「ジェルニック」様の「ナチュール ゲルホームクリーム」

こんばんは。今日は仕事が忙しくて、終わったのが夕方でした。あぁ、何だか最近忙しいなぁ。




疲れた私のお肌・・・元気にしてもらいましょう~↑
DSC0687177 (7)
「ジェルニック」様の「ナチュール ゲルホームクリーム」をお試しさせていただきました。



ビックリするのが、このサイズです・・・たっぷり180g入ってますよぉ↑
DSC0687177 (8)
直径9cm×高さ5.5cmだから、ホントにビッグサイズで嬉しいです。



発売から20年以上のロングセラー商品で、これ1つで化粧水・乳液・美容液がOKのオールインワンゲルクリームなんです。
DSC0687177 (9)
洗顔後の素肌に「ナチュール ゲルホームクリーム」で保湿ケアが完了するから、忙しくてもお肌のお手入れは出来ますよね!


素肌本来の力に働きかける『浸透力&保湿力』に優れた美肌成分を配合してるから、気になる乾燥や外的刺激からしっかりガードしてくれて、しっとり潤う理想的な素肌に導いてくれます。
DSC0687177 (10)
早速手に塗ってみました。




とってもプルプルで柔らかいゲルです。指で簡単にス~ッと広がって、全体に綺麗に塗れますねぇ。
DSC0687177 (11)
その後触ると、しっとりと言うよりサラッとした感じがするような・・・。

お肌にも塗ってみたけど、時間が経つと少し目の周りが乾いた感じがしたから、もう一度重ね塗りして保湿しました。2度塗ったら大丈夫! 目の周りもしっとりしました。 



嬉しい事に、色んな使い方が出来るんですよぉ! コットンにたっぷり取って気になる部分にペタッ! パックが出来るの↑ 唇にたっぷり塗って、ラップを覆ってパックすると”プルプル唇”になります。


これだけじゃぁございません! 顔だけでなくボディケアとしても、またパサついた髪の毛や頭皮マッサージの際にも使えるんだって! もちろん男性のひげそりあとや赤ちゃんにも使えるから、家中で大活躍してくれます。


これは、家族の強い味方ですね↑





昨日の帰宅時間が遅かったから、家にある物でチャチャッと済ませましたよぉ(汗)。
DSC0693412 (1)
お試しさせていただいてる「行者にんにく」を醤油漬けしてました。それに、ちりめんをのせていただきました。シャキシャキして、にんにく風味がして、これはホントにハマる味です。




ナスときゅうりの辛子漬けです。
DSC0693412 (2)
主人も息子達も、そしてもちろん私も辛子漬けが大好きだから、食べ出したら止まらないの~~~!




カレーチャーハンです。
DSC0693412 (3)
お弁当用に小分けしてる”豚肉と野菜の炒め物”を取り出して炒め直しました。ご飯を加えて、刻んだカレールーで味付けしました。





冷奴です。
DSC0693412 (4)
ネギを乗せました。食べる直前に鰹節をかけて、醤油とショウガでいただきます。





こんな感じです。
DSC0693412 (5)
昨日は主人の夕食がいらなかったから、魚介類はなかったよ(汗)。


でも食べ盛りの息子達がいるのに、ストレートな肉料理がなくて・・・。「肉」と言えば、カレーチャーハンに入ったほんの少しの豚肉でしたぁ(大汗)・・・。





7月22日は「ナッツの日」なんだって! 素焼きタイプだから、料理やスイーツ作りにも大活躍です! もちろんそのまま食べて、ビールのつまみにも最高(爆)!
7月22日はナッツの日!そのままでも、料理にも使える『素焼ナッツ』を10様に!



「骨盤ローリング トルネ8」は、骨盤回りの筋肉を鍛えてくれるんだって! スカートやジーンズをすっきり綺麗に見せる努力・・・家の中でしてるんだけど、もっともっと効果的にしてみたい!!
1日5分で、ウエストから下を引き締めてくれますよぉ↑ テレビを見ながらでも出来るから、長続きしそうです。
3D骨盤8の字エクササイズで魅惑のボディへ♪楽しくしっかり体感エクササイズ ←参加中

3D骨盤8の字エクササイズで魅惑のボディへ♪楽しくしっかり体感エクササイズ ←参加中



うどんだけでなく、お鍋まで付いてるぞぉ~~~! うどん好きな我が家・・・紹介を見るだけで、よだれが出そうです。
【亀城庵】本物の味を再現!うどん初心者にもOK!鍋つき讃岐うどんセット



パスタが大好き! でも茹でて炒めて・・・って時間がかかりますよね↓ これは、電子レンジで調理出来るから嬉しいな↑
【あなたのひと言いただきます】夏こそガッツリ!食べるならどれ?


筋肉の活動量がアップする靴だから、お出かけするのがもっともっと楽しくなりますよね!
★筋肉活動量が平均約32パーセントUP!大人気トーニングシューズ★モニター募集


\(^o^)/皆様の「ぽちっ」が、ゆいっちょんの元気の源です。順位が上がると、「よーし、料理を頑張って作るぞ~!」って元気が出るので・・・ ブログに来ていただいた記念に、よかったら「ぽちっ」と押してください ね! 


家庭料理 ブログランキングへ


「倹約・節約!工夫しているな!」って思ったらこちらを 


ぽちっ
にほんブログ村 料理ブログ 節約料理へ
にほんブログ村
ゆいっちょんは、とってもう~れしーな~! 感謝します!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Author:ゆいっちょん
岡山県在住の主婦で~す。
6人家族で~す。
歳は秘密で~す。でも気持ちはいつまでも29歳で~す。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
最新トラックバック
月別アーカイブ
フリーエリア
富士宮 旅行情報
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR