!
私も今日は洗濯を3回しましたぁ~。
そしてお出かけもしました(^^)

もやしが9円て!!ほんと安いですね!
そんなに安かったら、行くたんびに買ってしまいそう~
もやしのオイスターソース炒め美味しそうですね♪
今度、作りますっ。

No title

私も 携帯はメールにしか使いません
それも ほとんどPCで用事は足りるから 携帯はほとんど使わないんですよ
使わないから 覚えない
覚えてないのに どんどん新しくなっちゃうと 困りますよねえ

美味しい黒豆豆腐^^

清水の舞台から落ちても~ゆいっちょんさんなら~怪我はしませんよ(w
私はあちこち折れそうだけど。

美味しい物食べて~良い日でしたね。
シンプルな食品は~お値段の味が必ずしますよ。
ある意味、解りやすい。
ですから~1度は食べておくといいと思います。

毎日なんて~贅沢です(w

もやし~~大好きですが、例の作業が面倒で、あまり買いません。
根切りもやしは70円しますよ(w
ですから自分で取りますけどね^^

kayoko さんへ

kayokoさんも、いっぱい洗濯したんですね! しばらく雨が続いて、洗濯物が完全に乾かないし、部屋干しだと何だか臭うような気がします・・・。
乾燥機に洗濯物を入れて乾かしても良いんだけど、とにかく時間がかかる! それに匂いも気になる!

やっぱり晴れた日に洗濯物を干すのが、一番気持ち良いですね。

ドラッグストアで、毎日9円で売られてますよぉ! 「おひとり様1袋」じゃなくて、何袋でも買えるから、私は6袋くらいは買いますねぇ。

サボテンさんへ

サボテンさんも同じですかぁ・・・。そうですよね! 携帯には色んな機能が付いてるけど、最低限で生活できますよね!

家族同士はタダだから、しょっちゅう話をしてるけど、家族以外には自宅電話を使えばいいし、ホントのホントの緊急時しか使いません。

簡単で使いやすい携帯が、いつまでも消えないで欲しいですよね。

菜菜さんへ

素材が良くて美味しい物は、やっぱりそれなにのお値段がするから、なかなか手が出ません・・・。でも今回は、ちょっと頑張っちゃいました! 普段節約してるから、お出かけの時にはちょっとくらいお財布の紐が緩んでも良いかぁ!って・・・。

黒豆茶を試飲して、めちゃくちゃ美味しかったから買おうと思ったけど・・・ちょびっとしか入ってないのに「ひぇ~!」って声が出るくらい高かったから、こちらは諦めました(汗)。

菜菜さんは根切りをされるんですね! あれってホント面倒だから、きちっとされてる菜菜さんを尊敬しますよぉ↑

私? もちろん、しま・・・せん(爆)。
プロフィール

Author:ゆいっちょん
岡山県在住の主婦で~す。
6人家族で~す。
歳は秘密で~す。でも気持ちはいつまでも29歳で~す。

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
最新トラックバック
月別アーカイブ
フリーエリア
富士宮 旅行情報
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR