「逸品マーケット」様の「コランコランsmartレディース ブレスレット」 「ダイ・ハード/ラスト・デイ」

こんばんは。今日は風がリビングに入ってきて、少し気持ち良い1日でした。でもね、寝る時に2階に上がるとベッドが温かいのよ↓ 窓とドアを開けてるのに、やっぱり気温が高いからベッドが温まってるし(汗)。

だから、寝る時にタイマーをして、しばらくエアコンをつけるようにしました。電気代がもったいないんだけど、暑くてなかなか眠れないし、扇風機を回してても汗が止まらんし・・・。

皆さんは、寝る時にはどうしてますかぁ?





さてさて、暑いと疲れが取れにくいですよね。
DSC0781135 (1)
「逸品マーケット」様の「コランコランsmartレディース ブレスレット」のお試しをさせていただきました。


「コランコランsmart」は有名プロスポーツ選手や芸能人が愛用する、話題の健康アクセサリーなんです。岩盤欲やラジウム温泉で得られるホルミシス(自然微弱放射線)に加えて、マイナスイオン、遠赤外線も放出してて、岩盤浴を超えるパワーで、疲れやコリをほぐしてくれるんだって!DSC0781135 (3)
新しい「TWIST smart」シリーズは、パワーはそのままで、セレクトショップに並んでいそうなキュートなデザインにバージョンアップされました!

「コランコランsmart」は3つ編みアクセでとってもかわいいでしょ! そして超嬉しいのが、自分で選んだ3色のカラーの商品の製作をしてくれるって所!
私はイエロー、スカイ、クローバーの順番で組み合わせました。ピンクもかわいかったんだけど、あまりにかわい過ぎてもいけないなぁ・・・って思って、この3色に決めました。

1本目、2本目、3本目のカラーを選んで、その順番で組んでくれるの↑ だから、カラーが他の人とかぶらず、自分だけのオリジナルカラーになるんです。



私の手首周りは15センチ弱です。
DSC080368.jpg
時計をいつもつけるから、手首の骨より前部分につけようかなぁ?


時計をする辺りは14.3センチです。
8 (2)
Sサイズが16.5センチだから、少し余裕がありますねぇ。



私はSサイズにしました。
DSC0781135 (4)
プチフィットくらいが好きだから、16.5センチのSサイズですが、他にもMサイズ(18.5センチ)、Lサイズ(20.5センチ)があります。


カラーがゼリービーンズみたいで超かわいいから、健康アクセサリーには絶対見えないでしょ? どんな服にも合わせやすいし、軽くて違和感がないから、着けているのを忘れてしまうくらいですよぉ! 


ちなみに言っておきますが、Mサイズだとジョイントを外さずにそのまま着脱が出来るけど、Sサイズは外さないといけませんからね! だから、私はつけっぱなしにしておこうと思います。
DSC0781135 (5)
マイナスイオンでリラックスしてくれて、疲れやストレスから解放してくれる、癒し系アクセサリーです。見た目が健康グッズに見えないから、毎日着けててもオシャレだから嬉しいな↑

コランコランファンサイトファンサイト参加中





前日のすき焼きを少し残してました。
DSC0798809 (4)
豚肉と糸こんにゃく、ネギを足して”かさ増し”しましたよぉ。



すき煮です。
DSC0798809 (10)
たっぷりあるから、ご飯にかけて食べるとご飯が進みます。





以前、真魚市で買った鮭のアラです。前日も食べたけど、冷凍室整理をしてます(汗)。
DSC0798809 (1)
結構身が付いてるから、食べる所がたくさんあるんですよね。



鮭のバター焼きです。
DSC0798809 (7)
軽く塩コショーをして食べました。





もやしを茹でて、千切りハムとスライスしたキュウリをボウルに入れて・・・・・
DSC0798809 (5)
調味料で味付けしました。



もやしの中華サラダです。
DSC0798809 (9)
材料が違うけど、調味料はこちらを参考にして下さいね。

シャキシャキしてる☆ニンニク風味のサラダ【楽天レシピ】
http://recipe.rakuten.co.jp/recipe/1850002671/

ニンニク風味だから、食欲を刺激してくれますよぉ↑




ぬるっぱとネギのスープです。
DSC0798809 (8)
庭に生えてるぬるっぱが元気だから、お汁に入れたり、朝食時の卵とじに混ぜて炒めたりしてます。





こんな感じです。
DSC0798809 (11)
おかずが3種類しかなかったけど、おかわり分もたっぷり作ったから、何とかみんながお腹いっぱい食べられました。




食事が終わってからしばらくして「ダイ・ハード/ラスト・デイ」を観よう!って事になりました。DVDを観ながらだと、絶対に何か食べる物が欲しくなるから、これをテーブルに用意しました。


昼間に作ってました↑
DSC0795334 (6)
最近ハマってるのが、水ようかん作りです。
暑いから、と言って冷たいものばかり食べると身体に良くないよね。アイスは好きだけど、家ではあまり食べません。


寒天を使った方が水ようかんっぽくなると思うんだけど、息子達はプルプルしたゼリーの方が好きみたい。
DSC0795334 (7)
だからゼラチンを使って、水ようかんゼリーを作りました。冷蔵庫には「こしあん」と「粒あん」の2種類を常備してますよぉ!



仕上がりが綺麗でしょ? 自然に2層に分かれるのよ!
DSC0805987.jpg
2切れ盛り付けたけど、毎日1切れずつ食べてます。美味しい・・・↑


さてさて「ダイ・ハード/ラスト・デイ」だけど、期待が大きかったかも(汗)。「ダイ・ハード」シリーズは1~3までが面白かったなぁ・・・。4作目はイマイチだったんだよね↓ 今回の作品も、最後が何となく簡単に終わってしまった感じで物足りなかったです。
敵との絡みも少なくて規模が小さいし、アクションも迫力が足りない・・・。まぁブルース・ウィルスも歳だから、これが限度かもしれないけど、もう少しハラハラドキドキさせて欲しかったな。





柔軟剤がなくても、ふんわりした仕上がりになるから嬉しいよね↑
【モニター募集】ふんわり洗いあがる安心の洗たく用石けん『液体せっけん そよ風』


すっきりした味の柚は、やっぱり朝起きてすぐ飲んで、気持ちをシャキ~ンとしたいですっ!
高知県からお届け!あなたがゆずドリンクを一番美味しいと思うシーンを教えてください


発売20年を超えるロングセラー商品だから、美味しいのは間違いなし! 私の「一人昼食」用にも良いかも。
『お願い!ランキングGOLD』入賞記念!米飯セットをドドンと300名様に!



\(^o^)/皆様の「ぽちっ」が、ゆいっちょんの元気の源です。順位が上がると、「よーし、料理を頑張って作るぞ~!」って元気が出るので・・・ ブログに来ていただいた記念に、よかったら「ぽちっ」と押してください ね! 


家庭料理 ブログランキングへ


「倹約・節約!工夫しているな!」って思ったらこちらを 


ぽちっ
にほんブログ村 料理ブログ 節約料理へ
にほんブログ村
ゆいっちょんは、とってもう~れしーな~! 感謝します!

コメントの投稿

非公開コメント

No title

このブレスレットかわいいですね。
健康なんとかっていうともうちょっとスポーティーなものが多いけど、これならすごくおしゃれに見えちゃいますね!

水ようかんも手作りって素敵。
さあやはほら、ノンオイルダイエットだからお菓子は和菓子中心なんですけど、今も大きなあずき缶が買ってあるんだけど…そのままだ…。
やっぱり甘いものはあまり好きではないみたいで。。。

お盆を過ぎて少し涼しくなった感じですが、さあや家も寝室は西日が入ってすごく暑いです!
寝る前にはちょっと低めにエアコンをセットして布団を冷やしておくと寝つきが良くなるそうですよ。
とはいえ、我が家は28℃の設定のままだけど…。←しかもエアコン入れるの寝る直前。
で、その後温度を高めに設定して、つけっぱなしなのが一番省エネなんだとか。
暑くて目覚めてエアコンつけると電気も要るし、何より良い睡眠が得られないらしいです。
が、やっぱり我が家も数時間でエアコンは切っちゃいます。
実家だと1時間で切っちゃいますよ~。
思い切り貧乏体質だし(←そういう意味ではないと思うけど…)、扇風機のタイマーを長めに設定しているので全然大丈夫です(笑)。

さあや さんへ

カラーが豊富で、しかも3色選べるから自分好みのブレスレットが作れて楽しいです↑
「いかにも健康ブレス」に見えるのは嫌だけど、これならかわいいから毎日つけてますよぉ。超気に入ってます。

水ようかんも手作りすると甘さが調節できるから、しつこくない甘さ控えめの味が作れるから良いですよね。あんこは甘いから、ママ友にもあんこが苦手な人って結構いるんだよね。私はスプーンでいくらでも食べられるけどなぁ(笑)。

エアコンをつけると気持ち良いけど身体に悪いから、どうしても超時間つけるのは抵抗があります。我が家も紗彩さんと同じく、28度設定ですぐ切ります。我慢しすぎるのは嫌だから、上手にエアコンを使って、しかも節約しないとね↑
プロフィール

Author:ゆいっちょん
岡山県在住の主婦で~す。
6人家族で~す。
歳は秘密で~す。でも気持ちはいつまでも29歳で~す。

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
最新トラックバック
月別アーカイブ
フリーエリア
富士宮 旅行情報
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR