「フィネス」様の「豊潤沙棘」 わかめサラダ

こんばんは。今日も高知では41度だったみたいですね。「暑いぜ、高知!」だなぁ・・・。



岡山も36度でした! 紫外線をいっぱい浴びて仕事から帰ると・・・もうぐったり↓
DSC0758669 (2)
「フィネス」様の「豊潤沙棘」のお試しをさせていただきました。


「豊潤沙棘」の中には、必須アミノ酸を含む18種のアミノ酸、β-カロテン(ビタミンA)・ビタミンC・ビタミンE、亜鉛、不飽和脂肪酸、ポリフェノール、食物繊維など200種類以上の有効成分が含まれてるんですよぉ!
DSC0758669 (3)
抗酸化力はにんじんの約11.1倍、リンゴ酸はりんごの約8.3倍、鉄分はプルーンの約37.5倍なんて、凄いでしょ!



夏は紫外線をいっぱい浴びると、体の中の活性酸素が過剰に増えて肌の細胞膜を次々と酸化(老化)させていきますからぁ↓
DSC0796131 (2)
これが続くとシミ、シワが出来やすくなるから、マジで気をつけないと! でも、気をつけてるつもりでも、もう日焼けしてしまってる私・・・。おまけの連日続く暑さで、お疲れモードです(汗)。


これではいけない! 「黄酸汁」を飲んで抗酸化力をアップ↑して、身体の中から元気にならなきゃ!
DSC0796131 (3)
1日30ml(大さじ2杯程度)を朝晩食後に飲むのが効果的みたいです。



少しとろみのあるジュースで、見るからに酸っぱそうだわぁ・・・。
DSC0796131 (4)
確かに酸っぱいけど、私は大丈夫かも。このくらいの酸味は全然平気で、ほんのり甘みもあるから飲みやすいですねぇ。


飲んだ瞬間に”元気スイッチ”が入って、身体がシャキッとする感じです! まだまだ暑い日が続くけど、「豊潤沙棘」を飲んで、夏バテ知らずの元気な体でいたいなぁ。 


元気って美しい【フィネス】ファンサイト参加中

おトクなサイズ!『豊潤沙棘』約一ヶ月分★




わかめとキャベツ、ニンジン、ハムをボウルに入れました。
DSC0798164 (3)
お給料前だから、冷蔵庫整理をしてます。




キャベツとわかめのサラダです。
CIMG815664 (1)
以前作った物を参考にして下さいね。

繊維とカルシウムがたっぷり☆わかめサラダ【楽天レシピ】
http://recipe.rakuten.co.jp/recipe/1850002663/

わさびが入ってるから、ツンとして爽やかな味がします。





かぼちゃが1玉150円だったから買いました。かぼちゃは当たり外れがあるんだよね・・・。甘くてホクホクしてたら嬉しいな。
DSC0797364.jpg
ニンジンと一緒に圧力鍋に入れて加圧しました。



かぼちゃとニンジンの煮物です。
CIMG815664 (2)
面取りなんてしません! 切ってそのまま煮付ける、大雑把な私の料理です(汗)。




業務スーパーで買った”揚げるだけで良いイカの唐揚げ”です。
DSC0798164 (1)
イカに切り込みが入ってるから、クルクルとねじった形に仕上がります。



イカの唐揚げです。
CIMG815664 (5)
スパイシーな味が付いてるから、このままいただきますよぉ!




庭のバジルがとっても元気だよん↑
DSC0798164 (4)
ハムと一緒に炒めて、卵でとじました。



バジルたっぷりのスクランブルです。
CIMG815664 (4)
バジルって香りが良くて、ホント美味しい! 家族みんなが大好きだから、毎年種を買って来て庭に植えてます。




ブリの塩焼きです。
CIMG815664 (3)
これはみんなも食べたけど、少し小さめだったからほとんど主人が食べました。



スイカの白い部分の漬物です。
CIMG815664 (6)
大きなすいかをいただいてるから、毎日のようにスイカを食べてます。スイカはかぶりついて食べずに、いつも包丁で赤い果肉部分を丁寧に切り取ります。
白い部分に付いてる硬い皮も丁寧に剥いてから千切りにして、塩で揉むと凄い水分が出るんですよね。良く絞ってから、麺つゆに練りカラシを混ぜたたれの中に漬けこみますよぉ!

ほんのり甘くて美味しいです。




こんな感じです。 
CIMG815664 (7)
朝も晩も、食後にスイカを食べてます。汗をかくから、水分補給にスイカを食べるのは身体に良いんです。でも水分だけじゃなくて、栄養面もバッチリなスイカ・・・折角いただいたんだから、食べられる所は全部綺麗に食べないとね!



プルプル、ツヤツヤの唇は今の時代、当たり前です。発色が良くて、とってもかわいいな↑
9月発売の新商品先行モニタ−!美容液ルージュ1



しわになりにくくて、ストレッチが効いてるから、ゴルフをしてても動きやすくて、しかも最後まで綺麗なシルエットをキープしてくれるから、超オシャレ↑
ランズエンド・メンズ「パフォーマンス・クラブ・チノ」モニター募集!


暑さで疲れた身体に元気を与えてくれるし、紫外線を浴びたお肌にも効果的なドリンクです。酵素だけでなくプラセンタまで入ってるなんて、贅沢過ぎです!
【現品モニター】酵素&プラセンタ!夏枯れ・夏冷えは酵素ドリンクで解消★


\(^o^)/皆様の「ぽちっ」が、ゆいっちょんの元気の源です。順位が上がると、「よーし、料理を頑張って作るぞ~!」って元気が出るので・・・ ブログに来ていただいた記念に、よかったら「ぽちっ」と押してください ね! 


家庭料理 ブログランキングへ


「倹約・節約!工夫しているな!」って思ったらこちらを 


ぽちっ
にほんブログ村 料理ブログ 節約料理へ
にほんブログ村
ゆいっちょんは、とってもう~れしーな~! 感謝します!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ゆいっちょん

Author:ゆいっちょん
岡山県在住の主婦で~す。
6人家族で~す。
歳は秘密で~す。でも気持ちはいつまでも29歳で~す。

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
最新トラックバック
月別アーカイブ
フリーエリア
富士宮 旅行情報
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR