「グッドエフ」様の「すらっとスリムティー」 胸ときめく高校野球

こんばんわ。桜島が噴火して、鹿児島は凄い事になってますねぇ。私達も数年前の冬に桜島に行ったけど、その時も噴火してて、白いジャケットが真っ黒になりましたよぉ↓ 払ったら灰は落ちたから良かったけど、たくさんの火山灰が降ってるから、洗濯物が困るでしょうね・・・。





ところで、私はお腹のためにエクササイズをしたり、ヨーグルトを食べたり、色々考えてるの・・・。
DSC0758669 (9)「グッドエフ」様の「すらっとスリムティー」のお試しをさせていただきました。


「朝スッキリしない」って人、たくさんおられますよね? 私ももちろん、その中の1人です(涙)。
「2日以上スッキリしてない」
「ポッコリしたお腹が気になる」
「お腹が重くて毎朝スッキリしたい」
「肌トラブルが気になる」

こんな悩みをお持ちじゃないですかぁ???




「すらっとスリムティー」にはキャンドルブッシュ、生姜、どくだみ、ごぼう根、ギムネマ、紅茶、杜仲茶、ルイボス、ローズヒップ、たまねぎ皮、フィッシュコラーゲン、
サラシア、ハニーブッシュ、植物プラセンタ、陳皮が、黄金比率でブレンドされてるの↑
DSC0758669 (10)
”朝のスッキリ”と”日々のスリム”と”キレイ”をサポートする15種類を厳選し、素材の機能性が失われないよう丁寧に焙煎されてるんです。



一包み中の容量を従来のダイエットティーよりも多い5gだから、効果もアップしたんですよぉ!
DSC0758669 (11)
自然植物100%で日本製。だから安心・安全です。


お茶の濃さを自分の好きなレベルに調節して、自分用にアレンジ出来るんですよね。だから、各自のお腹の調子に合わせられるから、これも嬉しい点です↑
DSC0758669 (12)
濃さレベルA 1分(薄め)最初は1分から始めてみましょう。
濃さレベルB 3分(標準)一番美味しく、すっきり感もばっちりです。
濃さレベルC 10分(濃いめ)ガンコなな人はガツンと刺激を与えましょう!


私は鍋に入れて、煮出しましたよぉ!
DSC0806116.jpg
1~2包で1~1.5リットル分だから、私は2包で1・5リットルの「すらっとスリムティー」を作って、冷ましてからペットボトルに入れて冷蔵庫に入れました。


1.5リットルあれば、2日分はあるかなぁ・・・。
CIMG82833.jpg
割と濃い目にしたから効果を期待したんだけど、翌朝には「朝スッキリ」が来なくて、飲んだ翌々日に良い感じでした↑ ”ピーチフレーバー”と書かれてるけど・・・う~ん、ピーチ味はちょっとしないような気がしますねぇ(汗)。でも苦味がなくて飲みやすいから、ダイエットティーが苦手な人でも飲めると思いますよぉ!

しばらく経過を見たいと思います。「スッキリ感」が続けば良いな↑

オリジナルダイエット健康食品ファンサイト参加中





主人が行きつけのスーパーに朝早く買い物に行ってくれて、半額のオンパレードだったんですよね。豚肉生姜焼き用と牛肉ハラミ焼肉用、そして豆アジが半額でした。
CIMG82333.jpg
豆アジが1パック99円だったから2パック買いました。



豆アジの頭とお腹、ぜいごを取って、唐揚げ粉をつけました。
DSC0806543 (6)
2パックあるとは言え、頭を取ると少なくなっちゃうんだよね(涙)。



アジの唐揚げです。
DSC0806543 (7)
背骨は硬くて食べられないから、それだけ取って身と尾を食べました。




400g入りのハラミは”焼肉用”なんだけど、1切れを半分にカットして、野菜と一緒に炒めました。
DSC0806543 (2)
焼肉をするなら400g1パックじゃ足りないけど、野菜を加えると”かさ増し”されてみんなで食べても十分足りますよぉ!




肉と野菜の炒め物です。
DSC0806543 (4)
ニンニクを効かせてるから、食欲が刺激されて、息子達もご飯が進みます。おいおい、ご飯食べ過ぎだよ(汗)。





かぼちゃとジャガイモを電子レンジでチンして柔らかくしました。
DSC0806543 (3)
水でさらした玉ねぎとさっと茹でたミックスベジタブルを入れて、調味料で味付けしました。



かぼちゃサラダです。
DSC0806543 (8)
材料は違うけど、調味料は以前作った物を参考にして下さいね。

大豆が主役☆大豆とかぼちゃのサラダ【楽天レシピ】
http://recipe.rakuten.co.jp/recipe/1850002930/

大豆とクルミのストックが無かったから入れてません。かぼちゃがホクホクして甘いから、美味しいですよぉ!




冷奴です。
DSC0806543 (9)
主人には半丁盛り付けたけど、1丁食べたかったみたいです。主人はお豆腐が大好き! 冷奴は特に好きなんです。

そんなに大好きなら、夕食は「魚介類と冷奴」だけにしようかなぁ???・・・って、そんな訳いかんよなぁ(笑)。





こんな感じです。
DSC0806543 (10)
豆アジの唐揚げは、ちょっと量が足りなかった・・・。唐揚げにすると息子達もたくさん食べるから、最低3パックないと無理かも・・・。ホント、我が家は魚介類が大好きだなぁ。あっ、肉も大好きなんだけどね・・・。


さてさて、高校野球は早いものでもう明日が準決勝ですね。仕事を始めてからは、本気で高校野球を見る事がなくなったけど、以前はず~っと高校野球のテレビ中継をつけてたんですよぉ・・・もちろんずっと座ってみるのではなくて、何かをしながら見て(聞いて)たんだけど・・・。

岡山の県立玉野光南高校は1回戦で負けたから残念だったなぁ。でも徳島の鳴門高校が頑張ってるから応援してたんだけど、1点差で負けてしまいました↓ 高知の明徳義塾も負けたし・・・。

小さい頃から高校野球が大好きだった私! 小学生の頃から高校まで、朝日新聞社が出す「高校野球特集」系の雑誌は必ず買ってました。どこの高校が勝つのかわからないけど、高校球児達・・・頑張れ!!!




\(^o^)/皆様の「ぽちっ」が、ゆいっちょんの元気の源です。順位が上がると、「よーし、料理を頑張って作るぞ~!」って元気が出るので・・・ ブログに来ていただいた記念に、よかったら「ぽちっ」と押してください ね! 


家庭料理 ブログランキングへ


「倹約・節約!工夫しているな!」って思ったらこちらを 


ぽちっ
にほんブログ村 料理ブログ 節約料理へ
にほんブログ村
ゆいっちょんは、とってもう~れしーな~! 感謝します!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Author:ゆいっちょん
岡山県在住の主婦で~す。
6人家族で~す。
歳は秘密で~す。でも気持ちはいつまでも29歳で~す。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
最新トラックバック
月別アーカイブ
フリーエリア
富士宮 旅行情報
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR