「イエロードクタージャパン」様の 「チャチャル体験お試しセット」 我が家の「お寿司」の観念って?

こんばんは。今日も蒸し暑い日でした。お出かけした疲れなんて感じる暇なんてないからぁ! 主人も私も元気に仕事に行きました。




疲れた身体に、パワーを注入して下さい!
DSC0741655 (1)
「イエロードクタージャパン」様の 「チャチャル体験お試しセット」のお試しをさせていただきました。


「チャチャル」って聞いた事ないけど、中国名での「サジー」ならわかりますよね!
DSC0741655 (2)
モンゴルやチベットなどの厳しい自然環境でも育つ生命力のきわめて強い植物だから、栄養豊富なんですよぉ。


レシピ紹介もされてて「チャチャル」に関する小冊子もセットされてました。
DSC0741655 (3)
身体に元気を与えてくれて、しかも美肌効果もあるから女性には嬉しいです↑


早速飲んでみました。
DSC0741655 (5)
グラスにそそぐと、ドロッとしてるのがわかります。一日に50ml程度が目安でそのまま、もしくは水や果物ジュース等で割って飲むと良いんだって!


「チャチャルジュース」にはビタミンEやアスパラギン酸が豊富に含まれてるの↑ ビタミンEは若さを守ってくれる働きがあって、美肌効果があるんです。アスパラギン酸は尿の合成を促進する効果があり、体内に残ると毒性を発揮するアンモニアを体外に排出して中枢神経を守ってくれるんだって!


取りあえずそのままで飲んでみました。す、酸っぱい! 想像してた通りの味でした。ジュースと一緒に混ぜたら飲みやすくなるそうなので、次はリンゴジュースと一緒に飲みたいと思います。



「チャチャルオイル(カプセル)」です。
DSC07422122 (1)
モンゴル国は-40℃にもなるから、凍らないためにチャチャルの果実は優れたオイルを含んでるの! 



モンゴル国では風邪の症状ののどの荒れ・痛みや食道や胃腸のトラブルの際の特効薬として長く使用されてます。
DSC07422122 (2)
でも、このオイルは原料1tから2kgしかとれない貴重な物なんです。


1日に4~6粒が目安です。
DSC07422122 (3)
ソフトカプセルだから、とって飲みやすかったです。


飲んだ翌朝は、スッキリした気持ちの良い目覚めでしたよぉ! 夏バテをしないためにも「チャチャルジュース・オイル」で元気になりましょう!

株式会社イエロードクタージャパンファンサイト参加中

チャチャル体験お試しセット




行きつけのスーパーで、茹でうどん3袋入りが半額で44円でした。2袋買ったよぉ!
DSC0712990 (8)
つゆ付きで温かいうどんか冷たいうどんが迷ったんだけど・・・・



冷たいうどんにしました。
DSC0712990 (13)
暑い日は、やっぱり冷たい方が美味しいよね。



もやしとネギを炒めてから・・・・・
DSC0712990 (9)
卵でとじました。



もやしと卵の炒め物です。
DSC0712990 (11)
我が家はもやしがよく登場するでしょ? やっぱり1袋9円だから、たくさん使っても、家計にあまり響かないから嬉しいな↑



笹かまぼこの刺身です。
DSC0712990 (12)
魚はないけど、これも一応魚介類のすり身を使ってるから、私は声を大にして”練り物は魚介類”と言いたい!←主人は「全然別物じゃろう。」って言うに決まってるけど・・・。




こんな感じです。
DSC0712990 (14)
唐戸市場でいっぱいお寿司を食べたから、まだ胃袋が満足してるぜぇ~! 「回転寿司は、徳島(私の実家)のじいじに連れて行ってもらうもの」と勝手に決めてる(爆)から、普段は食べに行かないんだよねぇ。

唐戸市場で、1年分のお寿司を食べた!って感じかなぁ・・・。おまけに主人も息子達もうどんが大好きだから、夕食はこれでOKでした↑




キュウリやナスって美味しいよね! 暑いと食欲が減退するけど、浅漬けと一緒に食べるとご飯も進むよぉ~↑
夏野菜を漬けちゃおう!☆海の精 浅漬けのもと モニター募集 20名様


肉は一切使用してないハムなんて、めちゃくちゃ興味あります↑ ヘルシーで身体に良さそうです。
8名募集【ベジハム(ボンレス)】おいしいベジタリアン食材ソーファ・デリ&フーズ


広島アンデルセンで「瀬戸田レモンマドレーヌ」を買って来て食べましたが、ホント美味しい! アイスクッキーも暑い日、仕事から帰って食べたいな↑
【アンデルセン】夏の新商品 3種のクッキーアイス10名様モニター募集!


油で揚げてないから、カロリーを気にせずに食べられるよぉ!
コイケヤの新商品☆おいしいノンフライ「ポテのん」ついに完成!2000名募集


コエンザイムQ10が美容と健康に良いのは知ってたけど、ダイエットにも効果があるなんて! 20歳を過ぎると、体内でのコエンザイムQ10の生成が減少するから、これを飲めばOK!
特許製品【活性型コエンザイムQ10】でこの夏ダイエットはじめてみませんか?


振るだけで浄水できるし、こぼれないのが嬉しいな↑
【ダイエット企画】クリンスイタンブラー TM704モニター☆10名様募集☆


クーラーが効いた部屋で長時間いると、寒くて寒くてたまりません↓ 冷え性が改善すればいいな・・・。
【新商品開発モニター15名様募集】冷えよサラバ!やんばる生姜で体ポカポカ♪


\(^o^)/皆様の「ぽちっ」が、ゆいっちょんの元気の源です。順位が上がると、「よーし、料理を頑張って作るぞ~!」って元気が出るので・・・ ブログに来ていただいた記念に、よかったら「ぽちっ」と押してください ね! 


家庭料理 ブログランキングへ


「倹約・節約!工夫しているな!」って思ったらこちらを 


ぽちっ
にほんブログ村 料理ブログ 節約料理へ
にほんブログ村
ゆいっちょんは、とってもう~れしーな~! 感謝します!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Author:ゆいっちょん
岡山県在住の主婦で~す。
6人家族で~す。
歳は秘密で~す。でも気持ちはいつまでも29歳で~す。

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
最新トラックバック
月別アーカイブ
フリーエリア
富士宮 旅行情報
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR