「リ・ダーマラボ(Re dermalab)」様の「モイストゲルクレンジング」 食費って・・・

こんばんは。今日は雨が降ったけど早朝だったから、通勤に支障がなくてホント良かったぁ。でも地域によっては、豪雨がふったみたいですね。皆さんの所は大丈夫でしたかぁ?




今日は仕事から帰って、急いで用事に出かけました。疲れた日は、早くお化粧を落としてスッキリしたい↑
DSC0682441 (1)
「リ・ダーマラボ(Re dermalab)」様の「モイストゲルクレンジング」のお試しをさせていただきました。「アンサーラボ(株)」様は、2013年6月1日よりブランド名を「Re dermalab(リ・ダーマラボ)」に変更しましたよぉ。



皆さんは毎日お化粧をしますよね。私も寝込むくらい体調が悪い時以外は、毎日化粧をしてます。
DSC0682441 (2)
お化粧にも時間をかけたくないけど、落とすのもささっと短時間でスッキリしたいですよね! 


「W洗顔のいらないクレンジング」と言うキャッチフレーズには、めちゃくちゃ弱い私・・・。
DSC0682441 (4)
こんにゃくスクラブで、毛穴をスッキリケアしてくれるの!



セラミドやヒアルロン酸・アミノ酸等、なんと全成分の99.3%が美容液成分から作られてるって、ホントすごいですよね。だから、クレンジング後の肌は、つっぱることもないんです。実は私は「混合肌」だから、洗い上がりに、目元がつっぱる事もあるから、これは嬉しいなぁ↑

保湿効果と洗顔効果を併せ持ったこんにゃくクラブはお肌にも優しい、やわらかい球状のスクラブなので、毎日でも安心して使えますよぉ。



それでは、早速使いましょう。
DSC0682441 (5)
上から「リキッドアイライナー マスカラ アイシャドウ 口紅 ペンシルアイライナー」です。



スクラブをつぶさない程度、おさえる様な感触でメイク汚れとなじませ、 指の腹全体を使ってスクラブの上をやさしくなでるように30秒~1分マッサージしました。
DSC0682441 (6)
汚れが浮いてきたら、ぬるま湯で洗い流しましょう。



アイライナーは少し残ったけど、軽くマッサージしただけで強力なアイライナーがほとんど落ちたのには、少しびっくりしました。
DSC0682441 (7)
普通じゃ、こんなにきれいに落とせないんです。



濡れた手や顔でもOKだから、お風呂場でも気にせず使えてとっても便利だし、夜だけでなく、朝の洗顔にも使えるから、色々買い揃えなくても良いですね↑ 朝晩使って素肌美人になりましょう。

Re dermalab ファンサイトファンサイト参加中

株式会社アンサーラボはリ・ダーマラボに生まれ変わりました!!





以前、主人が愛媛に釣りに行った時のメバルです。
DSC0698221 (13)
大きいメバルだから、1匹でも十分なくらいだよん。



メバルの煮付けです。
DSC0700887 (4)
以前作った物を参考にして下さいね。

釣れてすぐ調理、身がプリプリ!な メバルの煮付け【楽天レシピ】
http://recipe.rakuten.co.jp/recipe/1850002482/

いつも、魚の煮付けはこの分量です。




ジャガイモを電子レンジでチンしてから潰しました。
DSC0698221 (14)
ミックスベジタブルとキュウリ、ソーセージ、水でさらした玉ねぎを入れて、調味料で味付けしました。




ポテトサラダです。
DSC0700887 (5)
主人はポテトサラダが大好きなんです。男の人って「”サラダ”と言えば”ポテトサラダ”に決まってるし、1番美味しい!」って人、多くない??? うちの主人は帰宅後、ボウルにポテトサラダが入ってるのを見つけると、早速味見をしますよぉ・・・それも「1口分」じゃなくて「2,3口分」口に頬張ってるし(爆)。ちょっと食べ過ぎ~~~!




糸こんにゃくをしっかり炒めました。
DSC0698221 (15)
水分を飛ばして、食感をプリプリにさせます。


牛肉とジャガイモ、ニンジンを入れて炒めて・・・・・
DSC0698221 (16)
甘辛く味付けしました。



チャプチェです。
DSC0700887 (2)
「チャプチェ」はホントは春雨で作るんだけど、カロリーを抑えるために糸こんにゃくを使いました。以前作った物を参考にして下さいね。

春菊で☆簡単チャプチェ【楽天レシピ】
http://recipe.rakuten.co.jp/recipe/1850003762/

こんにゃくだと、たくさん食べてもカロリーが気にならないから嬉しいですよね。




前日の「アジのたたき」のアラ・・・捨てるなんて超もったいないから、お澄ましに使いました。
DSC0700887 (3)
こうすればダシが出るし、身が食べられるでしょ↑




こんな感じです。
DSC0700887 (6)
業界類が2種類、しかも肉料理もあったから、主人も息子達も喜んで食べてくれました。




さてさて・・・・・主婦は毎日お金を計算して、色々献立を考えて、料理を作ってます。”大変じゃなぁ!”って思うけど、反面そんな悩みを楽しんでる自分がいます(笑)。皆さんもそうじゃないですかぁ?

変わり映えのない料理だけど、節約してあれこれ考えながら作ってるんだぜぇ~。もう少し食費を上げたら、彩のあるカラフルでオシャレな夕食になるんだろうけど・・・う~ん、やっぱり今まで通り2万円台でやりくりしたい! 時々3万円台になることもあるけど、、調味料や特売をまとめ買いした時には、どうしても2万円台は無理ですからぁ↓

 
いつまでやれるかなぁ??? いやいや、まだまだ頑張りますっ!!!




お肌の乾燥は、冬だけじゃないんですよぉ。夏にも潤いを与えてあげましょう!
夏の隠れ乾燥に! 【リペアローション】現品モニター30名様募集

\(^o^)/皆様の「ぽちっ」が、ゆいっちょんの元気の源です。順位が上がると、「よーし、料理を頑張って作るぞ~!」って元気が出るので・・・ ブログに来ていただいた記念に、よかったら「ぽちっ」と押してください ね! 


家庭料理 ブログランキングへ


「倹約・節約!工夫しているな!」って思ったらこちらを 


ぽちっ
にほんブログ村 料理ブログ 節約料理へ
にほんブログ村
ゆいっちょんは、とってもう~れしーな~! 感謝します!

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは!
メイクが簡単に落ちるクレンジングは
嬉しいですね(^^

しかしゆいっちょんさんとこの
食費2万円大が凄いわ。

ウチはやっぱり3万円は行っちゃいます^_^;

No title

大変だけど楽しんでる
ほんと その通りですよね
節約って 主婦の本能なのかもしれませんね?
家計を任せられてるから 節約も楽しめるんですよね
ご主人に感謝しなくっちゃね!

家は 年寄り二人と 息子は外食が多いので 食費2万円台の前半ですよ
一応 予算は4万円にして 残ったら私のヘソクリです
結構たまってるんですよ???

No title

(○´∀`)ノ゙こんにちは♪

ワタシのオットもポテサラスキですね~。
マヨネーズがスキというのもあるからかもしれません。
確かにおいしいけど、炭水化物にほぼ油のマヨネーズの組み合わせは、ダイエットが気になる身としては避けたいところですが・・・。

予算内に収めようと頑張るのが楽しかったりする心理も分かります~。
ゲームをクリアしようとする感覚でしょうか?

patapataokan さんへ

そうそう、わざわざクレンジングをしなくても良いから、工程が1つでも少ないと嬉しいですよね! しかも汚れがしっかり落ちるから、W洗顔しなくて良いんです。

食費はなるべく2万円台で頑張って来てるんだけど、段々2万円台がきつくなってきてます・・・。「33000円まで」に設定すれば、余裕で実行出来るんだけどなぁ。

今月は3万円台になりそうな気配ですよぉ(汗)。

サボテンさんへ

主人のお給料は、全部私が管理してるんですよぉ。やっぱり全部任されると「主人のお金だから、大事に使わないといけないし、しっかり貯めないと!」って思いますよね。

サボテンさんは、毎月たくさんの残金があるから、今まで結構溜まってるでしょう? へそくりは何に使われるのかなぁ? 使い道を考えると、節約も楽しいですよね↑

みゆKitchen さんへ

みゆKitchen さんの御主人も、ポテサラが大好きなんですね。サラダは毎日のように、材料や味を変えて作ってるけど、やっぱりポテサラは群を抜いてるみたいです。

主人は「味見しても良い?」って言いながら、ポテサラをお箸に1口大に取って口に入れる・・・これを最低3回って”味見”じゃないよね(笑)。

うんうん、確かに”ゲーム感覚”かも! 予算内で済ませたら、ものすごく達成感がありますよね。でも、今月はちょっとヤバいかも(汗)。

No title

お世話になっております

リ・ダーマラボ モニプラ担当福島と申します。

モイストゲルクレンジングを丁寧に紹介していただきまして誠にありがとうございます。
画像も綺麗にupしていただきありがとうございます。社名変更についてもご紹介いただきましてありがとうございました。

気に入っていただけているようで、
スタッフ一同大変うれしく思っております。

今後とも引き続きどうぞよろしくお願いいたします。

メバルの煮つけにくぎ付けになっちゃいました☆食いしん坊福島でした。

リ・ダーマラボ モニプラ担当福島様へ

わざわざコメントをいただき、とても嬉しいです。

入浴してると手は必ず濡れてるし、クレンジング前に「あっ、しまった。手が濡れたからタオルで拭かないと↓」って事が多いんです。

濡れた手でクレンジングが出来るのは、ホントに嬉しいですねぇ。夏は特に汗で顔が食べ付くから、余計にスッキリと綺麗に落としてくれるクレンジングは、使ってて気持ちが良いです。

素晴らしいお試しをさせていただいてとても嬉しかったです。ありがとうございました。

メバルで、つかみはOKでしたかぁ? 釣ってきた主人が喜びます(笑)。
プロフィール

Author:ゆいっちょん
岡山県在住の主婦で~す。
6人家族で~す。
歳は秘密で~す。でも気持ちはいつまでも29歳で~す。

カレンダー
01 | 2017/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
最新トラックバック
月別アーカイブ
フリーエリア
富士宮 旅行情報
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR