「ジョゼ」様の「ファインシーン パーフェクトファンデーションMA」 今度は 「docomo F-08B」

こんばんは。今日はめちゃくちゃ蒸し暑い1日でしたねぇ。顔も身体も汗でベトベトして、不快指数が高かったです。




朝からムシムシしてたけど、化粧はバッチリして出勤です!
DSC068291112(1).jpg
「ジョゼ」様の 「ファインシーン パーフェクトファンデーションMA」のお試しをさせていただきました。



毎日仕事をしてるから「簡単、綺麗」って言葉に惹かれるけど、何と言っても「10歳若く見える表情」の言葉に一番心を動かされますからぁ(笑)!
DSC068291112(2).jpg
ビックリするのが「パーフェクトファンデーションMA」は、これ1品で色んな役割を果たしてくれるの↑
・UVカット(SPF25・PA++)
・化粧下地
・コントロールカラー
・コンシーラー
・リクイドファンデーション
・ルースパウダー
・パウダーファンデーション


以上7役を兼ね備えてるから、化粧水の後はこれひとつでベースメイクが完了するんです。忙しい朝のメイクが楽になりますよね。
DSC068291112(3).jpg
肌悩みをしっかりカバーし、ハリとツヤで若々しい印象の上質な肌に仕上げる高機能ファンデーションだから、こんな私←こんなってどんな私???・・・を若く仕上げてくれそうだわ↑



いつも使ってるファンデーションより、カラーが濃いですねぇ
DSC068291112(4).jpg
昔わざわざ肌を焼いてた頃に使ってたファンデの色を思い出すわぁ(笑)! でも、こんなに濃いカラーで大丈夫なのかなぁ???



スポンジに付けると、とっても柔らかいクリーム状なのがわかります。
DSC0697811 (1)
しつこいけど・・・やっぱりカラーが心配なんですけど!!!



・・・って、全然心配いらなかったです(汗)。私の肌に馴染んでるし↑
DSC0697811 (2)
ホントなめらかで伸びが良くて、肌にぴったりフィットしてくれました。重ね塗りしたけど”厚塗り”にならないから嬉しいですよぉ! 


後で顔にも塗ってみたけど、気になる小ジワや毛穴も目立たなくしてくれました。仕事前に塗って汗も適当にかいたけど、化粧くずれしにくくて化粧直しをしなくて済みました。旅行に行っても、たくさんのお化粧品を持って行かなくても良いから、これはホントに嬉しいファンデです↑

ジョゼファンサイトファンサイト参加中




前日に作ったポテトサラダ・・・ほんの少し残してました。
DSC0679312 (2)
これにたっぷりのミックスチーズを乗せて、電子レンジでチンしましたよぉ!




ポテサラチーズです。
DSC0679312 (6)
冷たいポテトサラダも良いけど、チーズをたっぷり乗せてアツアツを食べても美味しいよ↑



メバルの煮付けです。一番大きいサイズを残しました。主人が「ちょっと足りんわぁ↓」って言ったら、明太子でも出そうかなぁ・・・。
DSC0679312 (4)
「メバルの煮付け」は、こちらを参考にして下さいね。

釣れてすぐ調理、身がプリプリ!な メバルの煮付け【楽天レシピ】
http://recipe.rakuten.co.jp/recipe/1850002482/

冷蔵庫の魚介類が、ついになくなりました(汗)。そろそろ真魚市に行かないと!





冷奴です。
DSC0679312 (5)
暑い日には、やっぱりあっさりした物が食べたいですよね。




ぬるっぱとわかめのお澄ましです。
DSC0679312 (8)
庭のぬるっぱがとっても元気ですよぉ! ツルを伸ばして、ハート形の葉っぱがたくさん成ってます。




炊き込みご飯を作りました。
DSC0679312 (3)
夕食にはご飯粒を食べない主人と私・・・なんたって”ビールが主食”だから、ご飯なんていらんいらん(笑)! でも、炊き込みご飯はつまみになるから、2人で分けて食べました。





こんな感じです。
DSC0679312 (7)
少しおかずが少なかったけど、何とか足りたみたいです。




さてさて、皆さんはもうスマホデビューして、上手に操作されてるのかなぁ???

私? 私はね・・・・・




まだまだ”ガラケー”です! 前使ってた携帯が調子悪くなったから、同じような機種にしてもらいましたよぉ↑ 「docomo F-08B」です。
DSC0679312 (1)
そもそも、普通の携帯電話が”ガラケー”って言われるのか知ってますかぁ? え? 知ってる??? 

私は最近まで知らなかったの(大汗)。日本人しか必要としない「赤外線 ワンセグ おサイフケータイ等」の機能が有る携帯をそんな風に呼ぶんですよぉ! 

スマートフォン以外の携帯を”ガラケー”って言うんだって!  ガラパコス諸島の動植物のように、世界標準からかけ離れて、独自の進化を遂げた日本の携帯電話”ガラパゴス携帯電話(略して”ガラケー”)”に慣れてる私は、きっと「スマホデビュー」はしないで、ず~っと「ガラケー」を使い続けるだろうなぁ・・・。



ミッキーのストラップは、長い事使い続けてます。
DSC070776.jpg
今回は、余り布で携帯ポーチを作りました。傷がつかないように絶対にポーチに入れてるし、ジーンズのベルト通しやバッグのショルダー、持ち手にひもを通せるようにしてみました。

猫にゃんの絵がかわいいでしょ~↑




【本品モニター】プランセンタ注射約5本分の生プラセンタ濃縮配合された導入化粧水



身体の中から潤いを感じたいなぁ~↑ いつまでも若々しいお肌でいたいのは、女性の永遠の願望です!
全身で感じる潤い♪一流の成分を贅沢に配合したサプリ!【現品(9,870円)】



ミキサーはいらないし、シェイカーに水と一緒に入れて混ぜるだけで、超簡単! 
ミキサーいらずで簡単!話題の「グリーンベリースムージーダイエット」を10名様に!



カラーがピンクだから、超かわいい~↑ しかもリバーシブル! 発汗作用が凄いから、良い汗かいて身体を引き締めよう!
加藤夏希P★発汗リバーシブルスパッツ■10名様モニター募集


\(^o^)/皆様の「ぽちっ」が、ゆいっちょんの元気の源です。順位が上がると、「よーし、料理を頑張って作るぞ~!」って元気が出るので・・・ ブログに来ていただいた記念に、よかったら「ぽちっ」と押してください ね! 


家庭料理 ブログランキングへ


「倹約・節約!工夫しているな!」って思ったらこちらを 


ぽちっ
にほんブログ村 料理ブログ 節約料理へ
にほんブログ村
ゆいっちょんは、とってもう~れしーな~! 感謝します!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ゆいっちょん

Author:ゆいっちょん
岡山県在住の主婦で~す。
6人家族で~す。
歳は秘密で~す。でも気持ちはいつまでも29歳で~す。

カレンダー
02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
最新トラックバック
月別アーカイブ
フリーエリア
富士宮 旅行情報
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR