「ウィッチェリー」様の「オイル以外で落ちるクレンジグ  癒クレンジングバーム」

こんばんは。ホントに暑い・・・。皆さん、きちんと水分補給してる??? 


私? し、してない・・・(汗)。いつも職場に着いてから「「あっ、忘れた・・・。」って事が多いです。皆さんは、くれぐれも真似をしないように!!!




暑い日は、仕事から帰宅した後のシャワーが楽しみです。化粧をスッキリ落として、”素”の自分になりたい!
DSC0701909 (7)
「ウィッチェリー」様の「オイル以外で落ちるクレンジグ  癒クレンジングバーム」のお試しをさせていただきました。



蓋を開けると、ほんのりとゆずの香りがします。専用のスパチュラが付いてて、それですくってみました。
DSC0701909 (8)
見た目と感触が「ラード」みたいだわ(笑)! こんなに硬いクレンジングは初めてだし、果たしてお肌に広げられるのかぁ???


手に「マスカラ リキッドアイライナー アイシャドー 口紅 ペンシルアイライナー」を塗って、早速実験だぁ~!
DSC0701909 (9)
今まで色々試してみたけど、私が使ってるリキッドアイライナーは強力で完全に落とすのは難しいんだよね↓


スパチュラですくって、クルクルマッサージしてお化粧を落としました。
DSC0701909 (11)
最初「硬いなぁ。」って思ってたのに、私の体温で「癒クレンジングバーム」が溶けてなめらかになったしぃ! しかも、どんどんお化粧が落ちて行きました・・・。



ぬるま湯で洗い流しました。どう? この結果はちょっと・・・いやいや超凄い↑ 今までこんなにきれいに落とせた事がありません。
DSC0701909 (12)
バームの他に、クレンジングウォーターとクレンジングミルクもあって、全てがW洗顔不要で無添加なんだって! 後で顔の化粧を落としてみたけど、やっぱり100パーセント綺麗に落ちました。毛穴の黒ずみや肌のくすみ汚れをすっきりしてくれて、肌にハリを与えてくれるのも嬉しいなぁ~↑

「ウィッチェリー」様・・・ホントのホントに、これまでにこれだけ短時間で100パーセントお化粧が落ちた事がないですからぁ! お世辞抜きで凄いクレンジングです。ありがとうございました↑


株式会社ウィッチェリーのファンサイトファンサイト参加中

株式会社ウィッチェリー




真魚市で買ったチヌです。2匹で200円だぜぇ~! しかも、40センチのチヌが!!!
DSC0715612 (5)
真魚市は、色んな魚がホントに安くて目が☆☆になっちゃいますからぁ↑




ジャガイモを電子レンジでチンして潰して、スライスした玉ねぎとミックスベジタブル、ソーセージをボウルに入れて・・・・・

DSC0715612 (1)
調味料で味付けしました。




ポテトサラダです。
DSC0715612 (3)
これで、野菜全部つかってしまったよぉ・・・。




ミートソースパスタです。
DSC0715612 (4)
ミートソースは市販のパスタソースです。バジルは、我が家の庭で今元気に育ってますよぉ↑




高野豆腐とわかめのお味噌汁です。
DSC0715612 (6)
お味噌汁に入れる具材も少なくなってきたなぁ(汗)。私にしては、珍しく買い物に行ってないから・・・。




こんな感じです。
DSC0715612 (7)
おかずの品数は少なかったけど、大きなチヌのおかげで、家族みんなで分けて食べることが出来ました。このチヌ、40センチもあったんですよね。


魚の塩焼きは・・・翌日の朝に茹でて、その茹で汁を薄口しょうゆとみりんで味付けして”お茶漬けの汁”にするの! 熱々の白いご飯にかけて、サラサラとお茶漬けでいただきます。

とことんまで、魚を味わう・・・それが我が家のモットーです。




トラベルセットは両行の時だけでなく、職場に置いて置けるからとっても便利↑
旅行・オフィスの歯磨きにぴったり!「クリニカ トラベルセット」を22名様に ←参加中

クリニカの購入はコチラ
爽快ドラッグ



履くと足裏が刺激を受けて、足の疲れを癒してくれますよぉ! 極楽気分を味わいたいな↑
アーチフィッター室内履きランキング!あなたの好きな室内履きはどれ??



\(^o^)/皆様の「ぽちっ」が、ゆいっちょんの元気の源です。順位が上がると、「よーし、料理を頑張って作るぞ~!」って元気が出るので・・・ ブログに来ていただいた記念に、よかったら「ぽちっ」と押してください ね! 


家庭料理 ブログランキングへ


「倹約・節約!工夫しているな!」って思ったらこちらを 


ぽちっ
にほんブログ村 料理ブログ 節約料理へ
にほんブログ村
ゆいっちょんは、とってもう~れしーな~! 感謝します!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Author:ゆいっちょん
岡山県在住の主婦で~す。
6人家族で~す。
歳は秘密で~す。でも気持ちはいつまでも29歳で~す。

カレンダー
12 | 2017/01 | 02
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
最新トラックバック
月別アーカイブ
フリーエリア
富士宮 旅行情報
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR