「ライフ・マックス」様の「ぷちベジ36 トライアルセット」  〇に好かれる私↑

こんばんは。今日は風が涼しく感じて、とても過ごしやすい1日でした。お布団も洗濯物も、気持ち良く乾いたよぉ↑



”酵素”は身体に良いですよね。身体の中から活性化させてくれて、身体もお肌も元気になります。
DSC0682013 (1)
「ライフ・マックス」様の「ぷちベジ36 トライアルセット」のお試しをさせていただきました。



色んな「ダイエットドリンク」ってあります。どれが自分にあってるのか色々試さないと、はっきりとした効果は出ないですよね。
DSC0682013 (2)
話題の酵素ドリンクは飲んだ事ありますが、どれも酸っぱい! まぁ、私は酸っぱい味は好きだから飲めるんだけど、苦手な人はきついかも・・・。


酵素が不足すると、食べ物の消化・分解が十分に行なわれず血液をドロドロにし、肥満の原因になるんだって!
でも「ぷちベジ36」には、何と36種類の生の野菜と果物の生きた酵素、生酵母、乳酸菌が入ってるから、不足しがちな栄養補給をしてくれて体のバランスを整えてくれるの↑



シェイカーと「ぷちベジ36」が3食分入ってますよぉ。
DSC0682013 (3)
1袋30g入りで、1食あたりのエネルギーが118kcalです。


シェイカーには、150mlの所にハートマークがついてます↑ 
DSC0697323 (1)
水150mlが目安なんだけど、私は少しでも多く満腹感を味わいたいから、ちょっぴり増やして200mlの水を入れました(笑)。



その中に「ぷちベジ36」を入れました。
DSC0697323 (3)
蓋をきっちりしめてシェイクシェイク~!



ダマにならずに綺麗に溶けました。どんな味がするのかなぁ???
DSC0697323 (4)
甘さ控えめで、少しとろみがありますねぇ。初めてだったから少し飲みにくかったけど、ゆっくり噛むような感じで飲みました。腹持ちが良くて、口の先がさみしくなる事はありませんでした。


翌朝はスッキリ感がありました。栄養バランスを整えてくれるのはもちろん、お肌やお腹がキレイになるのがうれしいですね↑

銀座ビューティーオンラインショップファンサイト参加中

株式会社ライフ・マックス





美味しかった「行者にんにく」も、これで終わりです(涙)。
DSC0694215 (3)
ちくわと一緒に炒めて、卵でとじました。



行者ニンニクの卵炒めです。
DSC0694215 (6)
ニンニク好きにはたまらない味・・・ホントに美味しかったです。シャキシャキした食感も食べ応えありましたよぉ。




干しカレイです。
DSC0694215 (4)
半額で売ってると必ず買って来ます。ほっけと同じくらい好きですねぇ・・・。




冷奴です。
DSC0694215 (5)
主人は冷奴が大好きで、毎日食べても良いくらいなんです。魚介類と同レベル??? いやいや、比べ物にならないけど、豆腐ステーキみたいに少し手をかけたものより、シンプルに冷奴で食べる方が好きですねぇ。

あっ、決して私の手抜きじゃないですから(汗)・・・でも、実は助かってるけど(笑)。




わかめとぬるっぱのお澄ましです。
DSC0694215 (1)
庭のぬるっぱが元気になってきました。肉厚の葉っぱに育ってるから、天ぷらで食べても美味しそうだわ↑




こんな感じです。
DSC0694215 (7)
お澄ましを入れ忘れてる(汗)。まぁ、良いかぁ・・・。





さてさて、少しずつ庭の草抜きをしてます。暑くなると雑草が伸びるのが早い!!! 夏の草抜きで大嫌いなのが・・・蚊です。私は蚊に刺されやすいんですよぉ↓

一緒にいても、蚊に刺されにくい人もいるのに、何で私はこんなにいっぱい刺されるん?って思います。え? 私と同じ方もおられますかぁ?

蚊に刺されやすい血液型はO>B>AB>A型の順らしいですよぉ! でも「B型が一番刺されやすい」って説もあるとか! 私はB型だから、刺されやすいのは仕方ないかぁ。調べてみると、新陳代謝が良くて酸性体質(二酸化炭素をたくさん出す)の人や、汗っかき、黒っぽい服を着てる人には蚊が寄ってくるみたい・・・。肌が黒い人やアルコールを飲む人も刺されやすいんだって!


私に当てはまる点・・・あまりに多すぎる・・・蚊が寄ってくるはずだわ・・・。



暑くなると食欲がなくなりますよね↓ でも梅味なら、さっぱりと美味しくいただけますよぉ!
暑い夏にむけて!!リニューアルした「梅かつおつゆ」を30名様にプレゼント☆



お肌の角質を取ってくれるから、くすみも段々消えてきて透明肌になるかも↑
【新商品】AHA5%×豆乳発酵エキス配合ピーリング石鹸!デイリーピールソープ


\(^o^)/皆様の「ぽちっ」が、ゆいっちょんの元気の源です。順位が上がると、「よーし、料理を頑張って作るぞ~!」って元気が出るので・・・ ブログに来ていただいた記念に、よかったら「ぽちっ」と押してください ね! 


家庭料理 ブログランキングへ


「倹約・節約!工夫しているな!」って思ったらこちらを 


ぽちっ
にほんブログ村 料理ブログ 節約料理へ
にほんブログ村
ゆいっちょんは、とってもう~れしーな~! 感謝します!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Author:ゆいっちょん
岡山県在住の主婦で~す。
6人家族で~す。
歳は秘密で~す。でも気持ちはいつまでも29歳で~す。

カレンダー
02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
最新トラックバック
月別アーカイブ
フリーエリア
富士宮 旅行情報
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR