「シャルレ」様の「ゆったりやさしいウーリーパンスト(薄手)(3足組)」

こんにちは。今日は仕事が早く終わったからアップも早いです。


今日の夜中に帰ってきました。寝たのが2時半頃で、起床はいつものように5時・・・とはいかなかったけど、6時半には朝ご飯を食べました。

岡山に帰ってくると暑い! 我が家がいなかった数日は岡山も涼しかったのかなぁ? とにかく山梨は涼しくて、タンクトップだとちょっと寒いくらいでした。旅行記はまた夕方か夜にアップかなぁ・・・。





高校生は生脚は許されるけど、私は・・・。スカートを履く時にはそういうわけにはいきません(汗)。
DSC0745668 (1)
「シャルレ」様の「ゆったりやさしいウーリーパンスト(薄手)(3足組)」のお試しをさせていただきました。



「着心地の良さ」「品質の良さ」にこだわり続けてきたシャルレ様と言えば「下着メーカー」で有名だけど、パンストも色々揃ってますよぉ!
DSC0745668 (2)
カラーは「ローチベージュ」「フレンチベージュ」「ブラック」の3色があって、私は「ローチベージュ」を選びました。



やっぱり、どんなに暑くても、きちんとした場所には「スカートにパンプス」と決めてます。身だしなみは大事ですよね。
DSC0745668 (4)
でも、夏の暑い時には締め付けられるのはちょっと・・・。ホントおしゃれをするのも、夏は色々考えてしまいますよね(汗)。


見て見て! こんなに伸びるの↑ 最近は”サポートタイプばっかり履いてるから、こんなに柔らかく伸縮するストッキングは久しぶりです。
DSC0745668 (3)
「ゆったりやさしいウーリーパンスト(薄手)」は細目のウーリー糸を使用してるから、透明感がありますねぇ。



つま先部分は切り替えがあります。
DSC0770668.jpg
つま先がヌードタイプも好きなんだけど、切り替え部分が狭いからオシャレだし、これくらいの幅ならOKかな・・・。




スカートと合わせてみました。
CIMG007668.jpg
締め付け感が少ないから履き心地と見た目が気になったけど、うんうん・・・良い感じです↑ すんご~くソフトな履き心地で気持ち良いですよぉ! しかも脚を綺麗に見せてくれてるから安心安心↑

これなら、夏も涼やかで快適に過ごせそうです。


“美と健康のシャルレ”ファンサイトファンサイト参加中

シャルレウェブストア





さてさて、我が家は旅行の時にはいつも食べ物を持って行きます。これは8月2日の金曜日の夜です。
DSC0780980 (2)
冷蔵庫整理を兼ねて、沢庵入りチャーハンを作っておにぎりにしましたよぉ! 中には唐揚げが入ってます↑



それだけではさみしいから、厚焼き卵を作りました。夜中から、私は元気ですからぁ! 
DSC0782666.jpg
主人と息子達は夕食を食べてから0時まで寝たけど、結局私は寝られなかったなぁ・・・。調理が終わって片づけをしてから、0時頃主人と息子達を起こしました。荷物の確認をしてから0時半家を出発しました。


次は旅行記編で~す! 夜にはアップをしようと思うから、良かったら見て下さいね。




朝のスッキリ感は大切です! パウダータイプだから、毎日食べてるヨーグルトに混ぜて食べようっと!
おなかスッキリ♪腸まで届く乳酸菌で腸美人【ラクティスト】現品モニター200名様!


私のお肌にハリと潤いを与えて、若返らせて下さ~~~い!
濃厚コラーゲンドリンク★【ハピコラ10000】10日間モニター募集!


私は絶対に「アーモンドチョコ味が食べてみたいです。何故って? アーモンドは「天然のサプリメント」って言われてるくらい栄養が豊富で、とにかく美味しいからで~す! 
発売前にお届け!東ハト「パイクロ・アーモンドチョコ味」モニター100名様募集! ←参加中



とにかく食物繊維が多いから、お腹に効きそう↑ おまけに美味しいなら言う事なし!
★便秘でお悩みの方に★全粒大麦のシリアル試食モニター【日本初!】 200名募集


\(^o^)/皆様の「ぽちっ」が、ゆいっちょんの元気の源です。順位が上がると、「よーし、料理を頑張って作るぞ~!」って元気が出るので・・・ ブログに来ていただいた記念に、よかったら「ぽちっ」と押してください ね! 


家庭料理 ブログランキングへ


「倹約・節約!工夫しているな!」って思ったらこちらを 


ぽちっ
にほんブログ村 料理ブログ 節約料理へ
にほんブログ村
ゆいっちょんは、とってもう~れしーな~! 感謝します!

コメントの投稿

非公開コメント

きれ~

ゆいっちょんさん、こんにちは♪

ゆいっちょんさんの足、綺麗ですね~✿
私はいっぱい蚊にさされてて、ばっちいので、
とてもじゃないけど、webに出せません。
パンストの色って大事ですよね。
白くなってもおばさんっぽいし、黒くなったら、なんだそれですし。
このパンスト、綺麗な色ですね♪
履き心地もよいなんて、グッドグッドです♪

丸山みかん さんへ

綺麗じゃないですよぉ・・・若い頃と違って、膝がごつごつしててグロテスクです(涙)。

「ローチベージュ」のカラーにして良かったです。履いた時の脚の色が自然で、しかも綺麗に見えてる感じです。すべて、このストッキングのおかげだよん(笑)。
プロフィール

Author:ゆいっちょん
岡山県在住の主婦で~す。
6人家族で~す。
歳は秘密で~す。でも気持ちはいつまでも29歳で~す。

カレンダー
01 | 2017/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
最新トラックバック
月別アーカイブ
フリーエリア
富士宮 旅行情報
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR