「シード」様の「SKIN&LAB ビタミンC配合クリーム」 肉料理の頻度は?

こんにちは。今日は小・中・高で終業式がありましたね。さてさて、また家の中が忙しくなりますよぉ! 朝夕だけでなく、昼の準備もしないといけないから、メニューを考えるのも大変だぁ・・・。




今日も良いお天気でしたね。私は毎日自転車通勤をしてるから、紫外線に毎日さらされてるの↓
DSC0742554 (1)
「シード」様の「SKIN&LAB ビタミンC配合クリーム」のお試しをさせていただきました。

ビタミンCだけでなく「トリプルアクションACEエッセンス」「レッドフィニッシュBKエッセンス」「ビタミンA」「ビタミンB」「ビタミンC」「ビタミンE」「ビタミンK」のサンプルが付いてるの!



ビタミンCはシミ・くすみを消してくれるのは知ってるけど、エイジングケアの効果があるのは知ってますかぁ? 身体を老化させる活性酸素の除去、コラーゲンの生成や保持、そしてストレスから肌を守ってくれるんです。
DSC0742554 (2)
私は自転車通勤の時に、長時間紫外線にさらされてます。過酷な状態にいる私の肌細胞の中のメラニン生成を抑制し、明るい肌を作ってくれたら、ホントに嬉しいんだけど!!! 


ビタCクリームはこんな方にお勧めです。
•明るくて透明感のある肌美人になりたい
•シミが原因で老けて見られやすい
•紫外線からの肌老化を予防したい
•紫外線のため生じた色素沈着が気になる


私はシミ、そばかすはないんだけど、とにかく紫外線を吸収しやすいんだよ!!! 通勤以外でのケア(ロング手袋をはめたり、サングラスをしたり)を怠ってるのが一番の原因なんだけど、すぐ焼けるし、なかなか元に戻らない・・・(涙)。



早速手に塗ってみました。少し黄色がかった色です。
DSC0742554 (3)
す~っと広がって、塗った後はサラッとしてますよぉ。好きな香りだけど、もう少し抑えた方が良いかも・・・。
でも、紫外線を浴びたことで発生した活性酸素の影響でくたびれた暗い肌を回復させ、いきいきとした肌にしてくれそうだわ↑

人気韓国コスメファンサイト参加中

【美白、シミ取り化粧品】SKIN&LAB ビタミンCクリーム




ソーセージとたっぷりの玉ねぎを炒めて・・・・・
DSC0728467 (3)
茹でたペンネを入れて、オリーブオイルで炒めました。




ペンネのカルボナーラです。
DSC0728467 (5)
以前はパスタで作ったけど、調味料はこちらを参考にして下さいね。

簡単、濃厚、美味しい~☆カルボナーラ【楽天レシピ】
http://recipe.rakuten.co.jp/recipe/1850003084/

生クリームを使わずに、牛乳とマヨネーズで作りますよぉ。牛乳とマヨネーズはいつでも冷蔵庫に入ってるから、好きな時に作れますよね。




白菜キムチとツナ、わかめをフライパンに入れて・・・・・
DSC0728467 (1)
ごま油で炒めますよぉ!



ホントはネギを入れるんだけど、今家にないんですよね(汗)。
DSC0728467 (2)
だから、代わりにわかめをたっぷり入れました。




白菜キムチとツナの炒め物です。
DSC0728467 (4)
これはいつもお邪魔させていただいてる「会社でもうちでも料理♪♪♪」さんが、以前紹介されてた料理で、何度もリピさせていただいてま~す!

syu♪さんのレシピはこちらです。「ツナとネギのキムチ炒め




真魚市で買ったチヌを塩焼きにしました。
DSC0728467 (6)
大きいサイズだから、みんなで食べても満足出来る大きさですよぉ!




もやしの中華スープです。
DSC0728467 (7)
朝食の残りです。



大きなキュウリをいただいてるから、毎日のように「キュウリの辛子漬け」を食べてます。
DSC0728467 (8)
美味し過ぎて、ついついたくさん食べちゃうんだよね。



こんな感じです。
DSC0728467 (9)
肉料理がなかったけど、前日にたくさん食べたからみんな大丈夫だったみたい・・・。”肉大好き”な息子達からも何も言われなかったから良かったわぁ・・・。

御存じの通り、我が家は毎日魚介類が夕食に出ます。まぁ、主人の夕食がいらない時には作らないんだけど・・・。普通、メインディッシュは「肉」「魚」のどちらかで、両方作る家庭は少ないと思うんです。

魚介類の唐揚げやお刺身の時には、肉がなくても良いと思いませんかぁ??? どちらもポイントが高いおかずとも思うんだけど・・・。

いや、やっぱりダメだろうな・・・。男の子はやっぱり、身体が肉を欲しがってるんだろうなぁ。1週間に1、2回「肉のない夕食」なら許されるだろうけど、3回じゃブーイングだわ↓




オイルクレンジングなのに、べたつかないのが嬉しいな! 爽やかなシトラスの香りで癒されたいです。
アットコスメにランクイン中★シトラスクレンジングオイル80mL現品プレゼント!


\(^o^)/皆様の「ぽちっ」が、ゆいっちょんの元気の源です。順位が上がると、「よーし、料理を頑張って作るぞ~!」って元気が出るので・・・ ブログに来ていただいた記念に、よかったら「ぽちっ」と押してください ね! 


家庭料理 ブログランキングへ


「倹約・節約!工夫しているな!」って思ったらこちらを 


ぽちっ
にほんブログ村 料理ブログ 節約料理へ
にほんブログ村
ゆいっちょんは、とってもう~れしーな~! 感謝します!

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは~!

我が家はやっぱりお肉料理の時の方が多いです。
魚介類は週2位かな?
  ↓
大量のお肉いいですね~。
モニター、最近おさぼりしてたのでこんなに
いいのがあったの知りませんでした^_^;

焼き肉はニオイがつくから家で食べるのは嫌と
言われる方が多いですが我が家も家でしか食べれません。

外で食べるなんて年1回?

エアコン代、やっぱりotonのお小遣いから
徴収ですよね(笑)

patapataokanさんへ

男の子がいる家庭では、やっぱり肉料理の回数が多いですよね。オカンさんの所も男の子3人だから、やっぱりそうなりますよね。

主人は肉も好きなんだけど、肉以上に魚が好きだから献立が難しいです(汗)。主人は毎晩満足してくれてる(・・・と思う)けど、息子達は肉がない日には「あれ? 肉は」って必ず聞いてくるんですよね↓ 魚のフライや天ぷらのコッテリしたおかずでも、やっぱり「肉のおかず」が欲しいんだろうな・・・。

今回のお試しさせてもらったお肉は、ホントに美味しかったです。みんなで美味しくいただきました。

「おうち焼肉だとにおいが気になる」な~んて言ってられませんからぁ! 支払いがどんだけ~!って怖くなります。

オトンさんのお小遣いを減らしたら、少しは懲りてくれるかなぁ???
プロフィール

Author:ゆいっちょん
岡山県在住の主婦で~す。
6人家族で~す。
歳は秘密で~す。でも気持ちはいつまでも29歳で~す。

カレンダー
12 | 2017/01 | 02
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
最新トラックバック
月別アーカイブ
フリーエリア
富士宮 旅行情報
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR