「ピュア・メディカル」様の「ホワイテックス」  全然楽しくない7月24日↓

こんばんは。昨日の夕方の集中豪雨は激しかったですねぇ・・・。最近の雨はいきなり降るし、めちゃくちゃ激しい! 雨が降ると、各地で必ず被害が出るから、とってもお気の毒です。




暑いと、疲れも取れなくて身体がダルくないですかぁ?
DSC0744009 (3)
「ピュア・メディカル」様の「ホワイテックス」のお試しをさせていただきました。


悲しいけど、年齢と共にお肌の悩みが増えてきますよね↓ え? 皆さんは大丈夫なの??? 
私は・・・数年前の写真と比べると、やっぱり顔が疲れて見える(涙)。ハリと潤いが足りないから、何となくお肌が疲れてるみたいな・・・。どんなケアをすれば良いかな・・・。
DSC0744009 (4)
でも、サプリメントを何種類も飲むのも嫌だし面倒だし・・・。




「ホワイテックス」は、これ一つで、女性の美容に関する悩みをサポートしてくれますよぉ! 品質、原料、含有量、配合バランス、吸収力にこだわり、厳選した18種類もの実力成分をバランスよく配合したサプリメントなの。
DSC0744009 (5)
1日1包飲むだけで良いんです。早速飲んでみました。色はオレンジで、口に入れるとレモンのような味がしますよぉ! でも酸っぱいだけじゃなくて甘いの! 美味しい!!!



この中には女子力をアップしてくれるものがたくさん入ってます↑

「卵殻膜が366mg」卵殻膜には第III型コラーゲンをサポートする「シスチン」が多く含まれてます。

「純度100%のプラセンタが183mg」プラセンタの中にはアミノ酸、タンパク質、酵素類、ミネラル、ビタミン類、ムコ多糖体などの栄養成分が豊富なの!

「ヒアルロン酸が88mg」ヒアルロン酸は体内の保水力を高めて、身体全体の健康を保ってくれます。

「ヘマトコッカス藻(アスタキサンチン)が110mg」アスタキサンチンは年齢とともに生じる美容の悩みをサポートしてくれます。

「ブドウ種子抽出物(プロアトシアニジン)が59mg」プロアントシアニジンはポリフェノールの一種で、美しさを保つには絶対必要ですよね。



この他にもビオチン、βカロチン、トマトリコピン、ビタミンC/E/B2/B6、コンドロイチン、セラミド、亜鉛酵母、加水分解シルク末、ツバメの巣、エラスチンペプチド等、合計18種類もの厳選された成分がバランス良くたっぷり含まれているから、とっても優秀なサプリメントです!

あれこれたくさんの種類のサプリメントを飲むより、これ一つに絞って美しくなるのも良いかも↑

ピュア・メディカルファンサイト参加中

キレイなあの人は始めている『ホワイテックス』





冷凍室からごぼう天を取り出して・・・・
DSC0754122 (1)
沢庵と一緒に炒めました。


ご飯とゆかり、わかめご飯の素を加えて・・・・・
DSC0754122 (2)
梅干しのみじん切りも入れて更に炒めました。



沢庵と梅のあっさりチャーハンです。
DSC0754122 (5)
食欲がなくても、これならたっぷり食べられますよぉ!





キュウリをいただいたから、千切りにしてボウルに入れて・・・・・
DSC0754122 (3)
家にある物をたくさん使って、酢の物を作りました。



春雨の中華サラダです。
DSC0754122 (7)
お酢をたっぷり摂りたかったから、いつもよりお酢をたくさん入れました。




シシャモを焼きました。
DSC0754122 (6)
これは、ポン酢をかけてあっさりといただきました。



キャベツとハムのコンソメスープです。
DSC0754122 (8)
キャベツの外葉を綺麗に洗って、スープに使いました。



こんな感じです。
DSC0754122 (9)
昨日の夕食は、あっさりしたおかずのオンパレードです。普段夕食にはご飯粒は食べない主人と私なんだけど、味が付いたご飯は例外です・・・つまみになるの↑

たくさん炭水化物を摂りたくないから、主人と少しずつ分けて(←仲良し!)チャーハンをいただきました。御馳走様でした。



さてさて、7月生まれが続きますよぉ。私の父が今日23日、そしてついに明日24日が私の誕生日です。やったぁ、また誕生日を迎える事が出来ました↑

・・・な~んて、嬉しいわけないじゃん↓ 誕生日を重ねる毎に「また歳とったなぁ。」って悲しくなる私です(涙。





\(^o^)/皆様の「ぽちっ」が、ゆいっちょんの元気の源です。順位が上がると、「よーし、料理を頑張って作るぞ~!」って元気が出るので・・・ ブログに来ていただいた記念に、よかったら「ぽちっ」と押してください ね! 


家庭料理 ブログランキングへ


「倹約・節約!工夫しているな!」って思ったらこちらを 


ぽちっ
にほんブログ村 料理ブログ 節約料理へ
にほんブログ村
ゆいっちょんは、とってもう~れしーな~! 感謝します!

コメントの投稿

非公開コメント

Happy Birthday♪

お誕生日、おめでとうございます。
これからの一年がますます素敵に一年になりますように!!

おめでとう!

ゆいっちょんさん、お誕生日おめでとうございます♪

あらら、ゆいっちょんさん、楽しくないんですか~~~✿
確かに若さは失いますけど、経験とかいろんなことを積み重ねることができるというメリットもありますよ~~~✿
ゆいっちょんさん、じゅうぶんにお若いんですから、大丈夫ですよ♪

素敵な1年になりますように♪

syu♪さんへ

ありがとうございます! 歳はとりたくないけど、いつまでも元気で若いオンナでいたいですねぇ(笑)。

syu♪さんのレシピを参考にして、栄養をたっぷり摂りたいと思います↑ これからもよろしくです。

丸山みかん さんへ

ありがとうございます。7月は誕生日が多くて忙しいです。

そうそう、若さが段々なくなってくる悲しさ・・・女だからいつまでも若くありたいです。でも、みかんさんがおっしゃる通り、生きてると楽しい事もたくさんあるから、どんどん経験を重ねて素敵なオンナになりますからぁ(笑)!

来年も29歳だけど(爆)、楽しい誕生日になったら嬉しいな。
プロフィール

Author:ゆいっちょん
岡山県在住の主婦で~す。
6人家族で~す。
歳は秘密で~す。でも気持ちはいつまでも29歳で~す。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
最新トラックバック
月別アーカイブ
フリーエリア
富士宮 旅行情報
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR