「インタナショナルゼネラルフーズ」様の「クリアコロン」 主人の〇〇の付き添い・・・

こんばんは。何でこんなに雨が降るのよ!!! もう洗濯物も困るし、通勤も困る↓



雨が降って、気分もスッキリしないけど、「朝スッキリ」もなかなか改善しません。(涙)。
DSC0823721 (1)
「インタナショナルゼネラルフーズ」様の「クリアコロン」のお試しをさせていただきました。


梅わかめ1袋に200粒入ってますよぉ!
DSC0823721 (2)
腸内環境を整えて、体の中からキレイにしてくれるんですよね。


ワカメに含まれるアルギン酸は、水に溶ける水溶性食物繊維で、人間の持つ消化酵素では消化されず、そのまま体外に排出するため便秘解消には非常に有効なの↑ 「朝スッキリ」を実感できない人には、嬉しいですよね。
DSC0832831.jpg
また塩分を吸着して排出する特徴もあるため塩分過多によるむくみの解消にも役立ちます。

また、生きた乳酸菌が悪玉菌を減らして善玉菌を増やしてくれるので、腸内環境を整えてくれるんです。


1日5~10粒を、水かぬるま湯で飲みます。「噛んでも構わない」とあるから、噛んだんだけど、水分を擦って歯にくっ付くし、梅の酸っぱさと粉っぽさでむせてしまいました(汗)。
「水かぬるま湯で飲む」事を、絶対お勧めします。噛むのは・・・やめた方が良いと思います。

即効性はなくて「朝スッキリ」は、飲んで3日目くらいに来ました。う~ん、ちょっと物足りなかったかなぁ・・・。1週間くらいしたら、調子が良くなるかもしれないので、期待して続けて行きますね!

インタナショナルゼネラルフーズ ファンサイト参加中




ボウルに木綿豆腐半丁とパン粉、ツナを入れて、よく混ぜました。
DSC0836812 (1)
でも、全然足りなさそうだから、結局豆腐1丁全部使ってパン粉も増やしましたよぉ!


彩が良くなるよう、茹でたミックスベジタブルも入れました。
DSC0836812 (2)
”かさ増し”になったし、一石二鳥です(笑)。



マヨネーズと塩コショーで味付けしてピーマンに詰めました。
DSC0836812 (3)
サラダ油で、両面こんがりと焼きました。



ピーマンのツナ豆腐詰めです。
DSC0836812 (7)
肉詰めも美味しいけど、これはあっさりしててヘルシーです!



鶏胸肉とナスをオリーブオイルで炒めて・・・・・
DSC0836812 (5)
マヨネーズと麺つゆで味付けしました。



鶏とナスのマヨ炒めです。
DSC0836812 (9)
ナスが鶏の旨味を吸って、トロトロとろけて美味しいです。



真魚市で買って冷凍してた、鮭のカマです。
DSC0836812 (4)
脂たっぷりだから、油を敷かずに蒸し焼きにしました。



鮭カマの蒸し焼きです。
DSC0836812 (10)
う~ん、脂が乗ってて身がしっとりしてますよぉ!




ボウルにちりめんとわかめ、キュウリを入れて・・・・・
DSC0836812 (6)
調味料で味付けしました。



キュウリとわかめの酢の物です。
DSC0836812 (8)
まだまだキュウリが安いから、漬物や酢の物に大活躍ですよぉ↑




こんな感じです。
DSC0836812 (11)
鶏肉と言えば、我が家は”モモ肉”なのに、どうして???

実は主人が今日胃カメラだったから、昨日の夜は少し胃に優しいメニューにしました。”肉詰めピーマン”も”ツナ豆腐詰めピーマン”にしたんですよぉ!


さてさて、皆さんはご主人が検診の時には付き添いますかぁ? 「子供じゃないんだから、付き添う訳ないじゃん!」って方が多いと思います。普通はそうだよね!

でも主人は「一緒に来て。」派なの!!! 待ち時間が暇だから話し相手が欲しいのか? 寂しいのか? 不安なのか? まぁそれぞれ当てはまるんだろうけど、私は仕事の時間をずらして主人と一緒に病院に行くんです。


今がこうだと、先が思いやられるわ(汗)。”ラブラブ”って事にしておきましょう(笑)。




ちょっと足りない時に、カロリーが低くてコラーゲンや食物繊維、鉄分が入ってるスープは強い味方ですよね!
【新商品】 「美活スープ春雨(2個セット)」モニター50名様募集!


”イクラ嫌い”なんて、信じられな~い! 我が家はみんな、オレンジ色の宝石みたいに輝くイクラが大好物ですからぁ↑
いくら嫌いが絶対好きになる!秋季限定【作りたてをお届け】生いくら醤油漬


私が一番好きな野菜・・・ずばり「トウモロコシ」です! 塩茹でにして、豪快にかぶりつきたい!!!
甘いとうもろこしを自宅で収穫?!もぎたての味『北海道産サニーショコラ<枝付き>』


フリーズドライだから、素材の味がそのまま味わえますよぉ! 主人のお弁当のお供にしようかなぁ・・・。
世田谷自然食品★<自然派食品>おみそ汁おいしさ実感キャンペーン♪50名大募集★


疲れが取れにくくなり、お肌の悩みも増えてきました。飲んで若々しいお肌をゲットしたい↑
大豆イソフラボン、レスベラトロール、セラミド新配合 ピクノジェノールサプリメント


\(^o^)/皆様の「ぽちっ」が、ゆいっちょんの元気の源です。順位が上がると、「よーし、料理を頑張って作るぞ~!」って元気が出るので・・・ ブログに来ていただいた記念に、よかったら「ぽちっ」と押してください ね! 


家庭料理 ブログランキングへ


「倹約・節約!工夫しているな!」って思ったらこちらを 


ぽちっ
にほんブログ村 料理ブログ 節約料理へ
にほんブログ村
ゆいっちょんは、とってもう~れしーな~! 感謝します! 

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ご無沙汰しています。
夏休み終わりましたね☆やっとやっとです。
宿題も大変だったし。。。

旦那さんの病院に付き添い~ラブですね( *´艸`)
うちは絶対ないな。ついても来てくれません。
羨ましいっっ

No title

ゆいっちょんさん、こんにちは♪

ラブラブですね~✿
ゆいっちょんさんが付いて来てくれるのをわかってるから、お願いするのでしょう。
私のとこは、絶対に付いて来てくれなさそうなので、呼ばれませんwwwww
ゆいっちょんさんがふだんから、お優しいからですよ♪

ちえ母ちゃん さんへ

子供達には申し訳ないけど、昼食を用意しなくても良いから楽です(笑)。それに、超静かだし・・・。

主人は心配性なのかなぁ? 検診の時には必ず「一緒に来て!」って言うんですよね。「大丈夫だし、何も心配する事ないよ。」と言っても「話し相手になって! 暇やし・・・。」って感じなんです。

必要にしてくれるのは嬉しいけど、「私も仕事があるのに・・・付き添いなんて必要ないし↓」って気持ちもあるんだよね(笑)。

丸山みかん さんへ

主人は寂しがり屋だから、話し相手が欲しいんだろうね・・・。病院の検診は結構時間がかかるから。私は一人の方が気分的に楽だと思うんだけど、男と女は違うのかなぁ?

検診の日は「何もないよ、大丈夫だって!」と言っても、主人は「まぁ良いから、ついてきて!」って言うんです。子供みたいでしょ?

みかんさんの所と同じくらいラブラブですよぉ(笑)!
プロフィール

Author:ゆいっちょん
岡山県在住の主婦で~す。
6人家族で~す。
歳は秘密で~す。でも気持ちはいつまでも29歳で~す。

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
最新トラックバック
月別アーカイブ
フリーエリア
富士宮 旅行情報
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR