中部方面に向かって、レッツゴーだぜぇ~!

こんばんは。皆さん元気~~~?


しぃ~、今はまだ夜中の12時過ぎだよ(汗)。何でこんな時間にアップ??? 我が家の事をよ~くご存知の方にはわかったかなぁ?



昨日の夕食は、前日作ったハモの天ぷらを少し残してました。
DSC0780980 (4)
私達はほんの少しだけ食べて、あとは主人の分です。ちょっと少ないかもしれないけど、魚介類はこれだけです。




焼きそばが半額で1玉7円! もう驚異的な値段でしょ?
DSC0780980 (3)
もやし9円が3袋で27円、焼きそば麺7円が3袋で21円、合計48円だよん↑ ニラも2束が60円だったから、今回の焼きそばにかかった値段はめちゃくちゃ安いぜぇ~!



超激安焼きそばです(笑)。
DSC0780980 (5)
安くても、十分満足出来ます↑



納豆とわかめをゴマ油で炒めて、卵でとじました。
DSC0780980 (6)
納豆はそのまま食べても美味しいけど、スクランブルも大好きです。




こんな感じです。
DSC0780980 (7)
はぁ? これだけかぁ?? ちょっと少なくない???



良いんです、なるべくゴミを出さないように気をつけました。これから旅行に出て行きますよぉ! めちゃくちゃ早い時間!

でもね、我が家の旅行は「朝に目的地に着く」のが原則なの! いつもは九州に向けて車を走らせるんだけど、この夏は東に向かってレッツゴーだぜぇ~!





実は、今回のお出かけのために、カメラを新しく買いましたよぉ!
DSC0767372.jpg
・・・な~んて、実は私が使ってた左側のシルバーの「Cyber-shot(サイバーショット)」が壊れたのよ(涙)。いつもはきちんと片づけるのに食卓に置きっぱなしにしてて、しかもカメラの下が濡れてて液晶画面が真っ黒で何も見えんし~!

だから、近くのお店で「CASIO EX-H50」を買って来ました。このカメラの特徴は
〇手ブレを防ぎながら、美しく撮る「光学24倍ハイズーム&広角25mm」
〇マクロ撮影など充実機能を搭載

他にも色々特徴があるけど、この2つが特に気に入りました。おまけに値段が手ごろだったから、即飛びついてしまいました。まだ慣れないから主人が使う事になると思うけど、素敵な写真がたくさん撮れたら良いな↑

私? 私は主人が使ってたブルーの「Cyber-shot(サイバーショット)」をもらいました。



どこかで岡山ナンバーの車を見かけたら、よろしくです(爆)。



\(^o^)/皆様の「ぽちっ」が、ゆいっちょんの元気の源です。順位が上がると、「よーし、料理を頑張って作るぞ~!」って元気が出るので・・・ ブログに来ていただいた記念に、よかったら「ぽちっ」と押してください ね! 


家庭料理 ブログランキングへ


「倹約・節約!工夫しているな!」って思ったらこちらを 


ぽちっ
にほんブログ村 料理ブログ 節約料理へ
にほんブログ村
ゆいっちょんは、とってもう~れしーな~! 感謝します!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ゆいっちょん

Author:ゆいっちょん
岡山県在住の主婦で~す。
6人家族で~す。
歳は秘密で~す。でも気持ちはいつまでも29歳で~す。

カレンダー
02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
最新トラックバック
月別アーカイブ
フリーエリア
富士宮 旅行情報
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR