「大島椿」様の「大島椿プレミアムシリーズ 現品3点セット」  倉敷市のラーメン「一風堂」

こんばんは。今日は雷が鳴って、急な大雨が降りました。帰宅時間には激しい雨になって、全身びしょ濡れになっちゃいましたからぁ(汗)。



髪もびしょびしょになったから、すぐにシャワーを浴びました。
DSC0726817 (2)
「大島椿」様の「大島椿プレミアムシリーズ 現品3点セット」のお試しをさせていただきました。



嬉しい事に「プレミアムシリーズ」ですからぁ↑
DSC0726817 (3)
私の傷んだ髪を「プレミアム」なシャンプーとコンディショナー、トリートメントが、元気にしてくれそうだわ↑


まずは「大島椿 プレミアム シャンプー」を使いますよぉ。透明で、少しとろみがあります。
DSC0724615 (1)
椿油、ツバキセラミド、ツバキ花エキス、ツバキ葉エキスを配合してるから、髪も頭皮も優しく洗って健康な髪にしてくれます。思った以上に泡立ちが良くて、びっくりしました。香りもきつくなくて、上品な感じです。



次に「大島椿 プレミアム コンディショナー」で、シャンプー後の髪を補修し整えます。
DSC0724615 (2)
椿油、ツバキセラミド、ツバキ花エキス、ツバキ葉エキスを配合してます。椿油がキューティクルをしっかりコートして、水分の流出を防ぎながらしっとりとした潤いとツヤを与えてくれます。

洗い流しても、髪がなめらかになってるのがはっきりわかりますよぉ・・・これは凄い↑




洗った翌日、確かに今までのシャンプ・リンス(トリートメント)とは、感触が全く違いました。
DSC07268189.jpg
朝起きて髪を触ってみると、パサつき感は全くなくてしっとり潤ってました。最近髪が傷んでるから、パサパサしてたんです↓ でも、手触りが今までと全く違う・・・。こんなに違いがはっきりわかるなんて、さすが「プレミアム」です。


夏は紫外線で髪が傷みますよね。紫外線にさらされた髪を「大島椿プレミアムで、しっかりケアしましょう!

大島椿のファンサイトファンサイト参加中

大島椿プレミアムシリーズ





昨日も書いたけど、三男の誕生日でした。人が多いのを覚悟で「イオン倉敷」に行きました。
DSC0723917 (1)
駐車場はいっぱいで、だいぶん上に行かないと駐車できないくらいでしたよぉ。バーゲンをしてて、色んなお店に入って安い物をチェック!

やっぱり「ユニクロ」が大好き↑ 自分の物は何も買わずに、主人と息子達の物を買いました。私って、ホント貧乏性だわぁ・・・。結局自分の物は何も見ずに、主人と息子達の服を選ぶんだよなぁ。

でも、それが楽しいの↑



「イオン倉敷」で色んなショップを見てから、中途半端な時間にラーメン屋さん「一風度」に入りました。
DSC0723917 (3)
混雑して待つのが嫌だから、空いた時間に行ってゆっくり食べるのが良いじゃない~!



いつもはうどんが多いんだけど、たまにはラーメンも良いですね。餃子とチャーハンも食べました。
DSC0723917 (2)
主人と息子達は、もちろん”替え玉”をしました。あんたら、いっぱい食べるなぁ・・・強敵な胃袋ですっ! たくさん食べたし、変な時間に食べたから、帰ってから全くお腹が空かずにやたらと咽喉ばかり乾く・・・。

やっぱりラーメンみたいに味が濃い物を食べると、咽喉が乾くのかなぁ??? でも、超美味しかったぁ。





うどんは良く食べるけど、いつも麺つゆなんだよね↓ 味が変われば、うどんの楽しみ方も変わります!
夏は麺でしょ!!つけうどんつゆ3種セットを50名様へプレゼント!



こんなに美味しいそうなふりかけだと、毎朝お代わりをする息子達は、3杯食べるかも(笑)!
【マルトモ】ソフトタイプのふりかけ(2種類)モニター20名募集


\(^o^)/皆様の「ぽちっ」が、ゆいっちょんの元気の源です。順位が上がると、「よーし、料理を頑張って作るぞ~!」って元気が出るので・・・ ブログに来ていただいた記念に、よかったら「ぽちっ」と押してください ね! 


家庭料理 ブログランキングへ


「倹約・節約!工夫しているな!」って思ったらこちらを 


ぽちっ
にほんブログ村 料理ブログ 節約料理へ
にほんブログ村
ゆいっちょんは、とってもう~れしーな~! 感謝します!

コメントの投稿

非公開コメント

一風堂!

ゆいっちょんさん、こんにちは♪

一風堂、私はゆめタウンの食料品コーナーにあったお持ち帰り用?のを食べましたよ~~~
すごくおいしかったです♪
また食べたいなって思いました~
そういえばしょっぱかった~~~
でも癖になる味ですよね♪
お店で食べたら、もっとおいしいんだろうな♪

倉敷いいな~
行ってみたいお店が倉敷にあるんですよー
いつか行きたいなと思ってチェックしています♪

ありがとうございます

大島椿プレミアムシリーズをお試しいただきありがとうございます。
仕上がりの違いを感じていただけたようでとてもうれしいです。
これからも大島椿をどうぞよろしくお願いいたします。

丸山みかん さんへ

みかんさんはラーメンが大好きだから、味にはうるさいのでは? ラーメン通だし舌が肥えてるから、ラーメン店巡りも楽しいでしょうね!

一風堂には変な時間に行ったんだけど、それでも行列が出来てました。思ったほど待ち時間が長くなかったから良かったです。

ラーメンはあまり食べに行かないんですよね。主人が”うどん派”だから・・・。でも、たまに食べると美味しい~↑

倉敷はショッピングモールやアウトレット、それに美観地区もあるから、とても良い所です。

大島椿ファンサイト事務局河島様へ

わざわざコメントをしていただき、本当にありがとうございます。

椿オイルはドラッグストアで購入してるんです。週に2回程使って、あとは市販のシャンプー・トリートメントを使ってますが、今回の商品は洗い流した時から違いがはっきり判りました。

それに翌朝に髪をさわってみると、もっと違いがわかります。しっとり落ち着いて、なめらかになってました。効果を実感出来る商品は、やっぱり凄いと思います。本当にありがとうございました。

プロフィール

Author:ゆいっちょん
岡山県在住の主婦で~す。
6人家族で~す。
歳は秘密で~す。でも気持ちはいつまでも29歳で~す。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
最新トラックバック
月別アーカイブ
フリーエリア
富士宮 旅行情報
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR