台風が近づいてます・・・

こんばんは。台風が近づいてるから、蒸し暑くて不快指数が高い!!! 疲れが取れません。




先日も出した画像だけど・・・
DSC0813541 (1)
餃子20個入りが半額で49円でした。




餃子は手間がかかるし、材料をそろえるのも大変・・・↓
DSC0824887 (4)
手作りは美味しいのはわかるの・・・でも、40個の餃子が98円だったら、作るより買う方が安くない???



餃子です←市販だよ(笑)。
DSC0824887 (7)
安ければ良いんです(爆)。





焼きそばが半額で1玉6円でした。
DSC0824887 (3)
3玉使っても18円だよぉ! 行きつけのスーパーは、ホント節約主婦の強い味方です。




焼きそばです。
DSC0824887 (8)
いつものように、肉が入ってないけど天かすとかつお節をかければそれだけで美味しいです。




ホタテ紐中華和えが半額でした。1パックが半額で99円だから、3パック買いました。
CIMG832020.jpg
これだけあると、みんなで満足出来そうです。



わかめをたっぷり使って”かさ増し”です。
DSC0824887 (2)
わかめはカロリーが低くて、食物繊維が豊富だから、毎日たっぷり食べましょう。




ホタテ紐の中華味和え物です。
DSC0824887 (5)




わかめとしめじのお味噌汁です。
DSC0824887 (6)
朝は具がたくさんだけど、夕食時にはめちゃくちゃ少なくなってます(汗)。





こんな感じです。
DSC0824887 (9)
主人は食欲がなくて夏バテかぁ??? 昨日の夕食は軽めに済ませましたよぉ。私もこの数日、寒暖差が大きいのが影響してるのか、疲れがハンパないです。皆さんはいかがですかぁ?

暑くても良いけど、朝夕と日中の気温の差が激しいのが、こんなに身体に影響されるのか実感しました。皆さんも夏バテしないように気をつけましょうね。




\(^o^)/皆様の「ぽちっ」が、ゆいっちょんの元気の源です。順位が上がると、「よーし、料理を頑張って作るぞ~!」って元気が出るので・・・ ブログに来ていただいた記念に、よかったら「ぽちっ」と押してください ね! 


家庭料理 ブログランキングへ


「倹約・節約!工夫しているな!」って思ったらこちらを 


ぽちっ
にほんブログ村 料理ブログ 節約料理へ
にほんブログ村
ゆいっちょんは、とってもう~れしーな~! 感謝します! 

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ゆいっちょん

Author:ゆいっちょん
岡山県在住の主婦で~す。
6人家族で~す。
歳は秘密で~す。でも気持ちはいつまでも29歳で~す。

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
最新トラックバック
月別アーカイブ
フリーエリア
富士宮 旅行情報
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR