「三菱レイヨン・クリンスイ」様の「クリンスイ タンブラー」 カフェ「碧い森」(画像がないけど↓)

こんばんは。夜に網戸にしてねると、あまりの涼しさで目が覚める日が続いてるけど、日中はまた暑くなりました。数日涼しい日が続いたけど、また暑さが戻って来たよぉ・・・もう戻って来なくて良いのになぁ・・・。




暑い日には、やっぱり水分をこまめに摂らないといけないよね。
DSC0819214 (1)
「三菱レイヨン・クリンスイ」様の「クリンスイ タンブラー」のお試しをさせていただきました。


浄水は、普通家でする物ですよね! それがなんと、そこの奥様、聞いて下さいな! 「クリンスイ タンブラー」は「外出先に持ち出す」という新発想の携帯型浄水器なんです。
DSC0819214 (2)
カラーはクリアブルー、クリアピンク、クリアグリーンの3種類があるけど、私は「クリアグリーン」です。この色なら、男女兼用で持てるから嬉しいな↑


カートリッジ1個あたり30L浄水出来るから、1日1L使用した場合1カ月が交換目安です。
DSC0819214 (3)
容量は250mlだから、計算すると満杯にして120回使用出来るの!



容量サイズは幅74×奥行74×高さ163mmで、135gととっても軽いんですよね。そして満水にすると400gだから、持ち運びも楽ちんでしょ↑
DSC0819214 (4)
空のまま持って行って、水道水を入れてシャカシャカ振るだけで、美味しい浄水が飲めるなんて、超健康的だわぁ。それに中の水がこぼれないから、水が入った状態で持ち歩いてても安心ですよね。

これはエコで経済的だから「節約大好き」な私にはピッタリな商品です。

浄水器のクリンスイ ファンサイトファンサイト参加中

【新商品】携帯型浄水器 クリンスイ タンブラー




前日に作った鶏ハムを少し残してました。
DSC0813541 (29)
3枚しかないのよ、笑えるでしょ?・・・って、笑えんし(汗)。かわいそうだけど、息子達よ、1枚ずつしかないからね。我慢しておくれ~~~。



白菜キムチと納豆をフライパンに入れました。
DSC0813541 (20)
そこへミックスチーズをたっぷり入れて、卵でとじましたよぉ!




キムチと納豆の卵とじです。
DSC0813541 (21)
チーズがトロトロしてて、ご飯に乗せたら美味しいですからぁ↑




もやしをさっと茹でて、食べやすい長さにカットして・・・・・
DSC0813541 (18)
カニ缶と一緒に和えました。



もやしとカニの和え物です。
DSC0813541 (26)
和え物と言えば、私はいつもおろしにんにくを入れた味付けが大好きです。調味料はこちらを見て下さいね。

シャキシャキしてる☆ニンニク風味のサラダ【楽天レシピ】
http://recipe.rakuten.co.jp/recipe/1850002671/

材料が違うけど、冷蔵庫にある物で作って下さいね。





糸こんにゃくとニンジン、あげをフライパンに入れて炒めました。
DSC0813541 (17)
ごま油でしっかり炒めてから、調味料で味付けします。


こんにゃくきんぴらです。
DSC0813541 (25)
これも材料が違うけど、調味料はこちらを参考にしてね。

御飯が進む~♪ピリ辛こんにゃく【楽天レシピ】
http://recipe.rakuten.co.jp/recipe/1850002550/

たっぷり作っておけば、数日食べられて重宝しますよぉ!




わかめとあげの味噌汁です。
DSC0813541 (22)
揚げは冷凍保存できるから、安く購入すると冷凍して色んな料理に使ってます。




こんな感じです。
DSC0813541 (30)
昨日は主人の夕食がいりませんでした。魚介類のおかずを考えなくても良いから、ちょっと気分的に楽です。でも肉類は「鶏ハム1枚ずつ」って言うのは、さすがにブーイングでした・・・。反省↓


今日久しぶりにママ友とお茶しましたよぉ。近くに「碧い森」と言うカフェに行って、コーヒーを飲んできました。急に行く事になったから、デジカメを持って行くのを忘れたんだけど・・・。
「ハウスブレンド」を頼んだら、コーヒーがポットに入れられてました。1杯目は店主が目の前で入れるんだよね。コーヒーカップに2杯半はあるから、たっぷり飲みたい人には嬉しいかも! 

私は濃いコーヒーはあまり好きじゃないから、ここのコーヒーはちょうど良かったかなぁ。4人で行ったんだけど、ここのワッフルはちょうど4等分されてて、その上に色んなトッピングがされてるんです。みんなで1つずつ食べて、コーヒーもしっかり飲みました。

ここは人気があるカフェだから、いつも駐車場がいっぱいです。気になってたお店なんだけど、私は初めて行きました(笑)。近いと、あまり行かないよね・・・。って言うか、おケチだから滅多に行かないんだよ(汗)。でもたまにお茶すると楽しいな↑



紙パックだから飲みやすいし、お出かけするときに持って行けて便利だわ↑
ビタミンC&ポリフェノール世界一のスーパーフルーツ“カムカム”をおいしく手軽に ←参加中


ハチミツが入ってて、バニラ味だと、これはもうデザート感覚で美味しく食べられる~↑
★メイトー★「LKM512はちみつバニラヨーグルト」モニター募集


甘さ控えめだから、スッキリ飲みやすいから嬉しいよね。暑い時期には、炭酸が美味しい!
【モニター大募集】イタリアから届いたスパークリングオレンジジュースを40名様に!


どの味も美味しそうだけど「レアチョコ」と「ベイクドチーズ」が特に美味しそう~!
オンラインショップ販売記念イベント「ケーク・パレット」10名様にプレゼント!


生きたまま乳酸菌が腸まで届くから、これはお腹に超良いかも↑
★クイズにチャレンジ★植物性乳酸菌のチカラ『野菜の戦士』モニター30名さま


使い込むうちに、どんどん馴染んでいくのが嬉しいですね。コンパクトなのにたっぷりの容量だから使い勝手が良いな↑
【グレンチェック】オックスフォードバッグを5名様モニタープレゼント!


水で溶かす手間もなくて、持ち運びが出来るからいつでもどこででも青汁が摂れるなんて・・・超便利!
ジェルタイプ美容青汁『美感青汁』マンゴー味【20名限定】プレゼントキャンペーン


\(^o^)/皆様の「ぽちっ」が、ゆいっちょんの元気の源です。順位が上がると、「よーし、料理を頑張って作るぞ~!」って元気が出るので・・・ ブログに来ていただいた記念に、よかったら「ぽちっ」と押してください ね! 


家庭料理 ブログランキングへ


「倹約・節約!工夫しているな!」って思ったらこちらを 


ぽちっ
にほんブログ村 料理ブログ 節約料理へ
にほんブログ村
ゆいっちょんは、とってもう~れしーな~! 感謝します! 

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Author:ゆいっちょん
岡山県在住の主婦で~す。
6人家族で~す。
歳は秘密で~す。でも気持ちはいつまでも29歳で~す。

カレンダー
02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
最新トラックバック
月別アーカイブ
フリーエリア
富士宮 旅行情報
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR