「ゴールドフラッグ」様の「モダールサンUVフリルTシャツ+アームカバー」 先月の食費は・・・

こんにちは。昨日は1日中家族みんなで留守にしてたし、夜も出てたからアップする時間がなかったです。カレンダに穴をあけてしまったぜぇ~(汗)。「毎日アップ」と決めてるのに・・・さすがに、昨日は元気がなかったです。



さてさて、梅雨が明けて暑い日が続いてます。暑くても、お出かけの時には紫外線対策をしないといけませんよね↓
DSC0715333 (1)
「ゴールドフラッグ」様の「モダールサンUVフリルTシャツ+アームカバー」のお試しをさせていただきました。


私は自転車通勤をしてるから、アームカバーは絶対必要です! でも、アームカバーって「スポーティ」なデザインはたくさんあるけど、かわいい系はあまりないですよねぇ。
DSC0715333 (2)
「モダールサンUVフリルTシャツ+アームカバー」は、Tシャツとカバーが同じ素材で同じカラー、しかもフリルが付いてて超かわいい↑ 「アームカバー」は親指が分かれているので、機能性抜群ですよぉ。


カラーは「ブラック」「ミルキーホワイト」「パウダーグレー」「ピンク」の4種類があって、私は「パウダーグレー」をチョイスしましたよぉ!



着た瞬間さらっとして、ヒンヤリするような感覚が気持ち良い↑  スカートと合わせてみました。
DSC072251118 (1)
首が細く、スッキリ見えるラウンドネックで、ネック部分の生地は上品で光沢のあるストレッチサテンを使用してるんだって!



後ろから見ても、背中やウエスト回りがスッキリしてるでしょ?
DSC072251118 (2)
フィット感抜群だから、身体のラインを綺麗に見せてくれるんですよね。



お次はパンツと合わせてみました。
DSC072251118 (4)
フリルだからスカートに合うのはもちろんなんだけど、パンツルックでもオシャレですからぁ↑


ツルツルしててサラッとした肌触りだから、汗をかいてべたつく季節には着心地が良いです。Tシャツとアームカバーはダボつく事がなくて、しかも光沢がある生地だから、上品な着こなしが出来て嬉しいな↑
DSC072251118 (3)
97パーセント以上UVカットしてくれるし、生地もカラーも暑苦しくないし、とってもおしゃれなデザインだから「私は日焼け対策してます!」って言う感じじゃなくて、さらっと上品に着こなしつつ「日焼け対策」も出来ちゃう!!!

毛玉が出来にくい抗ピリング加工だから、いつ着ても風合いを守ってくれます。お出かけ大好きな私にピッタリだわ!

ブラデリスニューヨークファンサイトファンサイト参加中

モダールサンUVフリルTシャツ+アームカバー






遅くなりましたが、先日山口ドライブで買って来た「豆子郎」の外郎です。
54 (1)
「外郎」はモチモチして少し固めのイメージがありますよね。



でも「豆子郎」の外郎は、普通の外郎より柔らかくてプルプルしてます。
DSC07508544.jpg
抹茶味と小豆味がセットされてて、切ってみると中に小豆が入ってますよぉ。上品な甘さで、個別包装されてるから、わざわざ包丁で切らなくても良いから、気軽に食べられます↑ 美味しかった~。




さてさて、昨日はアップする時間がありませんでした(汗)。昨日は〇区の行事があり、朝6時過ぎから出かけて、帰宅したのが17時でしたよぉ。主人も息子達も真っ赤です(涙)。私は日陰に入って紫外線から逃れてたけど、めちゃくちゃ暑かったです・・・。
DSC07554.jpg
あまりの暑さで食欲がないから、出されたお弁当も1人1個も食べられず、3個残りました。クーラーボックスを持って行ってたから保管出来て良かったわぁ。これが息子達の晩御飯に変身しました(爆)。いつも食欲旺盛な息子達も、さすがに暑さには勝てず、夕食時にも食べる物より水分の方が欲しいみたいで・・・。他にもおかずを用意しようと思ったのに「これで十分!」

息子達がシャワーを浴びて、夕食(出されたお弁当)を食べたのを確認してから、主人と私は打ち上げ(すぐ近くのお店)に出て行きました。子供が小さい頃には夜のお出かけなんて考えられなかったけど、留守番が出来るようになってからは、時々ですが楽しませてもらってます。



ところで、先月の食費を紹介するのを忘れてました。

麺類       2909円
パン        49円
肉類       7136円
魚介類      3863円
豆製品       194円
乳製品      4555円
野菜・海草類   3816円
加工品      1443円
調味料      3075円
お菓子      1624円
飲み物       985円
果物        398円

合計      29447円でした。

先月はギリギリ2万円台で済ます事が出来ましたぁ。最近32000円くらいが数回あったから、2万円台をクリアすると、ものすごく達成感がありますねぇ。

でも、ドド~ンと増えてるのが・・・やっぱり「アルコール」代ですからぁ! この時期はぜったに外せない”ビール”だから、数か月は仕方ないかぁ。




履くだけで、気分が↑になってお出かけも楽しくなりそうだわ↑
カラバリトレンド!!ストレッチストレートスリムレギパン■10名様モニター募集



これを飲めば、夏バテなんて怖くないですからぁ↑
抗酸化力トップクラス!美容に!健康に話題のサジージュース35名様モニター募集



ビビッドカラーだから、履いた瞬間にテンションがあがりますっ↑
気分も上がるトレンドカラーで楽しむ、ポインテッドトゥパンプス!


\(^o^)/皆様の「ぽちっ」が、ゆいっちょんの元気の源です。順位が上がると、「よーし、料理を頑張って作るぞ~!」って元気が出るので・・・ ブログに来ていただいた記念に、よかったら「ぽちっ」と押してください ね! 


家庭料理 ブログランキングへ


「倹約・節約!工夫しているな!」って思ったらこちらを 


ぽちっ
にほんブログ村 料理ブログ 節約料理へ
にほんブログ村
ゆいっちょんは、とってもう~れしーな~! 感謝します!

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ゆいっちょんさん、おはようございます!
毎月食費が3万円以下、本当にすごいなと思って見てます
私はなかなか食費が抑えられません
家計簿をつけてない月も結構あるし、ルーズな性格を直さないとって思います
家計簿はパソコンで管理されてるんですか?
山口の旅行も楽しそうでした
次は関東なんですね・・・楽しみですね・・・
我が家も節約頑張って、どこか旅行に行けたらなあと思います

No title

きたー!
ゆいっちょんさんの 抜群なスタイル!
↓の旅行の記事の後ろ姿のゆいっちょんさんの姿にも 惚れぼれしてたけど(なんか かわいいw) もうこのUVカットのお洋服より ゆいっちょんさんスタイル見て 感心しちゃうという^^

いやほんと お母さんなのに すばらしい!
ついでに 食費の削減まですばらしいわ!
旅行に行けてうらやましいなーーって思うけど
我が家はそれどころじゃないっ! でも色々楽しみたいと思います!
とりあえず 減量ってことで・・・(ダイエット頑張れよ・・・)
ゆいっちょんさん見て また 意欲わいてきましたw

名前?さんへ

コメントありがとうございます。行きつけのスーパーの価格が安いから、これだけでやっていけるんだけど、他のスーパーなら絶対無理です。
家族みんなのお腹を満たすために「質より量」で攻めてます(笑)。

以前は家計簿ノートを使ってたんだけど、計算したり記入したりするのって、結構時間がかかりますよね↓ だから「PCうきうき家計簿」で管理してます。
PCで「家計簿」を検索すると色々あるから、自分に合いそうな物を探してはいかがですかぁ? PCだととっても楽に家計簿を付けられるし、楽しいですよ。

旅行の研究も始めてます。図書館でたくさん「るるぶ情報版」を借りてきました。

さぶりん☆さんへ

相変わらず身体を張って、お試しをさせていただいてます(笑)。旅行の時の後ろ姿は、ちょっと油断してる私・・・笑ってやってください↑
このフリルシャツとアームカバーはサラッとしてるから、汗ばむ季節にはもってこいです。

最近3万円台になる事もたびたびありますよぉ。やっぱり調味料をまとめて買ったり、特売があって大量に買うと、どうしても2万円台では無理です。でもなるべく予算内で済ませるよう頑張りたいな!

お金を貯めて旅行に行く・・・と言っても、他の人と比べると宿泊費がめちゃくちゃ安いし、マイカーでどこまでも走るから高い旅行じゃないです・・・恥ずかしいくらい激安旅行なの(笑)!
以前は食べ物も超ケチってたけど、その点ではお財布が緩みましたねぇ。「折角ここまで来たんだから!」って、ご当地物を楽しむようになりました。

プロフィール

Author:ゆいっちょん
岡山県在住の主婦で~す。
6人家族で~す。
歳は秘密で~す。でも気持ちはいつまでも29歳で~す。

カレンダー
12 | 2017/01 | 02
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
最新トラックバック
月別アーカイブ
フリーエリア
富士宮 旅行情報
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR