「メディカライズ」様の「Delulu(デルル)」  主人のいない時の夕食は・・・

こんばんは。昨日の夜も、あまりの涼しさに目が覚めてタオルケットをかけ直しましたよぉ。日中はまだまだ暑いけど、あまりジメジメしてないから過ごしやすくなりましたよね。寒暖の差があるから、疲れやすくて体調を崩しそうです。皆さんも気をつけましょう!




皆さんは毎日スッキリ感を感じてますかぁ?
DSC0821617 (1)
「メディカライズ」様の「Delulu(デルル)」のお試しをさせていただきました。


食物繊維は摂ってるつもりだけど、食物繊維には「水溶性」と不水溶性」の2種類の食物繊維があるって知ってましたかぁ??? 
DSC0821617 (2)
食物から摂りにくい水溶性食物繊維がたっぷりな「Delulu(デルル)」にはアガベイヌリンから摂った水溶性食物繊維が使用されてます。


小腸では消化されず大腸にまで届き、腸内善玉菌を増殖させて、腸の調子を整えてくれるの!
DSC0821617 (3)
1袋に4g入ってて、なんとレタス16.8個分、バナナ26.8本分の水溶性食物繊維が含まれてるって凄くない???


さっと溶けて味にクセがないから、何に混ぜても大丈夫なんですよね。
DSC0826217 (1)
驚くのが、冷たい物にもすぐ溶けるって事なんです。え~? ホントかなぁ???



冷水を注いでみると・・・・・
DSC0826217 (2)
混ぜなくてもすぐ溶けましたよぉ! 「混ぜなくてもさっと溶ける」って書いてても、ダマになったり結局きちんと混ぜないと溶けない商品もあるけど、「Delulu(デルル)」はホントに綺麗に溶けました。

味もないから、とっても飲みやすかったです。これなら、コーヒーやお茶に入れたり、料理にも使えますねぇ。翌日はお腹が痛くならずに、普通にスッキリしました! これなら気持ち良い朝を迎えられます↑

メディカライズヘルスケアファンサイトファンサイト参加中





タッパーに入れてから気が付いた・・・。
DSC0813541 (11)
途中経過を撮り忘れとるわ~~~↓ へこみましたからぁ↓


ハヤシライスです。
DSC0813541 (13)
以前作った物を参考にして下さいね。

手作りしましょ☆ハヤシライス【楽天レシピ】
http://recipe.rakuten.co.jp/recipe/1850003443/

ハヤシライスは市販ルーを買わなくても、簡単に作れるから良いよね↑



庭のバジルがとっても元気です。
DSC0813541 (12)
バジルの香りと味が大好きだから、毎年庭に植えてます。種を買って来て植えるんだけど、今年の成長の仕方は良かったの! 今までと何が違うのかはわからんのやけど・・・。




バジルとソーセージのスクランブルです。
DSC0813541 (14)
卵がトロトロ~↑ 卵を好きなだけ食べても良いのなら、何個でもいけるよぉ!!!



キュウリの昆布茶漬けです。
DSC0813541 (15)
いつもは辛子漬けにするんだけど、久しぶりにあっさりと薄味の漬物を作りました。しか~し、息子達は「あっさりし過ぎ↓ やっぱりいつもの辛子漬けの方が美味しいな。」だって! はいはい、わかりましたよぉ。今度は辛子漬けにするから・・・。




こんな感じです。
DSC0813541 (16)
昨日は主人の夕食がいりませんでした。主人が食べるか食べないかで、こんなにメニューが変わっても良いのか? 中には「子供がかわいそう・・・。食べ盛りなんだから、もっとおかずを作ってあげても良いのに!」と思われる方々もおられるよなぁ・・・(汗)。

でも毎日じゃないし、その分主人が一緒に食べる時には色々作ってるんだから”まぁ良いか・・・。”と自分で納得してます。←無理に自分に言い聞かせてる(笑)。

自分がこんなんだから、御主人の夕食がいらない時でも、きちんといつもの食卓と変わらない食事を作られてる人って、ホントに尊敬します。「主婦の鏡」って感じがする・・。


私は・・・主人がいない時にはちょっと手抜きしたいなぁ・・・。息子達に申し訳ないけど(大汗)。



豆乳には身体に良い物がたくさんです! イチゴ味だから、とっても美味しそうだわ↑
☆~♪新発売!!マルサンアイ「ひとつ上の豆乳 いちご」モニター24名募集


【好評につき第2回モニター募集】素材こだわりしっとり系洗顔石けん


これは最初から泡タイプなの! 忙しい朝、泡立てネットを使って泡立てなくても良いから嬉しいね↑
\(^o^)/皆様の「ぽちっ」が、ゆいっちょんの元気の源です。順位が上がると、「よーし、料理を頑張って作るぞ~!」って元気が出るので・・・ ブログに来ていただいた記念に、よかったら「ぽちっ」と押してください ね! 


家庭料理 ブログランキングへ


「倹約・節約!工夫しているな!」って思ったらこちらを 


ぽちっ
にほんブログ村 料理ブログ 節約料理へ
にほんブログ村
ゆいっちょんは、とってもう~れしーな~! 感謝します!

コメントの投稿

非公開コメント

No title

相変わらずおいしそう!
旦那さんがいない食卓でも ちゃんと スクランブルエッグとか きゅうりのお漬物とか 3品も!
さすがゆいっちょんさんだわ!

スクランブルもハヤシライスもお漬物も どれもおいしそうなんですけど~~~^^
あー お腹すいたw

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

私も。

旦那さんがいない時は、手抜きになりますよ~^^
うちの子供たちはハヤシライスが大好きなので
ハヤシライスだけでも喜んでくれそう!^^;

バジルでこんな料理作ったことないです。
すごく美味しそう♪
うちもベランダに植えてるので、作ってみます。

ゆいっちょんさんの節約料理・・・ほんとすごいなぁ^^

お久しぶりです!

主人がいない時はうま~く手抜きしています。
毎日のことですもん、たまにはいいですよ。
相変わらずの節約料理、勉強になります^^
また来ます。

さぶりん☆さんへ

いえいえ・・・お恥ずかしいです・・・。
息子達は夕食メニューを見て、瞬時で主人の夕食の有無が分かるみたいです(笑)。
魚介類が無いのはもちろん、品数が少ないから「今日、お父さんは食べないんかぁ。」と聞いてきます。

「ごめんな。」といつも謝ってる私・・・。毎日じゃないから、許してもらってます。

kayokoさんへ

kayokoさんも、手抜きになるんですかぁ? ちょっと救われた気分です。もちろん子供の事は考えてるけど、一家の大黒柱が一番だものね!

安い食費で毎日頑張ってる(つもり!)から、主人がいない時には少しのんびりして、ちょっと手抜きもしたい気分になります。

バジルは香りが良いから、オムレツに入れても美味しいですよぉ↑

りりぃ♪さんへ

りりぃ♪さんも、ご主人がいない時には、いつもより品数が少ないんですね! ちょっぴり安心しましたぁ。

主人がいると「〇〇取って!」とか「おかわり!」って感じでバタバタするんだけど、主人がいないとそんな事もないし、ちょっとのんびり出来ます。

手抜きをしても、たまには良いですよね↑
プロフィール

Author:ゆいっちょん
岡山県在住の主婦で~す。
6人家族で~す。
歳は秘密で~す。でも気持ちはいつまでも29歳で~す。

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
最新トラックバック
月別アーカイブ
フリーエリア
富士宮 旅行情報
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR