「マンナンライフ」様の「蒟蒻畑ビューディーカシス」

こんばんは。暑いけど、最近風が強くて、リビングに気持ち良い風が入ってくるの! 夕食時にはエアコンをつけるけど、寝る時は扇風機だけで大丈夫↑ 皆さんは、寝る時にエアコンをつけてますかぁ?




「蒟蒻畑」には色んな味があって、お腹に優しいのはわかってるけど、お肌にも良いのって嬉しくない???
DSC0744009 (1)
「マンナンライフ」様の「蒟蒻畑ビューディーカシス」のお試しをさせていただきました。



嬉しくて「マンナンライフのこんにゃく畑~♪」とついつい歌ってしまいそう(笑)。
DSC0744009 (2)
「カシス」と言えば”酒飲み”の私は「カシスオレンジ」を思い浮かべてしまうけど(汗)、抗酸化作用のあるカシスの中でも特にポリフェノール含有が高い「ニュージーランド産 カシス」がまるごと使われてるんだって!
「蒟蒻畑ビューディーカシス」には、カシスポリフェノール130mgが配合されてます。



パウチから出してみました。色鮮やかで、とっても美味しそうでしょ?
DSC0758156 (1)
クラッシュタイプのフルーツこんにゃくだから、食べやすいですねぇ。ツルンとのど越しが良くて、カシスそのものの美味しさが味わえます。甘さ控えめなのも嬉しいな↑


「蒟蒻畑ビューティーカシス」 は腹もちが良いから、おやつだけでなく、忙しい時の朝食にもぴったりです。

 マンナンライフファンサイトファンサイト参加中

クラッシュタイプの蒟蒻畑【ビューティーカシス】




冷凍室からハモを取り出して・・・・・
DSC0751011 (6)
庭の元気なシソを採ってきて、ハモと一緒に揚げました。



ハモの天ぷらです。
DSC0751011 (12)
主人が時間をかけて調理してくれたハモ・・・あと1回分冷凍室に残ってます。大漁のハモだったから、アラもめちゃくちゃ多いの! 圧力鍋で佃煮を作るつもりで、冷凍室に保存してるんだけど、アラが場所を取り過ぎだっちゅうの(汗)。




キャベツが1玉78円だったから2玉買ってて、たっぷり食べられるから嬉しいな↑
DSC0751011 (8)
キャベツを千切りにして、ツナと一緒にボウルに入れました。




コールスローサラダです。
DSC0751011 (11)
以前作った物を参考にして下さいね。

ちょっぴりスイート☆コールスローサラダ【楽天レシピ】
http://recipe.rakuten.co.jp/recipe/1850002622/

暑い時にはサラダが美味しい! サラダだけでも良い!!!・・・ってそういう訳にいかないからなぁ(汗)。





数日前に作ってたフキの佃煮です。
DSC0751011 (10)
少しずつ分けて食べ切りました。




久しぶりに豚汁をしたけど・・・中身が全然わからんぞ!!!
DSC0751011 (9)
表面に脂が浮いてるのは、豚肉の脂です。





こんな感じです。
DSC0751011 (13)
ハモはやっぱり天ぷらが一番美味しいし、息子達には好評ですねぇ。揚げ物をする時には暑くて汗をかきながら揚げてるけど、汗をかいた後のビールって最高なんだよぉ~~~↑



「沖縄」と言えば「スパム」ですよね! めちゃくちゃ気になるのに、まだ食べた事がないんです。厚めにスライスして、ソテーして食べたい↑
【イオン琉球】沖縄の定番ポーク『減塩SPAM』を20名様へプレゼント!

\(^o^)/皆様の「ぽちっ」が、ゆいっちょんの元気の源です。順位が上がると、「よーし、料理を頑張って作るぞ~!」って元気が出るので・・・ ブログに来ていただいた記念に、よかったら「ぽちっ」と押してください ね! 


家庭料理 ブログランキングへ


「倹約・節約!工夫しているな!」って思ったらこちらを 


ぽちっ
にほんブログ村 料理ブログ 節約料理へ
にほんブログ村
ゆいっちょんは、とってもう~れしーな~! 感謝します!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ゆいっちょん

Author:ゆいっちょん
岡山県在住の主婦で~す。
6人家族で~す。
歳は秘密で~す。でも気持ちはいつまでも29歳で~す。

カレンダー
02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
最新トラックバック
月別アーカイブ
フリーエリア
富士宮 旅行情報
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR