Superfly

こんにちは。岡山は小雨が降ってます。結構涼しいですね~。
明日は台風が近づくかも知れません。


ところで皆さん、好きなアーティストは誰ですか? 私はケツメイシとかGReeeeNかなぁ。


それでは声量のあるアーティストと言えば、誰を思い浮かべますか?

声量の超すごいアーティストってたくさんいますよね~。男性では西川貴教(好きなんだけど、爆発的な人気がないのはなぜ?)、尾崎紀世彦(”昭和の歌手””に必ず出てくる)、デーモン小暮(最近はコメンテーター!?)

女性では大黒摩季、消えたけど小柳ゆき(知ってますか?)麻倉未希(あの人は今、的な人)とか・・・。まあ、クラシックしてたモリクミなんかは置いといて・・・

Superflyの越智志帆ちゃんって、ホント群を抜いてると思いませんか???
大好きなんですよ~。息子も大好きだし、私の車ではいつもかかってます。

息子はファンクラブに入ってないので、チケットがなかなか手に入らない・・・↓
初めてネットショップで買ったんだけど、と・に・か・く・高いーーー!

お小遣いも使わずに貯めてる”おケチ2世”なんだけど、「これだけは絶対行きたい~!」と、普通に買えば(ってファンクラブ以外の人はなかなか買えないけど)5800円が15000円↑↑↑

昨日は香川まで行ったんですよ。10時過ぎに家を出て、昼食は讃岐うどんを食べたそうです。



これが15000円もした、めちゃくちゃ高いチケットですぅ・・・。
DSC01905.jpg
でもナマで志帆ちゃんの歌を聞けるんだから、許す~~~。


パンフレット(写真集)を買ってきました。
DSC01906.jpg
とにかく興奮覚めやらぬ息子は、帰ってからも話は止まらず・・・。おかげで私はちょっと寝不足気味ですよぉ。さすが志帆ちゃんです! CDで聞く声と全く同じで、鳥肌モノだったみたい。私も行きたかったなぁ~。
息子はコンサートは行った事なかったし、初めての贅沢!って感じで、楽しい時間を過ごせて良かったね。

順位が上がったらとっても嬉しいし、励みになるし、
家族のために料理を頑張って作るぞ~!ってなるので 
  ↓ 「ぽちっ」と押してください ね!

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 料理ブログ 節約料理へ
にほんブログ村



コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは~!

GReeeeNやケツメイシ、私も好きですよ~。
TVは見ない派なのでいつもFMかけてるんです。

誰が歌ってるのかよくわかっていませんが
最近の歌は息子達より知ってかもしれません。

Superflyは確かにすごく歌がうまいですが
コンサートでも同じとは相当うまいんですね。

最近の歌手はCDとコンサートが全然違う人も
多いと聞きますからそれは素晴らしいです。

息子さんもいい経験されてまた行きたいのではありませんか?

    ↓

この本ではありませんがこれに似た日本の最近の
食卓のは読みました。

クリスマスは派手にお料理作ってお正月は
珈琲だけとかの家庭も多いそうですね。

食べないからと出さなければ永遠に
食べないと思うんです。

大袈裟ですが日本人ならやっぱり昔からの
伝統も大事にしたいです。

大人になるにつれて味覚も変わるのですから
私は出します!!

たまに突然種でわが家の主人のように
50過ぎてもオムレツ、ハンバーグの人もいますけど
ごく少数だと思います^_^;

No title

superfly私も大好きです♪
すっごく羨ましいけれど・・・
チケット・グッズ・交通費などなどを合わせたら
海外旅行に行けちゃいそうですね@@;
でも、若いうちの感動はたくさんたくさんあった方がいいものね♪(`・ω´・ ●)v
素敵な経験をさせてあげたゆいっちょんさんもステキです♪

小柳ゆき。。。
ずっと(今でも)
どうしてあんなに才能ある人がいまいちな扱いになっているのかが納得いきません。。。
才能ありすぎて持て余しちゃうんでしょうか??
でも、まだまだどこかでぐいっ!とやらかしてくれると信じてます☆

patapataokanさんへ

おんなじだぁ・・・、ケツメやGReeeeNが好きなんて嬉しいですねぇ↑
息子の影響で、AAAも好きです!

最近は口パクが多いし、顔だけってアーティストがいる・・・、まぁ、昔も今も同じかぁ・・・。

曲を聞いて「これ良いわ↑」と思っても、テレビでナマで歌ってるのを聞くと「別人が歌ってるんじゃないん?」って思うくらいで、がっかりすることが多々あります。

Superflyが倉敷に来た時にはチケットが手に入らなくて・・・。香川なら行ける距離だから、電車に乗って行きました。

もちろん自分のお小遣いでチケットを買って、電車で行ったんですよ~。
「いつも”おケチ”なのに・・・!」って、私はマジでびっくりしました。

お正月料理を高~いお金を出して買う人がいるでしょ? お付き合いで買わないといけない、職場で買わされる・・・、それは仕方ないです。

でも簡単でも良いから料理を作って、生まれ育った日本のお正月をお祝いしたいですよね。

私も毎年、お正月はそれなりに頑張ります・・・。うん、頑張ってるつもりです・・・。

くまぁ。さんへ

superflyってホント良いですよね~! 歌が抜群だし、出す曲が全部良くて・・・。

私は今回一円も出してないんですよぉ!

ネットショップで買うので、あまりに高くて、息子も私に気を遣ったのか「チケット代とか電車代とか、少し助けて欲しいな・・・。」とは一言も言いませんでした。

行く価値のあるアーティストのコンサートは行っても良いと思います。でも回数が多くなると・・・、ストップかけますねぇ(笑)

小柳ゆき、ホント歌うまいですよね・・・。確かにもったいないです。あんなに歌唱力のある人ってなかなかいないと思う。デビューした時「17歳でこんだけ歌えるのぉ~!」って鳥肌モノでした。
プロフィール

Author:ゆいっちょん
岡山県在住の主婦で~す。
6人家族で~す。
歳は秘密で~す。でも気持ちはいつまでも29歳で~す。

カレンダー
01 | 2017/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
最新トラックバック
月別アーカイブ
フリーエリア
富士宮 旅行情報
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR