「ランズエンド」様の「パフォーマンス・クラブ・チノ」  豆腐と天かすの炒め物

こんばんは。最近朝涼しくて気持ち良いですねぇ。気温が上がっても、湿度が低いからサラッとしてて汗をかきにくくなりました。こんな気候が1年中続けば良いのになぁ・・・。





さてさて、皆さんの御主人の趣味と言えば何ですかぁ? やっぱりゴルフが多い? うちの主人もしいて言えば、ゴルフと釣りかなぁ?
DSC0836313 (1)
「ランズエンド」様の「パフォーマンス・クラブ・チノ」のお試しをさせていただきました。「ランズエンド」様のお試しは以前させていただいたのですが、いつも重厚な色の箱に、同色のリボンがかけられてます!!! 蓋を開ける前から、目がハートになっちゃいますからぁ↑



今回は主人のゴルフパンツなの!
DSC0836313 (2)
”シングルプリーツ”と”プレーン”の2種類のタイプ、そしてカラーは”ブラック”と”ベージュ”があります。主人は「プレーン ベージュ」をチョイスして、ウエストは82センチにしました。裾直しをされた状態で届くから、主婦にとってとても嬉しいし助かります。


ウエスト裏は味のあるシャンブレー生地で、超おしゃれ↑ 見えない所にも気を使ってる所は、さすが「ランズエンド」様です!!!
DSC08367ランズ
さらにシリコンテープがすべり止めになって、スウィングしてもトップスがズレにくく、すっきり感を保ってくれます。


早速主人に履いてもらいました。実はね・・・今回お試しをさせていただく事になってすぐに主人に言ったら、めちゃくちゃ喜んでたの!

でもしばらくしてから「お試しはホンマに嬉しいけど、大事な事を忘れとった・・・。僕の写真が出るんよなぁ?」
当たり前じゃん! 私はバンバン登場して身体を張ってますが(笑)、主人は初めてだから、恥ずかしいみたい・・・。


大丈夫! 1度出たら平気になるから(爆)!
CIMG841722 (1)
ドド~ンと主人登場です! 恰好良いでしょ? 「パフォーマンス・クラブ・チノ」が!←そこかい

大雨の影響で涼しい日が続いたけど、また暑さがぶり返してきました(涙)。暑い日のゴルフは、汗をかきますよね。でも「パフォーマンス・クラブ・チノ」にはものすごい特性があるんです↑ 一枚の素材の表裏で、別々の特性があるんですよぉ! 
表面はクラシックなコットン・チノで、裏面は高機能「ソーブテック」ポリエステルだから、汗を素早く吸収し、さらっと発散させてくれるんです。



さらにストレッチ混だから、快適に伸縮して体を動かしやすいんです。しかも、シワも防ぐ機能もあるから、端正な見た目をプレイ中キープしてくれるんですよぉ。
CIMG841722 (2)
機能性だけでなく品格もあるゴルフ・パンツだから、ゴルフの時に履くだけなんてもったいない気がする! お出かけの時に履いてもオシャレだよね↑ 色んなシーンで、うちの主人が目立っちゃうかもしれませんからぁ・・・特に「ランズエンド」様のパンツが(笑)!

「パフォーマンス・クラブ・チノ」を履いたら、気分が↑になって良いスコアがでるかもしれないね。ステキなゴルフパンツのお試しをさせていただくんだから、腕を磨いて、私が喜ぶ景品をもらって来てね(笑)!

ランズエンドファンサイト参加中

日本ランズエンド株式会社




以前真魚市で買ったハモ・・・一生懸命主人が調理をしてくれたハモです!
DSC0843441 (2)
買ってからだいぶん経つけど、そんなの全然関係な~い!


ハモの天ぷらです。
DSC0843441 (4)
庭からシソを摘んできて、ハモと一緒に揚げました。日にちが経ってるにもかかわらず、ハモが柔らかくて美味しいぜぇ~~~!




フライパンに刻みネギを入れて炒めて、木綿豆腐を入れて潰しながら炒めます。
DSC0843441 (7)
天かすを加えて、麺つゆで味付けしました。


天かすと豆腐の炒め物です。
DSC0843441 (8)
以前作った物を参考にして下さいね。

簡単、早い、美味しい☆豆腐と天かすの炒め物【楽天レシピ】
http://recipe.rakuten.co.jp/recipe/1850002915/

このまま食べても良いし、ご飯に乗せて食べれば、ご飯が止まらないかも↑




もやしを茹でて、わかめと千切りにしたキュウリをボウルに入れて・・・・・
DSC0843441 (1)
調味料で味付けしました。



キュウリとわかめの中華風和え物です。
DSC0843441 (6)
材料は違うけど、調味料はこちらを参考にして下さい。

ちょっぴり中華 青梗菜の胡麻和え【楽天レシピ】
http://recipe.rakuten.co.jp/recipe/1850002551/

たっぷり作ったから、中華味の素を小1加えました。味は調節してね。




朝早い時間に、行きつけのスーパーに買い物に行ったら・・・じゃじゃ~~~ん!
DSC0840117.jpg
こんなに半額がありましたよぉ!!! ハムは2割引きだったけど、シシャモが半額は嬉しいな↑ ハムとシシャモは早速冷凍しました。


「レバ刺しも絶賛のこんにゃく」が半額で49円でした。
DSC0843441 (5)
これね・・・結構イケるの↑ レバ刺しがお店で食べられなくなったでしょ? だから、スーパーでこのこんにゃくを見つけてから時々買いますねぇ。塩コショーを混ぜたごま油につけて食べたら、それなりの味がします(笑)。




ネギとわかめのお澄ましです。
DSC0843441 (3)





こんな感じです。
DSC0843441 (9)
最近買い物に行っても野菜の奉仕品が少ないから、ちょっと野菜不足・・・。明日は買い物に行こうっと!



花のコサージュがとてもエレガントで、スカートはもちろんパンツにも合いますね。
【2013年秋冬新商品】秋冬のマストアイテム♪フラットシューズのモニター募集!


履きやすいし、身体にフィットするから脚を綺麗に見せてくれそうだわ↑
【Luz Llena(ラズレナ)】ストレッチカラーパギンス■10名様モニター募集


\(^o^)/皆様の「ぽちっ」が、ゆいっちょんの元気の源です。順位が上がると、「よーし、料理を頑張って作るぞ~!」って元気が出るので・・・ ブログに来ていただいた記念に、よかったら「ぽちっ」と押してください ね! 


家庭料理 ブログランキングへ


「倹約・節約!工夫しているな!」って思ったらこちらを 


ぽちっ
にほんブログ村 料理ブログ 節約料理へ
にほんブログ村
ゆいっちょんは、とってもう~れしーな~! 感謝します!

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ゆいっちょんちゃん~おはよう~~♪
ご主人様、身体鍛えていらっしゃるの??
凄い!筋肉凄いですね~♪
細身のパンツも難なく着こなす・・・とってもお似合いです^^
はも~~贅沢~♪
からっと揚がっていてとっても美味しそう♪
もやしなどのお野菜の使い方、見習いたいものです。
さすがですよぉ、ゆいっちょんちゃん^^
レバ刺しこんにゃく♪
半額でゲット~ぐふっつ、何より嬉しいね^^
皆食べ盛りだもんね~^^
追申・・・コメントが久しぶりになってしまって、ごめんね^^
とっても嬉しかったです、有難う♪
あのね、6日の記事が2重になってるみたいだよ。
(間違っていたらごめんよぉ^^)
今日はお休みかな?素敵な週末を♪

No title

ゆいっちょんさんもスリムだけど ご主人様も素敵なのね
ビールをガンガン飲んで 夕飯もたっぷり食べてるのに どうして太らないのかしら?
お菓子は 食べてないのかな?

No title

こんにちは^^

ゆいっちょんさんの旦那様、スタイルいいですね!!
筋肉もあって、ウエストが引き締まってる~(^^)
パンツよくにあっってます!

うちの旦那も実は、釣りやゴルフ(あとバイクも好きです)
が趣味なんですよ☆

このレバ刺し蒟蒻、見たことないな~。
食べてみたいので今度、探してみます^^

No title

(○´∀`)ノ゙こんにちは♪

旦那様まで着用モニター!
ホント、体当たりですね~(笑)
お顔は見えないけどダンディーな雰囲気が漂っています。

子どもさんが出ているモニターって多いけど、旦那様は少ないですよね。
これは、新たな分野かも!

我が家のオットは、たぶん無理!
拒否されると思います。
旦那様、協力的だわ~。

misyaさんへ

ついに・・・ついに主人まで登場しちゃいました(笑)。昔からマッチョで、肩幅と胸板がハンパないです。太腿もふくらはぎも凄いかも・・・。

細身じゃないですからぁ(汗)。ウエストが82センチだから、ホントはもう少しお腹が引き締まったら良いんだけどなぁ。

ハモは長い事冷凍してたから、ちょっと食感が心配だったけど、まだまだ美味しくて安心しましたぁ。冷凍室の魚介類がなくなったから、またスーパーで買って来ないといけません。真魚市に行きたいけど、なかなか時間がなくて↓

こちらこそ、お邪魔するだけでコメントする事がなかなか出来ませんでした。少しずつ涼しくなってきたから、朝夕が気持ち良いですね。

記事が2つ入ってる事を教えていただき、ホント助かりました! misya さんのコメントを読んですぐ削除しましたぁ、ありがとうございました↑

サボテンさんへ

主人は全体的に”マッチョマン”です。お腹が割れてたらもっと恰好良いんだけどなぁ(笑)。
パンツは79センチか82センチが多いですねぇ。お試しだからお店みたいに試着が出来ない・・・だから、安心のために82センチを選んだけど、正解でした。

お菓子? 主人はビールもお菓子も大好きです(笑)。甘い物もスナック菓子も食べますよぉ。

kayoko さんへ

もう、そんなに褒めると主人が調子に乗るからやめて下さいよぉ(汗)! 確かに筋肉はあるけど、ウエストはそんなに引き締まってないです。パンツのシルエットが美しいから、目の錯覚だよん(笑)。

kayokoさんの御主人と趣味が同じだぁ↑ 昔主人はYAMAHAの400ccのバイクに乗ってたんです。
男の人は家族を支えてるから、趣味を楽しむのも必要ですよね。涼しくなってきたから、ゴルフも気持ち良くプレイ出来るから楽しいだろうなぁ。

レバ刺し蒟蒻が売られてないスーパーもあるから、また時間があれば探してみて下さい。色がリアル過ぎて、最初はびっくりしました。

みゆKitchenさんへ

主人まで、お試しをさせてしまいましたよぉ! ゴルフパンツだから超喜んでたのもつかの間・・・自分の姿が出る事をすっかり忘れたみたい↓

でも私みたいに”体当たり”してくれて良かったです。あっ、言っておきますが、全然ダンディーじゃなくてオジサンですから(笑)! そんな事言うと、主人は自分自身を勘違いしちゃうかも・・・。

最初は戸惑ってた主人だけど、ゴルフクラブやらボールを取り出して、演出してくれました。庭の一角の芝生で撮ったから、それなりになったかも。
プロフィール

Author:ゆいっちょん
岡山県在住の主婦で~す。
6人家族で~す。
歳は秘密で~す。でも気持ちはいつまでも29歳で~す。

カレンダー
01 | 2017/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
最新トラックバック
月別アーカイブ
フリーエリア
富士宮 旅行情報
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR