「フレッド」様の「セルディア・モイストクリーム」  業務スーパーって、楽しい↑

こんにちは。今日も暑くて、いっぱい汗をかきましたよぉ・・・。仕事から帰ってすぐシャワーを浴びないと、身体がベトベトして気持ち悪い・・・。



身体もそうだけど、顔も汗をかいて、実は乾燥してるんですよぉ(汗)。
DSC0701909 (2)
「フレッド」様の「セルディア・モイストクリーム」のお試しをさせていただきました。



暑い日が続いてますが、みなさんはお肌に疲れは出てませんかぁ?
DSC0701909 (3)
医療現場から生まれたエイジングケアクリームだから、これは期待出来そうです↑



手に出して、塗り広げてみました。
DSC0701909 (4)
濃厚なクリームって感じがしたんだけど、塗った後はベトベトしないで、さらっとした仕上がりになりました。暑い日は汗をかくのに、お肌までお化粧でベタつくのは絶対に嫌ですよね↓


手に塗った後は、顔にも試してみないと! お化粧を落として肌を整えてから、最後に「セルディア・モイストクリーム」を塗ってみました。


やっぱり塗った後はサラッとしてるけど、お肌はしっとりモチモチしてるような感じがします。ハリケア成分として注目されているマトリカイン(2種類のペプチド)と成長因子FGFが配合されてるんです。

さらに保湿をしながら新陳代謝を整える17種類のアミノ酸や、 肌のバリア機能を高めるセラミドなどの有用成分が、 肌表面にフタをしてうるおいを閉じ込めてくれるの↑

アンチエイジングに効果があるから、気になる部分には重ね塗りをして、しっかりケアしたいと思います。頑張れ、私の素肌!!!


セルディアのファンサイトファンサイト参加中






以前業務スーパーで買った「青さ海苔入りシシャモフライ」です。
DSC0705113 (1)
500g入りで238円です・・・安い!




シシャモフライです。
DSC0705113 (8)
”調理済みで後は揚げるだけ”ってタイプの商品は、業務スーパーにはたくさんありますねぇ。たまに行くと新商品があるから、月に2回は買い物に行ってます。




これも業務スーパーで買った鶏モモ肉です。半分だけ解凍しました。大きいサイズのモモ肉だから、3枚だけど結構重い・・・。
DSC0705113 (5)
ブラジル産なんだけど、2キロ入りで758円・・・これも行きつけのスーパーよりだいぶん安い!



今回は、玉ねぎをたっぷり入れましたよぉ。
DSC0705113 (6)
玉ねぎがトロトロして、超おいしいんだよね↑





照り焼きです。
DSC0705113 (9)
これはフライパンで作ったけど、圧力鍋で作ったレシピはこちらを参考にして下さいね。

ほろほろっと軟らかい☆鶏と卵の照り焼き【楽天レシピ】
http://recipe.rakuten.co.jp/recipe/1850002729/




カラシ酢味噌を作って、こんにゃくとわかめをさっと和えました。
DSC0705113 (3)
夏には、わさびやカラシ、ショウガみたいに刺激のある調味料を使ったら、食欲もアップしますよね。



カラシ酢味噌和えです。
DSC0705113 (11)
わかめもこんにゃくもカロリーが低いから、いっぱい食べても気になりませんからぁ~!




もやしをさっと茹でて、千切りキャベツと一緒にボウルに入れました。
DSC0705113 (7)
ツナと調味料を入れて、さっと和えました。




もやしとキャベツのニンニク風味サラダです。
DSC0705113 (10)
材料は少し違うけど、こちらを参考にして下さいね。

シャキシャキしてる☆ニンニク風味のサラダ【楽天レシピ】
http://recipe.rakuten.co.jp/recipe/1850002671/

ニンニクが入ってるから、おかずにもつまみにもなってたくさん食べられますよぉ!





こんな感じです。
DSC0705113 (12)
煮魚も良いけど、たまには市販のフライも手軽で助かるわぁ。揚げるだけで良いから、忙しい日にはとっても便利です。

揚げ物は作ってる時は暑いけど、その後のビールの楽しみがあるから耐えられるの(笑)!!!



\(^o^)/皆様の「ぽちっ」が、ゆいっちょんの元気の源です。順位が上がると、「よーし、料理を頑張って作るぞ~!」って元気が出るので・・・ ブログに来ていただいた記念に、よかったら「ぽちっ」と押してください ね! 


家庭料理 ブログランキングへ


「倹約・節約!工夫しているな!」って思ったらこちらを 


ぽちっ
にほんブログ村 料理ブログ 節約料理へ
にほんブログ村
ゆいっちょんは、とってもう~れしーな~! 感謝します!

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

Author:ゆいっちょん
岡山県在住の主婦で~す。
6人家族で~す。
歳は秘密で~す。でも気持ちはいつまでも29歳で~す。

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
最新トラックバック
月別アーカイブ
フリーエリア
富士宮 旅行情報
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR