「プチギフトモニプラ店」様の「ハイブリッドLEDライト」

こんばんは。今日は仕事を終えて帰宅してると、自宅のすぐ前に警察が! 交通事故があったみたいで、道路に血が・・・。そして救急車が出て行きましたよぉ。

夕方主人も、正面衝突の事故をした車を見たそうです。(事故直後、警察・救急車が到着したばかり?)
怖い~・・・↓ 皆さんも気をつけて下さいね。





皆さんは防災グッズを用意してますかぁ? 私は家族分バッグにまとめたりはしてないけど、わかりやすい所にまとめてますよぉ。
13 (1)
「プチギフトモニプラ店」様の「ハイブリッドLEDライト」のお試しをさせていただきました。


皆さんの家には、懐中電灯はありますかぁ? もちろんありますよね。
13 (2)
でも「あれ? 電池が付かない↓」とか「どこに片づけたっけ?」な~んて事ないですかぁ? 以前の私はそうだったけど、今では場所を決めて、いつでも出せるようにしてますよぉ。


でも、やっぱり心配なのが電池・・・。



「ハイブリッドLEDライト」は電池がいらないので、いざって時に大活躍間違いなしだよん↑
13 (3)
ソーラーライトだし、しかも手動ハンドルでも充電ができるんだから、すごいでしょ↑


今回はピンク色のお試しをさせていただきました。ビックリするのが、220円と言うお値段! 超低コスト品だから、家族の人数分用意しても高くないし、車の中やカバンの中にに入れても、小さいサイズだから邪魔になりませんよぉ。
13 (4) 
サイズは90x50x34mmだしとても軽いから、持ち運びも気になりませんねぇ。



LEDライトだからめちゃくちゃ明るくて、キチンと脚元を照らしてくれます。1階の廊下の電気を消して「ハイブリッドLEDライト」を片手に歩いてみたけど、ものすごく明るくてびっくり↑
DSC0690909.jpg
500回の充電繰り返しが可能で、ハンドルを1分間に120回回転で5~10分点灯、太陽光(電灯不可)では7時間充電で45~60分点灯します。


これは便利だし、コスパ100パーセントですっ!!

プチギフト店ファンサイト参加中

ハイブリッドLEDライト




行者ニンニクの醤油漬けは、とっても美味しく仕上がりました。麺つゆに漬けておくだけだから、大したことはないんだけど(汗)。でも素材が美味しいから、シンプルな味付けの方が美味しいのかもしれない・・。
DSC0691616 (1)
全部使うのはもったいないから、1/3使ってわかめで”かさ増しです! ツナと一緒にボウルに入れました。



行者ニンニクとわかめの和え物です。
DSC0691616 (5)
味付けは麺つゆ、ごま油だけです。




主人が知り合いから、ソーセージをいただきました。
DSC0691616 (2)
農場の手作りだから、これは美味しそうです!!!



ボイルしました。
DSC0691616 (6)
粗挽き粒マスタードで食べたけど、ソフトな食感で、スパイス控えめの味だったから、素材そのものの味を楽しむことが出来ました。




半額でゲットしたホッケです。
DSC0691616 (4)
大きいサイズだから、1匹でも十分足りました。




そうめんとなす、わかめのお味噌汁です。
DSC0691616 (3)
ナスが安くなってきたから嬉しいな↑ 夏野菜は美味しい物がたくさんあるから、色んな料理が出来て楽しいですよね! もちろん食べるのも楽しいけど(笑)。




こんな感じです。
DSC0691616 (7)
昨日は帰宅が遅かったから、何とも寂しい夕所になってしまいましたぁ↓ 実は今日も1日中用事があったから、夕食は大したものが作れなかった・・・。

う~ん、アップするのはちょっぴり恥ずかしいけど、それも仕方ないなぁ・・・。





\(^o^)/皆様の「ぽちっ」が、ゆいっちょんの元気の源です。順位が上がると、「よーし、料理を頑張って作るぞ~!」って元気が出るので・・・ ブログに来ていただいた記念に、よかったら「ぽちっ」と押してください ね! 


家庭料理 ブログランキングへ


「倹約・節約!工夫しているな!」って思ったらこちらを 


ぽちっ
にほんブログ村 料理ブログ 節約料理へ
にほんブログ村
ゆいっちょんは、とってもう~れしーな~! 感謝します!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Author:ゆいっちょん
岡山県在住の主婦で~す。
6人家族で~す。
歳は秘密で~す。でも気持ちはいつまでも29歳で~す。

カレンダー
01 | 2017/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
最新トラックバック
月別アーカイブ
フリーエリア
富士宮 旅行情報
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR