「スタイルクリエイト」様の「「サラダメント 酵素MAKERハイパーゼリー」

こんばんは。台風が温帯低気圧になって、岡山は雨が降ったけど激しい雨にはならず、涼しい風がリビングに入って来てます。エアコンなんて全くいらないくらい、気持ち良いです。



今日は涼しかったけど、また暑さが戻ってくるのかなぁ? 暑さのために、身体の疲れがなかなか取れなくて、朝起きるのがちょっと辛いような・・・↓
DSC0822551 (1)
「スタイルクリエイト」様の「「サラダメント 酵素MAKERハイパーゼリー」のお試しをさせていただきました。



「「サラダメント 酵素MAKERハイパーゼリー」は、旬な時期に収穫した75種類の天然植物を、最も酵素が高くなるといわれる3年半熟成発酵しているので酵素の質が違うの!
DSC0822551 (3)
水を一切使わず黒砂糖のみで発酵させたこだわりの酵素には、代謝酵素の材料であるアミノ酸、ビタミン、ミネラルがたっぷり! 嬉しい事に、消化酵素の材料である乳酸菌も入ってるから、毎朝スッキリ」をサポートしてくれます。



14包入ってます。
DSC0822551 (4)
たった1包のゼリーを食べるだけで1日の必要酵素量1,000mgの酵素を摂れるんだって! 


20gだから、たっぷり食べ応えがあります。あんず味だから、甘酸っぱくて美味しいですねぇ。
DSC0822551 (5)
酵素って酸っぱくてクセがあるイメージがあるけど、全くなくて食べやすい! これ、ホント美味しいです。食感はこんにゃくゼリーみたいに弾力があって、プニュプニュしてます。携帯出来るから、いつでもどこでもスリムとキレイをチャージ出来ますよぉ! 食事に置き換えて上手に摂れば、ダイエット効果もあるの↑

翌朝は「お腹スッキリ」で、気持ちの良い朝を迎える事が出来ました。美味しいから、これなら続けられるかも↑ 

「BEAUTY'z」ファンサイトファンサイト参加中





以前半額で買った豚軟骨を圧力鍋で煮て、冷凍保存してました。
DSC0827013 (1)
冷凍室から豚軟骨を取り出して、ナスと一緒に煮付けました。




豚軟骨とナスの酸っぱ煮です。
DSC0827013 (4)
材料は違うけど、味付けはこちらを参考にして下さいね。

捨てないで☆らっきょう酢入り野菜炒め【楽天レシピ】
http://recipe.rakuten.co.jp/recipe/1850002804/

らっきょう酢は自家製なんだけど、らっきょうを食べた後残っちゃうんだよね・・・。捨てるのはもったいないから、酢の物や酸っぱ煮を作る時にはどんどん使います。




こんにゃくとピーマンの甘辛炒めです。
DSC0827013 (3)
ピーマンが1袋100円だったから、形の悪い物だけ使って、綺麗な形のピーマンは残しておいて、また保管料理に使いたいと思います。




キュウリの辛子漬けです。
DSC0827013 (2)
キュウリが安く手に入ったから、毎日作ってます。たくさん食べても毎日食べて、全然飽きませんからぁ!



もやしとわかめの中華スープです。
DSC0827013 (5)
もやしは1袋使っても9円だから、何袋使っても気にならないの(笑)。




こんな感じです。
DSC0827013 (6)
昨日に続いて、主人の夕食がいりませんでした。魚介類のおかずは作らなかったけど、肉類はきちんと出しましたよぉ。
主人は豚軟骨やスジ肉はイマイチなんだよね↓ でも、私と息子達は大好きだから、主人の夕食がいらない時に出す事が多いです。

トロトロした豚軟骨がたまんない・・・美味しくいただきましたぁ、ご馳走様でした。



美味しくて、おまけに整腸作用があるのが嬉しいな↑
★便秘でお悩みの方に★全粒大麦シリアル2種モニター計800g【60名様】


ニンジンとリンゴだけのジュースで、水は1滴もいれてないから、丸ごと人参リンゴジュースなの!
第3回 「ここさち丸ごとにんじん&りんごジュース」をつかったレシピ大賞募集


お弁当は、ほぼ毎日作ってます。折角だから、主人のお弁当には美味しい物を入れてあげたいよね!
【あなたのひと言いただきます】お弁当用シリーズ、あなたならどう使う?


忙しい朝に、泡立てなくても、スッキリ綺麗に余分な脂や汚れを洗い流してくれますよぉ↑
朝肌の洗顔「Nursery[ナーセリー]モーニングウォッシュジェル」


\(^o^)/皆様の「ぽちっ」が、ゆいっちょんの元気の源です。順位が上がると、「よーし、料理を頑張って作るぞ~!」って元気が出るので・・・ ブログに来ていただいた記念に、よかったら「ぽちっ」と押してください ね! 


家庭料理 ブログランキングへ


「倹約・節約!工夫しているな!」って思ったらこちらを 


ぽちっ
にほんブログ村 料理ブログ 節約料理へ
にほんブログ村
ゆいっちょんは、とってもう~れしーな~! 感謝します!  

コメントの投稿

非公開コメント

ありがとうございます!

しっかりとレポートしていただき、ありがとうございます♪
酵素のイメージを覆す食べやすさは、たくさんの方からご好評いただいています!
スッキリ気持ちの良い朝を迎えていただけて、嬉しい限りです(^^)
酵素は美容にも健康にもダイエットにも良いので、ぜひ続けてみてくださいね♪

BEAUTY'z 様へ

わざわざコメントをいただき、どうもありがとうございます。こちらこそ、お試しをさせていただき、本当に嬉しかったです。

酵素は苦いとか酸っぱいとか、色々クセがある物が多いけど、これはとても食べやすくて美味しくいただきました。美味しい上に、効果もすぐ出たから「スッキリ感」を味わえて良かったです。

本当にありがとうございました。

プロフィール

Author:ゆいっちょん
岡山県在住の主婦で~す。
6人家族で~す。
歳は秘密で~す。でも気持ちはいつまでも29歳で~す。

カレンダー
01 | 2017/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
最新トラックバック
月別アーカイブ
フリーエリア
富士宮 旅行情報
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR