「ファイン」様の「女子力アップサプリdaisy up」 

こんばんは。昨日とは打って変わって、今日は朝から良いお天気~↑ 洗濯を2回して、全部気持ち良く乾きました。しばらく雨が降らないみたいだから、ちょっぴり嬉しいな。





女性は身体やお肌の悩みは尽きない物・・・。肌荒れや寝不足、便秘等で悩んでる方は多いのでは?
DSC0683377 (1)
「ファイン」様の「女子力アップサプリdaisy up」のお試しをさせていただきました。ピンクのパッケージがかわいいでしょ↑


人間だもの、悩みが全くない事はないよね↓ 日常生活での悩みやストレスの有無別構成割合をみると「ある」46.5%、「ない」42.6%なんだって! いかも性別では男42.4%、女50.3%で、女性の方が高いの!
DSC0683377 (2)
私は男性の方がストレスを感じてると思ってたのに、逆なんですねぇ。



どうしてかと言うと、女性の体は妊娠・出産という大きな役割を担うため、男性に比べて複雑に出来てて、超デリケートだし、ホルモンの影響も大きく関係してるそうですよぉ!


毎日疲れた身体と心を元気にしてくれるのが「女子力アップサプリdaisy up」です。
DSC0687177 (12)
1包3グラムって、結構入ってますよぉ! サプリはカプセルやタブレットが多いけど、これは粉末です。アップルジンジャー味だから、そのままでも飲めます。1週間飲んでみました。

夕食後に飲んで翌朝、結構来ました・・・ちょっとしんどかったかも(涙)。翌日から少しずつ落ち着いてきましたが、私にはちょっと刺激がきついのかもしれません(汗)。

でもこの1包の中に「キレイ成分」「リラックス成分」「スッキリ成分」がしっかり配合されてるから、女性には嬉しいし、頼もしい味方になってくれると思います。

1回分ずつになってるから、お出かけの時にはバッグに携帯出来るから便利ですよぉ。切り口が入ってなくても手で簡単に破れるから、ありがたいですよね。


ファインのファンサイトファンサイト参加中

ファインのファンサイト





最近忙しい日が続いてますが、昨日も帰宅が遅くて簡単に済ませましたよぉ(汗)。
DSC0687177 (2)
冷凍室から、先日半額でゲットしたサンマみりんを取り出して焼きました。




またまた冷凍室から、豚ばら肉の味付け肉を取り出して・・・・・
DSC0687177 (1)
たっぷりのネギと一緒に炒めました。




奉仕品のきゅうりの辛子漬けです。
DSC0687177 (3)
これはみんなが大好きで、食べ出したら止まりません~!




ジャガイモとねぎ、玉ねぎのお味噌汁です。
DSC0687177 (4)
いつも夕食時には、息子達だけ飲みます。





こんな感じです。
DSC0687177 (5)
主人と息子に、超申し訳ない夕食になってしまいましたぁ。仕事が終わる時間が、もう少し早ければ良いんだけどなぁ・・・。でもフルタイム、それ以上働いてる女性もいるから、それに比べたら私はマシなんだけど(汗)。

気温が高くなると、疲れも段々溜まって来ませんかぁ??? 

いやいや・・・一番関係してるのは”歳”かも~~~(汗)! 




\(^o^)/皆様の「ぽちっ」が、ゆいっちょんの元気の源です。順位が上がると、「よーし、料理を頑張って作るぞ~!」って元気が出るので・・・ ブログに来ていただいた記念に、よかったら「ぽちっ」と押してください ね! 


家庭料理 ブログランキングへ


「倹約・節約!工夫しているな!」って思ったらこちらを 


ぽちっ
にほんブログ村 料理ブログ 節約料理へ
にほんブログ村
ゆいっちょんは、とってもう~れしーな~! 感謝します!

コメントの投稿

非公開コメント

No title

わたしも今、コラーゲンゼリー食べてます。
女子力UPしてくれるのって、うれしいよね。

お仕事お疲れ様です。毎日ですもんね、忙しい時には、たまには我慢してもらっても
^^;

また来ますね。~

りりぃ♪さんへ

コラーゲンは続けないと、やっぱり効果がわかりにくいんでしょうか? 顔は毎日見るから、急な変化がない限り、お肌の艶やハリって、自分では気づかない物です・・・。

久しぶりにあった人から「あれ? お肌が若返ったね!」な~んて言われたら、絶対に続けるんだけどなぁ(汗)。

暑くなると、仕事の疲れも取れにくくなります。帰宅が遅くなったら、夕食も貧相になってしまって・・・。以前より、主人も口うるさく言わなくなり、少しは仕事に理解を示してくれてます。
プロフィール

Author:ゆいっちょん
岡山県在住の主婦で~す。
6人家族で~す。
歳は秘密で~す。でも気持ちはいつまでも29歳で~す。

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
最新トラックバック
月別アーカイブ
フリーエリア
富士宮 旅行情報
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR