「ウェルネスライフパートナー」様の「プレミアム★おやすみ骨盤サポートパンツ」

こんにちは。今日はちょっと早いアップです。今私は超忙しいです。




最近身体に効くお試しが続いてます。今回はこちらですよぉ!
DSC0778317 (1)
「ウェルネスライフパートナー」様の「プレミアム★おやすみ骨盤サポートパンツ」のお試しをさせていただきました。


芸能界で抜群のスタイルの熊田曜子さんがこだわってプロデュースした「プレミアム★おやすみ骨盤サポートパンツ」は「ブラック」「グレー」「ピンク」の全3色で、私は「グレー」を選びました。サイズは「S]です。
DSC0778317 (2)
リボンやポケットが付いてて、太もも周りや股下の長さ等こだわって作られてるから、ルームウェアはもちろん、ちょっと近くまでならこれを履いて行けそうです。素材はコットン100%だから、柔らかくて肌触りが気持ち良いですよぉ。


200万人以上の施術実績をもつ骨格のプロが開発に全面協力して、商品の実現となりました。
DSC0778317 (3)
「プレミアム★おやすみ骨盤サポートパンツ」を履いた瞬間にストレッチメッシュゴムが骨盤部分を包んでくれて、幅広いパワーネットが骨盤全を包んでくれて正しい位置にしっかりホールドしてくれる感じ↑



シャツをインすればリボンが見えて、ちょっとかわいい感じでしょ!
DSC0778317 (9)
パンツとスカートはいつも「S」サイズなんだけど、身長が162センチだから丈が短いと嫌だなぁ・・・って思ってたんですよね。



でも見て見て~! 全然大丈夫でしょ? 丈はちょうど良いくらいですねぇ。このアングルだと、めちゃくちゃ足長に見えて嬉しいわ(笑)。
DSC0778317 (10)
”ウエストのサイズは「S]だけど、身長から言えば「M]なんだけど、どっちにしようかなぁ?”って迷ってる人は、165センチくらいまでなら「S]サイズでも大丈夫だと思います。

目てる間に骨盤をしっかり矯正してくれて、冷えや便秘にも効果がある、嬉しい「プレミアム★おやすみ骨盤サポートパンツ」・・・毎日履いて、楽して矯正してもらおうっと↑

★芸能人・モデル愛用★カラダハッピーファンサイト参加中

熊田曜子★美 スタイル アイテム★プレミアムおやすみ骨盤サポートパンツ






先日真魚市で買って来たハモです。
DSC0778317 (11)
庭のシソを摘んできて、一緒に揚げました。



ドド~~~ンとたっぷり揚げましたよぉ。
DSC0778317 (12)
これだけあると、みんな満足出来るくらい食べられますからぁ↑




いただき物のゴーヤを冷凍保存してました。
DSC0778317 (4)
半額で買って来たじゃこ天を入れて、一緒に炒めました。



調味料を入れて味付けしたら・・・・・
DSC0778317 (5)
たっぷり鰹節を入れて下さいね。これが美味しいの↑




ゴーヤの佃煮です。
DSC0778317 (6)
以前作った物を参考にして下さいね。

みんな大好き☆ゴーヤのマヨ入り佃煮【楽天レシピ】
http://recipe.rakuten.co.jp/recipe/1850003959/

マヨネーズが入ってるから、コッテリまろやかで美味しいですよ! 苦みのあるゴーヤが苦手な人は、是非試してみて下さいね。食べやすいと思います。



ナスに切り込みを入れて、半額だった厚揚げと一緒にに炒め煮しました。
DSC0778317 (7)
ナスは油と相性が良いから、最初に炒めてから調味料を入れますよぉ。




なすと厚揚げの含め煮です。
DSC0778317 (8)
おろししょうがをたっぷり入れて、冷蔵庫で冷やしておきます。夏は冷たい方が美味しいかも!




こんな感じです。
DSC0778317 (13)
ハモとシソは超合います! 今庭にシソがたくさん生えてるから、色んな料理に使えて助かります。本格的な家庭菜園はしてないけど、普段の料理にさっと使える食材があれば料理をより美味しくしてくれますね。


さてさて、スクランブルに使おうと思って朝起きてパセリを摘もうとしたら、元気に育ってたパセリの葉っぱが全くなくて、茎ばかりになってる・・・。

え? 何で??? 良く見て見ると、模様と大きさから言ってアゲハの幼虫が2匹もおるし!!! おいおい、我が家の大事な食材を食べるなんて、10年早いんだよ! ぷちショックな出来事でした。


 
青汁は毎日飲んでるけど、乳酸菌が入ってる青汁は私のお腹に効いてくれそうだわ↑ シフォンケーキ生地に入れて焼こうかな・・・。
世田谷自然食品★<乳酸菌が入った青汁>おいしさ体験キャンペーン♪♪50名大募集★


これ一つで、メイクも落としてくれるし、ハチミツのおかげで美白効果があって、しかもしっとり保湿してくれるなんて最高↑
アンティアンの人気No,1手作り洗顔石鹸ラベンダーハニー 30名1303


話題のユーグレナにセサミンがプラスされて、デトックス効果が期待出来ますよぉ! 私の身体から、悪い物を全部出して下さい!
59種類の栄養素がこれひとつで摂れちゃう☆美肌にもうれしいユーグレセサミンプラス


細身でありながら、存在感があるブレスレットです。これを付けたらオシャレで、そかも運気が上がるから嬉しいね↑
小さなパワーストーンでお守り!細身のアラビアンナイトブレス30名様モニプレⅡ


シルクって、デトックス効果があるし身体を芯から温めてくれるんですよぉ! 冷え性の私にピッタリだわ↑
シルク100%(絹紡糸) アームウォーマー ミトンタイプ モニター様募集



お酢は身体に良いですよね。個別包装だから持ち運びに便利だし、水に混ぜて飲むだけでなく、料理にも使えるから嬉しいな↑
木樽で90日間熟成させた「すりおろし木樽熟成りんご酢」モニター様募集!


コシがあって、とっても美味しそうです。暑い夏は、やっぱり冷やしうどんが最高だね!
<東北復興応援!福島県>やない製麺「みちのく『彩』」(手縒りうどん)


夏は食べるタイプより、飲むヨーグルトの方が摂りやすいですよね。美味しいし、お腹に効くから嬉しい↑
タカナシドリンクヨーグルト「おなかへGG!」ご家族で楽しめる豪華18本入り!



履き心地が抜群だし、その日の脚の疲れも取ってくれるから、毎日元気↑
あなたの一票が商品化に!?アーチフィッター室内履きの新色は・・・・?!



真夏日が続いてますねぇ。こんな暑い日には、冷たくて美味しいアイスが一番!
<静岡>「やさしいアイス塩ミルク&はちみつセット」10名様モニター募集!


\(^o^)/皆様の「ぽちっ」が、ゆいっちょんの元気の源です。順位が上がると、「よーし、料理を頑張って作るぞ~!」って元気が出るので・・・ ブログに来ていただいた記念に、よかったら「ぽちっ」と押してください ね! 


家庭料理 ブログランキングへ


「倹約・節約!工夫しているな!」って思ったらこちらを 


ぽちっ
にほんブログ村 料理ブログ 節約料理へ
にほんブログ村
ゆいっちょんは、とってもう~れしーな~! 感謝します!

コメントの投稿

非公開コメント

おなかがぺったんこ・・・・。

そんなのあり?

あった~20歳の頃~♪
後で夫に詐欺だ~と言われたころのスタイルなら?

いやいや~それでもそんなに足、、長くない。
京都に足を向けないでね、届きそうだから^^

菜菜さんへ

いやいや、ご謙遜を・・・。絶対に、菜菜さんは今でも超恰好良い女性だと思います。「詐欺だ!」なんて言ったら、私が代わりにご主人を叱ってあげます(爆)!

写真のアングルで、こんなに違うなんてびっくり! 自分じゃないみたいだわ↑
プロフィール

Author:ゆいっちょん
岡山県在住の主婦で~す。
6人家族で~す。
歳は秘密で~す。でも気持ちはいつまでも29歳で~す。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
最新トラックバック
月別アーカイブ
フリーエリア
富士宮 旅行情報
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR