「ライオン クリニカトラベルセット」 賞味期限・・・気になりますかぁ? 

こんばんは。何でこんなに暑いの? 何でこんなに蒸し暑いの~~~? 誰にこの怒りをぶつければ良いのか・・・暑さで、何事にも腹が立ちますよぉ!




さてさて・・・お仕事をされてる人は、職場に歯磨きセットを持って行かれてる人が多いのでは?
DSC0758669 (4)
「爽快ドラッグ」様推奨の「ライオン クリニカトラベルセット」のお試しをさせていただきました。


朝夕の歯磨きは当たり前だけど、職場に持って行って昼食後に歯磨きをするのも当たり前になってますよね。そんな時には、トラベルセットが超便利↑ ケースに入ってるから、汚れが気にならなくて良いでしょ?


「クリニカ ハブラシ フラットカット 3列 ふつう」は、パワフル用毛を先端と根本部分に採用してて前歯の裏側・奥歯の歯垢をかき出してくれるから「つま先磨き」「かかと磨き」が効果的に実践出来ます。
DSC07779090 (3)
3列植毛、フラットカットタイプで、カラーはブルー・ピンクの2色があります。


「ライオン クリニカトラベルセット」は旅行やオフィスでの使用に便利なソフトケース入りなの!
DSC07779090 (1)
しかも歯ブラシ部分にはカバーが付いてるから、衛生的でしょ!


「クリニカ マイルドミント(医薬部外品)」は酵素で歯垢を分解し、フッ素で歯質を強化してムシ歯を予防する薬用ハミガキ粉です。
DSC07779090 (2)
ライオンが独自に研究開発したデキストラナーゼ酵素は分子レベルの大きさで、歯と歯の隙間に入り込んで歯垢を科学的に分解・除去します。そして、フッ素が歯の成分でもあるカルシウムやリンを溶け出した部分に再び取り込んで 再石灰化を促進させ、歯質を強化して歯を健康な状態に戻すことをサポートしてくれるの。


いつでもどこでも、綺麗な歯でいたいですね。

爽快ドラッグ ファンサイトファンサイト参加中

爽快ドラッグ





折角作ったのに、結局食べなかったチヌの煮付けを出しました。
DSC0775854 (11)
刺身のアラとは言え、食べる所はたくさんありますよぉ。

魚の煮付けはこちらを参考にして下さい。

釣れてすぐ調理、身がプリプリ!な メバルの煮付け【楽天レシピ】
http://recipe.rakuten.co.jp/recipe/1850002482/




ニラが奉仕品で、2束60円でした。
DSC0775854 (10)
ニラをざく切りにして、そーせじと一緒に炒めて卵でとじました。



ニラ玉です。
DSC0775854 (13)
ニラの香りと味は食欲をそそりますよねぇ~。




前日に豚肉の甘辛生姜炒めをしたけど、それをほんの少し残してました。
DSC0775854 (12)
うどん(乾麺)を茹でてから冷水で洗って、ぶっかけうどんにしました。





こんな感じです。
DSC0775854 (15)
冷凍麺も美味しいけど、乾麺のうどんもコシがあって美味しいです。それが賞味期限が迫ってる理由で「1㎏入り98円」だったんです!!!

乾麺の賞味期限が迫ってるって言っても、それより少々過ぎても食べられるし・・・。生ものはちょっと怖いけど、缶詰や乾物はそれ程でもないような気がしませんかぁ?

え? 私だけ??? 確かに胃腸は強いです(汗)。



メイクや角栓までスッキリ落としてくれて、しかも柑橘系の香りで癒されそうだわ↑
大好評につき再度モニター募集!シトラスクレンジングオイル80mL現品プレゼント!

\(^o^)/皆様の「ぽちっ」が、ゆいっちょんの元気の源です。順位が上がると、「よーし、料理を頑張って作るぞ~!」って元気が出るので・・・ ブログに来ていただいた記念に、よかったら「ぽちっ」と押してください ね! 


家庭料理 ブログランキングへ


「倹約・節約!工夫しているな!」って思ったらこちらを 


ぽちっ
にほんブログ村 料理ブログ 節約料理へ
にほんブログ村
ゆいっちょんは、とってもう~れしーな~! 感謝します!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ゆいっちょん

Author:ゆいっちょん
岡山県在住の主婦で~す。
6人家族で~す。
歳は秘密で~す。でも気持ちはいつまでも29歳で~す。

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
最新トラックバック
月別アーカイブ
フリーエリア
富士宮 旅行情報
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR